1: 2020/03/18(水) 00:21:26.94
東出昌大、杏と唐田えりかのどちらが好きに答えず「妻を傷つける」 唐田との別離も報告
2020-03-17 14:14

女優・杏(33)の夫で、俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)の直前トークイベントに参加。女優・唐田えりか(22)との不倫や杏との別居を報じられて以来、初めて公の場に姿をみせ、イベント終了後には報道陣の取材にも応じ、一連の騒動を謝罪した。

100人を超える報道陣を前に東出は「この度は、お仕事の関係者に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と深々と一礼して謝罪。「最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っています」と語り「毎日、妻に対して、子どもに対して申し訳ない気持ちがある。妻を傷つけてしまい申し訳ない」と心境を吐露した。

リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」と明確な答えは言わなかった。

唐田と会わないと杏と約束したあとも関係を続けたという報道があった。これについては「自分のことしか考えていなかった」と認め、謝罪した。ただ、唐田と別れたのかについての質問には「はい」と短く別離したことを明かした。

杏と東出はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児が誕生している。

同作は1969年5月13日に東京大学駒場キャンパス900番教室で行われた作家三島由紀夫と、東大全共闘との伝説の討論会の様子を軸に、三島由紀夫の生き様を映したドキュメンタリー。高精細映像にリストアし、当時の関係者や現代の文学者、ジャーナリストなどの識者ほか、三島についての「生きた」証言を集め、1969年と約半世紀後の現代を結ぶ作品となっている。

東出は三島が書き上げた日に生涯を閉じた“最後の”長編小説『豊饒の海』の舞台にも出演し、多くの三島作品を読破されていることから、製作陣よりナレーターにオファーされた。

囲み取材前に行われたイベントで東出は「ナレーションを担当しました東出昌大と申します。本日はよろしくお願いします」と、少しかたい表情であいさつし深々と一礼。その後、豊島圭介監督の「東大で会ったのはアントニオ猪木だけ。『PKO反対』って。『元気ですか』とは言われなかった」というトークには笑い、時おり笑顔も見せる和やかなムードでイベントは進行した。

https://www.oricon.co.jp/news/2157670/amp/
no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584450401/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584458486/

7: 2020/03/18(水) 00:23:50.80
>>1
唐田の方が好きですってことですね、わかります。
2: 2020/03/18(水) 00:22:12.26
底抜けのアホか?こいつ?
3: 2020/03/18(水) 00:22:32.89
東出はホントは離婚したいんじゃないのかな。
16: 2020/03/18(水) 00:26:15.50
>>3
だと思う

俺の容姿と演技力あれば復帰できるしもう杏なんていらねーよ
でも事務所が杏に許してもらえって言ってくるうぜえ…
でも違約金とかで迷惑はかけたし逆らえねえ…
あー早くえりちゃんとセックスしたいなー

こんな感じ

4: 2020/03/18(水) 00:22:52.11
唐田えりかのが可愛いし

仕方ないやろ

5: 2020/03/18(水) 00:23:23.98
ひどい記者やな
6: 2020/03/18(水) 00:23:44.35
馬鹿じゃねえの

どっちも好きと正直に答えるべき

8: 2020/03/18(水) 00:24:21.57
はいはい、かわいいかわいい
no title
9: 2020/03/18(水) 00:24:55.28
何を話したって傷つくってことよ
10: 2020/03/18(水) 00:25:24.35
杏も見ててズッコケただろうな
11: 2020/03/18(水) 00:25:27.31
俺なら唐田をとるな。
慰謝料は高くつくけど、後悔しない分我慢できる
23: 2020/03/18(水) 00:27:21.69
>>11
いや絶対後悔するw
後悔しないのは今だけ
12: 2020/03/18(水) 00:25:34.31
正直でいいわ

応援するわ嫁共々

13: 2020/03/18(水) 00:25:52.10
なんで棒読みがナレーションしてんだよ
耳がゾワッてなりそう
14: 2020/03/18(水) 00:26:00.90
しつけのなってないヒモだな
15: 2020/03/18(水) 00:26:04.68
やっとこの騒動も離婚で終りそうだな
子供たちのはドンマイと言うしかない
17: 2020/03/18(水) 00:26:17.92
杏と復縁する以上、アンド迷わずに答えるしかない
例え周りに嘘だと思われ、杏からも信用されなくてもそう答えることで、
信用の根を少しだけ張ることが出来る
また、嘘っぽくても人前で選ばれた杏も格好悪い想いをせずに済む
18: 2020/03/18(水) 00:26:28.04
法律が許すならば、三島さんのようにここで切腹すべきではないかと考えています
ぐらい身を切った発言しとけよ
27: 2020/03/18(水) 00:29:11.64
>>18
切腹は名誉ある死に方なんで東出がやったら侮辱になるぞ
19: 2020/03/18(水) 00:26:28.21
ヒモで仕事もらってたレベルなのになんでこんな無茶苦茶しちゃうんだろうか
21: 2020/03/18(水) 00:26:46.20
えらたかりか
24: 2020/03/18(水) 00:27:40.15
オレは東出さんを擁護する
だから女紹介してくれ
いい加減童貞捨てないと本当にヤバい
29: 2020/03/18(水) 00:29:28.80
>>24
風俗行けよ
25: 2020/03/18(水) 00:27:47.52
申し訳ございませんが唐田のほうが好きです
26: 2020/03/18(水) 00:29:11.61
三浦春馬のお気持ちポエムはまだ?
28: 2020/03/18(水) 00:29:20.13
常識で考えれば唐田を選ぶよね
杏を選ぶのは底抜けの馬鹿だと思う
33: 2020/03/18(水) 00:30:09.25
>>28
唐田さん、こんばんは
30: 2020/03/18(水) 00:29:43.36
8スレ目w
おまいらどんだけでっくん好きなんだよw

自分もあの棒がクセになってしまっている(´・ω・`)

40: 2020/03/18(水) 00:31:19.06
>>30
東出?もうどうでもいいわーと思ってたのに
まさかの発言でデッくんに夢中だわ
彼は凡人とは違うね
53: 2020/03/18(水) 00:34:13.56
>>30
ごちそうさんの頃から成長せず棒過ぎて大嫌いだわ(´・ω・`)
棒なのに演技論語ったり
消えてくれると思うと清々する
31: 2020/03/18(水) 00:30:00.33
嫁と別れたのかとおもったらちがったのかw
32: 2020/03/18(水) 00:30:04.25
つまり、本当は唐田の体が好きなんだろ
34: 2020/03/18(水) 00:30:22.28
コロナばっかりだったからね
箸休め
35: 2020/03/18(水) 00:30:30.46
唐田「ニヤリ」
36: 2020/03/18(水) 00:30:43.96
正直なのが本当にいいことなのかどうか問われてるな
37: 2020/03/18(水) 00:30:52.84
正直者やな、3人で仲良くしたらええねん
44: 2020/03/18(水) 00:32:17.03
>>37
仲良くするってセックスの隠語的な意味で?
38: 2020/03/18(水) 00:31:08.82
もうお遍路でも行ってこい
39: 2020/03/18(水) 00:31:15.22
唐田より杏のほうがいいって意見全然ないね。
俺は欲しければ両方、手に入れればいいと思う。
がんばれ
47: 2020/03/18(水) 00:32:41.81
>>39
そこが不思議なんだよな。唐田って可愛いけどそこらへんにいそうじゃん。
スタイルも悪いし、顔でかいし。なんならでっくんより顔デカいだろ。
48: 2020/03/18(水) 00:33:11.74
>>39
選ぶのは男だと思ってるのがまずありえないわ
杏にとっても子供にとっても
50: 2020/03/18(水) 00:33:33.65
>>48
別れるのがベスト
41: 2020/03/18(水) 00:31:25.62
唐木田
42: 2020/03/18(水) 00:31:26.23
おっぱいがよかったんでしょう?
43: 2020/03/18(水) 00:31:41.06
言えば言うほど。デッくんは日々進化
45: 2020/03/18(水) 00:32:22.41
一夫多妻制で良いと思う
46: 2020/03/18(水) 00:32:40.16
こいつ何かもう凄いな
49: 2020/03/18(水) 00:33:15.09
もう今の時代、コロナか東出かって感じだよな。
世界を脅かす病と比肩するとか、どんだけ大物なんだよ?

単なる味気ない謝罪会見で終わるのかと思いきや流石東出。
斜め上からカマしやがったw

51: 2020/03/18(水) 00:33:41.76
これは男ならみんなわかる
妻より好きな女性はいっぱいいる
でも不倫はしないだけで
52: 2020/03/18(水) 00:33:53.29
正直すぎる東出くん

これ既女をすげえ敵に回したんじゃないか
怖っ
俺はもう東出くん許してあげたくなったけどね

54: 2020/03/18(水) 00:34:18.91
でっくんってあだ名秀逸すぎるww
名付け親は天才ww
55: 2020/03/18(水) 00:34:47.01
唐田みたいな清純派の女がSEXの時に挑発的な表情で迫ってきたら溜まらないよな。
オレは清純派と呼ばれる女が時折垣間見せるエロティックな部分が大好きだ。