1: 2020/03/04(水) 22:26:38.70
月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。
志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。
2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

劇団関係者が語る。

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。
今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、
酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

2月29日、2人でいるところで、酒井を直撃した。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

3月2日早朝、番組に向かう志らくに話を聞くと、「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。
酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、
酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

志らく一門で何が起きているのか。3月5日(木)発売の「週刊文春」では、酒井と弟子との連日の逢瀬、自宅前で2人が何をしていたのか、
志らくと破門した弟子のトラブル、酒井や志らくが直撃に何を語ったのかを5ページにわたって詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00036412-bunshun-ent

★1 2020/03/04(水) 16:05:10.10
前スレ
【週刊文春】 立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為 ★5
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583321043/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583328398/

40: 2020/03/04(水) 22:34:35.33
>>1
本人じゃなくて嫁ってとこが一捻りあっていい笑
しかも弟子にNTR喰らってクビにしてるダサさ笑
4: 2020/03/04(水) 22:27:23.60
し 知らぬ間に
ら 落語の弟子に
く 食われてた

https://i.imgur.com/6AaQTRk.jpg

5: 2020/03/04(水) 22:28:27.66
億の金が入るからなあ!
国民は馬鹿にされてるのか?
夫婦でコロナにでも感染しなさいよw
6: 2020/03/04(水) 22:28:39.44
弟子と不倫とか貴○花の母親じゃあるまいし
8: 2020/03/04(水) 22:29:12.63
スッキリに負けスッキリさせる弟子にも負けた訳か
9: 2020/03/04(水) 22:29:21.99
内心はらわた煮えくり返ってるけど平静を装ってんだな
10: 2020/03/04(水) 22:29:46.79
唯一の自慢だったが弟子のチンポ咥えてて草
11: 2020/03/04(水) 22:29:50.17
ググったらこの奥さん精神病院に入院歴とか出てきた
不安定な人なのか
12: 2020/03/04(水) 22:29:56.12
不倫して、破門したのに、また不倫。白九
13: 2020/03/04(水) 22:29:56.79
新弟子「師匠、紙入れってどういう噺なんですか?」
15: 2020/03/04(水) 22:30:23.27
しらくや、椎名林檎の
大金持ちの
芸能部落民の能天気脳みそはコロナで審でいい
16: 2020/03/04(水) 22:30:24.17
芸人ならこのことを俳句で詠んでくれるはず
18: 2020/03/04(水) 22:31:04.33
酒井はこうなったら開き直るしかないですね『芸の肥やし』とか言ってね
うおるたーを袋叩きにしていいのは志らくだけ
19: 2020/03/04(水) 22:31:05.49
浮気嫁がパンチョッパリだと聞いて
20: 2020/03/04(水) 22:31:14.66
志らくサイコー
35: 2020/03/04(水) 22:33:37.17
>>20

負け犬 乙w

21: 2020/03/04(水) 22:31:41.18
no title

no title

44: 2020/03/04(水) 22:34:47.57
>>21
だっさ
自分に人望ないだけだろ
58: 2020/03/04(水) 22:36:46.06
>>21
これは弟子たちが嫁回した腹いせ?
22: 2020/03/04(水) 22:31:43.30
これにどう面白く対応するかで落語家としての力量が試されると思う。
期待したいね。
24: 2020/03/04(水) 22:32:09.36
スレタイチラ見した瞬間こいつがテレビから消えるネタ来たのかと思ったのに
本人のやらかしじゃねーのかよつまんねーの
25: 2020/03/04(水) 22:32:24.28
フジモンも妻の不倫はネタにできてないしな。しらくもここで自虐的なネタ披露すれば好感度上がるのに。
人間の器が試されてる。
26: 2020/03/04(水) 22:32:35.38
志らくの目がいつも死んでるのはこのせいか…
36: 2020/03/04(水) 22:33:41.81
>>26
確かにw
まぁ、嫁の不倫を知ってたんだろうなあ
27: 2020/03/04(水) 22:32:42.13
こいつは明日からどうやってテレビに出るんだw
28: 2020/03/04(水) 22:32:49.43
櫻井有吉の夜会で志らくが娘とデートして子供自慢してたのは覚えてる
嫁も自慢してた
今思い出すと虚しいな
29: 2020/03/04(水) 22:32:55.83
子供もいるんだっけ?やんなら遠くでやれよ…..
30: 2020/03/04(水) 22:33:05.30
カッコウの卵
志らくかわいそう
31: 2020/03/04(水) 22:33:14.90
かなしい
32: 2020/03/04(水) 22:33:20.10
弟子に舐められてて草
33: 2020/03/04(水) 22:33:31.85
コイツや椎名林檎に倫理観や常識はねえのか?
親もさぞかし下品なんだろう。
色んな奴とヤリまくってた親なんだろうなあ。
34: 2020/03/04(水) 22:33:32.50
志らくの嫁38歳
1度目の不倫22歳の弟子
今回の不倫25歳の弟子
若いチンポコ好きやな
37: 2020/03/04(水) 22:34:01.42
笑。
酒井莉加は韓国ハーフでタトゥーが凄い!精神病院に入院していた過去も!
https://geronag.com/actress/3345/

でも、こえーね。
自分は、こういう女は無理だわ。

38: 2020/03/04(水) 22:34:13.63
志らくは斉藤由貴の旦那の心境だろうね
嫁が外で不特定多数の男とセックスしまくってるけど、離婚する気はさらさらないと…
39: 2020/03/04(水) 22:34:23.87
母親として飼っておいて、自分は他で愛人作るパターンか

バレなきゃ1つの形かも知れんが、バレたら頭おかしい認定で誰にも理解されないだろな。ご愁傷様

41: 2020/03/04(水) 22:34:38.73
何度も不倫www
42: 2020/03/04(水) 22:34:41.86
車内でも公然わいせつ罪じゃないの?
43: 2020/03/04(水) 22:34:46.56
こいつのファンも親がいないとか、
親がとっかえひっかえセックスしまくってた可哀想な下層階級の奴らなんだろうな。
気持ち悪いわ。
45: 2020/03/04(水) 22:34:50.53
本人は上から目線のコメンテーター。
妻は韓国入れ墨。
ここで器の大きさ見せて嫁いじり許せば、最悪の好感度は反転するよー
46: 2020/03/04(水) 22:35:18.02
うーん不倫相手を自宅に飼ってたの?
47: 2020/03/04(水) 22:35:18.50
弟子みんな穴兄弟?ヤバい・・・
48: 2020/03/04(水) 22:35:25.58
しんじてる
らいせも一緒
くわれてた
49: 2020/03/04(水) 22:35:33.85
志らくのツィッター見に言ったら得意の自慢話しかなかったんだが?
本当にこいつは器が小さい奴だなぁ
50: 2020/03/04(水) 22:35:53.11
繰り返しと聞いてNTR趣味なのかと思った
51: 2020/03/04(水) 22:36:01.18
法則発動したのか
52: 2020/03/04(水) 22:36:09.86
こんな奴らを何億円のギャラを払ってテレビに出してる
奴らの倫理観がオカシイわ
何度も性病になってるんじゃねえのw
53: 2020/03/04(水) 22:36:24.01
目は持病のせいもあるんじゃないかな
54: 2020/03/04(水) 22:36:32.40
グッとの出演のアナウンサーは
気を使うだろうなw
55: 2020/03/04(水) 22:36:35.85
談志が生きていたらこの件にどんな反応を示しただろう
56: 2020/03/04(水) 22:36:38.38
嫁の口がイカ臭えのなんのっ
57: 2020/03/04(水) 22:36:43.42
メンヘラやんけ!
59: 2020/03/04(水) 22:37:06.24
子供とかいるからさあんまり騒がない方が
60: 2020/03/04(水) 22:37:18.04
志らくはここで「彼女は妻で母ですがその前に女なんです。誰もそれを止められないが、私はそんな彼女に惚れているんです」とか言っておけば評価上がるぞ