1: 2020/03/12(木) 16:23:45.90
フランス・パリで、日本人観光客2人が強盗に遭い、ナイフで刺されてけがをしました。

現地メディアによりますと、10日夜、パリ市内のエッフェル塔にほど近いトロカデロ広場で、日本人観光客2人が3人組の強盗に襲われたということです。
観光客の1人が腹などを刺されて重傷で病院で手当てを受けていて、もう1人も腕を切られる軽いけがをしたということです。

警察がすでに3人組の強盗の身柄を確保したとしていますが、いずれも未成年だということです。

また、フランスにある日本大使館によりますと、けがをした2人の日本人観光客は20代の若者で、強盗に携帯電話を奪われそうになり、抵抗した際に刺されたとみられるということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200312-00000053-jnn-int

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583997825/

962: 2020/03/12(木) 16:50:56.09
>>1
黙ってマスクを渡せば良かったんや
945: 2020/03/12(木) 16:50:34.09
>>914
なんかこじつけが凄すぎるんだよな
それもネット情報とかで信じ込んでいる奴までいるのが凄い
946: 2020/03/12(木) 16:50:35.98
>警察がすでに3人組の強盗の身柄を確保したとしていますが、いずれも未成年だということです。

子供は大人の鏡と言うから、フランス人の本性がよく見える事件だな。

947: 2020/03/12(木) 16:50:38.15
>>904
サッカー仏代表見たらわかる
フランスは世紀末顔しかいない
949: 2020/03/12(木) 16:50:38.70
海外で奪おうとしたナイフ持った犯人に抵抗しようとするってところが
今の時期に海外旅行にいく奴らの脳みそなんだろうな(´・ω・`)
950: 2020/03/12(木) 16:50:41.82
>>877
よりによって旅行先が韓国とかコロナ関係なく選択ミスってる
951: 2020/03/12(木) 16:50:44.52
アッチの2chみたいな掲示板でブラジル人が治安が悪いと感じたのはパリだけと言っててワロタw
952: 2020/03/12(木) 16:50:47.91
馬鹿女はダルマにされて

二度と日本の土踏まなくていい

953: 2020/03/12(木) 16:50:48.09
強盗は移民だろ 海外で強盗にあったら絶対してはならないこと 抵抗
携帯取られて ちょっとそれかんべんしてくれ って少しでも抵抗したら 普通に頃される
日本でも 移民が入ってきてるから 国内でも移民に襲われたら 抵抗しないほうがいい
宗教が違うから 躊躇なく 頃すよ 奴らは
954: 2020/03/12(木) 16:50:48.75
抵抗したら駄目だわな
955: 2020/03/12(木) 16:50:49.35
いいよいいよーw
世界がカオスになってきたぜwww
956: 2020/03/12(木) 16:50:50.17
>>903
男だけでフランスなんか行くか?w
957: 2020/03/12(木) 16:50:51.61
フランス、ドイツ辺りが
人種追い出しモードに入ると
まじで悲惨だからなあ

怒りが理性を越えるんだよね

近いうちに製品ボイコットされるな
可哀想な日本人

958: 2020/03/12(木) 16:50:53.05
犯人は何人で何系かも書いてない
960: 2020/03/12(木) 16:50:54.88
また韓国系か
961: 2020/03/12(木) 16:50:55.28
なんでこんな時に観光で行くの
なんでそんなに呑気なの
964: 2020/03/12(木) 16:51:01.79
フランスでわー
パリの女性わー
965: 2020/03/12(木) 16:51:02.51
>>822
数ヶ月単位でヨーロッパとかアジアを旅するバックパッカーがいるからね、コロナ騒動以前に欧州の何処かにいたんじゃないの
966: 2020/03/12(木) 16:51:08.64
武漢のP4作ってドヤ顔してた国の人だろww
967: 2020/03/12(木) 16:51:08.92
行くかねこの時期に欧州に
バカなのかね
970: 2020/03/12(木) 16:51:12.45
>>906
ここにいる連中も個性のあるヨーロッパ諸国の人を
「白人は差別主義者」みたいにひとくくりにしているように
あちらも「日本人」ではなくて「アジア人」と思っているよ。
971: 2020/03/12(木) 16:51:17.32
まあこんな時期に行くノーテンキな奴もどうかと思うけどね
972: 2020/03/12(木) 16:51:18.48
刺したら血が着いてコロナじゃなくても
肝炎とかうつるかもしれないのにバカなのか
973: 2020/03/12(木) 16:51:22.90
欧米ガー
ほら、欧米ガー
もうフランスのパリなんて犯罪者だらけに物乞いだらけ
人種も多様でゴミだらけ
さあ夢から覚める時間だ
974: 2020/03/12(木) 16:51:23.82
バカサヨが言ってた
多様性を認めるフランス凄い!日本は見習え!とは一体なんだったのか・・・
975: 2020/03/12(木) 16:51:25.75
日本が一番外国人を差別しない
999: 2020/03/12(木) 16:52:16.72
>>975
はいその通り
976: 2020/03/12(木) 16:51:27.87
観光地の広場を夜に歩いているだけで刺されるの?
治安が悪すぎて、潮吹いた。
977: 2020/03/12(木) 16:51:28.87
イエローモンキーやっちゃえ
978: 2020/03/12(木) 16:51:31.39
フランスは治安悪いし、コロナで観光客少なくなったから狙われたんだろうな
979: 2020/03/12(木) 16:51:33.31
エッフェル塔でエレベーター待ちで並んでる時グイグイ割込みしてくる女いてこいつ何だよ?って睨みつけたらもっと先に進んで行って他の日本人グループがスリにあってたw
スリや強盗ヨーロッパは沢山いるから日常茶飯事なんだよな
980: 2020/03/12(木) 16:51:38.04
さすが野蛮なガリア人
981: 2020/03/12(木) 16:51:38.54
もうコロナ禍で日本中国韓国とか関係なく
東アジア人モンゴロイドは見えるコロナウイルス扱いだろ
982: 2020/03/12(木) 16:51:40.82
こんな時に海外に卒業旅行行く馬鹿学生多いな
983: 2020/03/12(木) 16:51:42.16
とち狂ったな
984: 2020/03/12(木) 16:51:43.37
>>922
それな
俺が案外意外だったのはアメ公かな
あいつら同盟国というより属国ぐらいの感覚でいた
985: 2020/03/12(木) 16:51:43.37
ジャパニメーションも「ナゼ白人ばかりなんだい?」と聞かれる始末
986: 2020/03/12(木) 16:51:44.62
速民+ってこんなスラム街で育ったようなメンタルのやつ多かったっけ
ここも下級国民の掃き溜めになってきたか
987: 2020/03/12(木) 16:51:47.57
>>938
バカだな
白人様が戦勝者だよもう忘れたか黄猿
988: 2020/03/12(木) 16:51:50.10
フレンチは土人www
989: 2020/03/12(木) 16:51:51.73
コロナウィルス ジャポネ!って叫べばフランスのガキなんざ追い払えただろうに
990: 2020/03/12(木) 16:51:53.73
あの辺なら犯罪者しかいないやろ
外国行ったことないこどおじだけど
993: 2020/03/12(木) 16:51:59.66
大和魂でフランス人をブチ○せ
994: 2020/03/12(木) 16:52:06.25
刺すんじゃなくて焼き払え!
995: 2020/03/12(木) 16:52:08.15
>>11
本当に想像力が足りないよな
996: 2020/03/12(木) 16:52:09.01
イギリスでイタリア人も乗車拒否とかされるぐらいナーバスになってる
そんな中、アジア系の日本人が観光とかw ターゲットにされるの分からない平和ボケってのが笑えるわw
997: 2020/03/12(木) 16:52:11.11
>>918
黒人は黒人通しでつるむし
見た目の差は埋まらない
日本人の中に日本人がいたら違和感ないけどな