1: 2020/03/12(木) 10:59:52.50
米俳優のトム・ハンクス(63)が日本時間12日、自身のツイッターを更新し、自身と妻の女優・リタ・ウィルソン(63)が新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たことを公表した。

現在、オーストラリア滞在中。トムは風邪の症状、リサは微熱が認められたため、検査を受けたところ陽性が判明したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000142-spnannex-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583978392/

949: 2020/03/12(木) 13:38:01.61
>>1
まじかよ大物じゃん
952: 2020/03/12(木) 13:40:23.81
>>1
中国ウイルスのせいで大物俳優が危機か・・・

中国はほんと害だなあ

945: 2020/03/12(木) 13:36:38.78
芸能人初?
946: 2020/03/12(木) 13:36:59.41
>>933
新宿とか中国人観光客で賑やかだったから、買い物なんかしてるときにウイルス拾っててもおかしくないよね
年末年始あたりにいつもと違う風邪を引いた人がいたら可能性ある
947: 2020/03/12(木) 13:37:35.43
オーストラリア感染者少ないけどヤバいのかな
948: 2020/03/12(木) 13:37:42.43
>>665
糖尿病あるんだよねえ
まずいな死ぬかもしれん
950: 2020/03/12(木) 13:38:32.25
日本のタレントで感染してるのに、公表してない奴いそう
951: 2020/03/12(木) 13:39:14.08
>>940
あ、グリーンマイルのせいでショーシャンク出しちゃった
954: 2020/03/12(木) 13:41:02.71
コロナよりインフルや普通の風邪の方が患者数は多いはずだがコロナを引くとはやはり持ってるな
955: 2020/03/12(木) 13:41:06.18
アポロ13とプライベート・ライアンぐらいしか見てないわ
956: 2020/03/12(木) 13:41:38.60
>>955
フォレストガンプ見てないんか
972: 2020/03/12(木) 13:57:23.61
>>955
キャストアウェイ見ろ
979: 2020/03/12(木) 14:03:55.96
>>955
キッドとビッグとターミナルとフィラデルフィアくらいは観とけ
957: 2020/03/12(木) 13:42:22.62
トランプ大統領役で映画化
958: 2020/03/12(木) 13:44:08.82
ウィルソーーーンは一時流行ったな
959: 2020/03/12(木) 13:45:12.53
>>884
フォレストガンプでお前が船長なら俺は宇宙飛行士だわとかいうセリフあったらしいな
960: 2020/03/12(木) 13:45:47.00
メイフィールドの怪人たちの一発屋俳優じゃねーか…
961: 2020/03/12(木) 13:46:10.68
>>927
糖尿あっても手厚くコントロールされてるだろうし、本人も節制してそうだし
超VIP治療受けても悪化したらヤバイね
962: 2020/03/12(木) 13:46:30.81
>>937
中国人がいっぱいいるからな
12月からとっくに蔓延してる
963: 2020/03/12(木) 13:47:53.55
え、なんでそんなことに…。
969: 2020/03/12(木) 13:52:51.36
>>963
っ中国
っ共産党
っ武漢ウイルス戦研究所
っ習隠蔽
964: 2020/03/12(木) 13:48:24.08
アラブの女と合体するのはまあまあよk(*´Д`)
966: 2020/03/12(木) 13:49:20.24
てか日本にまだフォレストガンプのテーマレストラン三店舗あるんすごいな
967: 2020/03/12(木) 13:49:43.06
まあどこにでも中国人湧いてるからな
968: 2020/03/12(木) 13:51:04.73
本当は12歳だから大丈夫
970: 2020/03/12(木) 13:52:52.72
メグ・ライアン元気かなぁ・・・
971: 2020/03/12(木) 13:56:28.69
日本の芸能人もそろそろ出る頃

隠したら国賊扱いで大バッシングするだろうなぁw

973: 2020/03/12(木) 13:58:58.00
>>971
ワクワクしながら待ってんの?
974: 2020/03/12(木) 14:01:21.48
検査したら陽性になるのはいくらでもいると考えて良さそうだな
トランプも陽性の男と握手したようだしもうなってるかも
976: 2020/03/12(木) 14:02:18.20
糖尿病らしいから早めに見つかってよかった
もっとこの人の映画見たいんだ助かれよ
977: 2020/03/12(木) 14:03:09.61
金でなんとかなる
978: 2020/03/12(木) 14:03:20.21
つか芸能人や事務所によっては隠しそうじゃん
要するに共演者とかスタッフが濃厚接触者になる可能性があるから

一般市民は晒されて、自宅待機、営業停止、店舗消毒
みたいになってるのに

テレビ関係や芸能人だけまるで特権階級や貴族のようにそこをやらないで
ウヤムヤにするのかが気になる

982: 2020/03/12(木) 14:12:45.25
>>978
ってことは隠してて発覚したら叩くってことね
それはいんじゃね
習隠蔽みたいな馬鹿やられたら迷惑だし
985: 2020/03/12(木) 14:17:48.76
>>982
そうだね、感染者が出ても叩く事はしない
しょうがないもの

ただそれを芸能村で申し合わせて隠蔽したり
スタジオで沢山の人がいるなかで感染者が出たのに
その事実がわかってるのに他の共演者にも言わずに黙っておいたり

みんなが辛い思い、リスクの中でやってるのに
芸能界だけがそれに協力しないってのはアカンやろっていう考え

990: 2020/03/12(木) 14:27:09.63
>>985
テレビラジオ、メディア業界に波及するとなったら隠しそうだな
放送中止・製作ストップまでなる可能性あるし
980: 2020/03/12(木) 14:04:33.11
イタリアだったらほったらかし…
981: 2020/03/12(木) 14:07:20.39
>>980
ラングドン中じゃなくてよかったよね
984: 2020/03/12(木) 14:17:32.11
>>980
さすがに別格待遇になるでしょ
983: 2020/03/12(木) 14:14:00.89
この時期に海外旅行に行く馬鹿
989: 2020/03/12(木) 14:26:41.89
自分の父ちゃんも80過ぎで2型の糖尿病持ちだが
主治医から絶対に不要な外出と人混みには行くなと念を押されたわ
やっぱ糖尿持ちはヤバいんだな

>>983
トムハンクスは仕事だぞ

986: 2020/03/12(木) 14:18:58.27
>>29
トップ俳優10人分くらいの年収
992: 2020/03/12(木) 14:31:07.82
>>986
10人じゃすまん
987: 2020/03/12(木) 14:19:47.99
テレビ村、芸能村でいうと
例えばこれとかどうするんだろうっていう

TBS オールスター大感謝祭
4月4日 18時30分から 5時間半のSP
出演者150人

これやるんだろうか?縮小するのか? どうするのか?
スタジオに150人詰め込んで大騒ぎ
まるでライブハウス状態なんだけど
まだ先の事とはいえ気になる

991: 2020/03/12(木) 14:28:58.12
つか、このウイルスってずっと昔からあったんじゃねえの?
100年前とかから。
人類の何%かは保有してたんだろ。
それで気づいたのがつい最近ってだけじゃね。
993: 2020/03/12(木) 14:32:16.27
>>991
いいえ、武漢です
994: 2020/03/12(木) 14:34:01.53
オーストラリアって今夏だよな。
春になってもジャップの国は汚染されたままじゃんよ。
普通の国はウイルス位じゃオリンピックやるけど放射能もあるからジャップは世界に迷惑かけないように国ごと消毒しろ。
汚物は消毒だぁぁぁ。ジャップめ。
997: 2020/03/12(木) 14:39:24.22
>>994
どこの世界でもゴミ扱いしかされない人間がなんか言ってる~
995: 2020/03/12(木) 14:37:22.08
オーストラリアで感染したのか、
それとも
カリフォルニアで感染しててオーストラリアで発症したのか
どっちなんだろうな
セレブなんで医療サービスは十分受けられそう
996: 2020/03/12(木) 14:37:52.82
CNNなんか言えよ
998: 2020/03/12(木) 14:43:37.85
>>93
イッテQみたいな海外ロケと街歩きロケがあぶないな
前者はもう新規の撮影はストップだろうけど
999: 2020/03/12(木) 14:48:57.97
グリーンマイル