1: 2020/03/19(木) 12:07:01.98 0
とにかく曲が好きになれない
眼鏡の男の子とかを名曲って持ち上げてる奴らの気が知れないんだが

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584587221/

2: 2020/03/19(木) 12:07:49.82 0
生粋のハロヲタはそうだろうね
3: 2020/03/19(木) 12:07:57.75 0
大体のヲタがそうだろ
チカテツ曲以外が無理すぎる
4: 2020/03/19(木) 12:08:38.47 0
まずメンバーの顔と名前が一致しない
というか名前すらわからない
5: 2020/03/19(木) 12:09:34.34 0
眼鏡もDNAも全然好きじゃない
青春nightが楽曲大賞でその二つに負けたの見て愕然としたわ
6: 2020/03/19(木) 12:10:18.14 0
ビヨと言うより星部が受け付けない
7: 2020/03/19(木) 12:10:22.99 0
でも序列2位だからね残念だったね
8: 2020/03/19(木) 12:11:04.41 0
高瀬は好き
曲が嫌いだからビョンズ自体は応援しない
9: 2020/03/19(木) 12:11:20.66 0
受け付けないんじゃなくて
関心がない
10: 2020/03/19(木) 12:11:39.30 0
モー娘。よりマシだな
11: 2020/03/19(木) 12:12:00.16 0
受け付けないというか見たいと思わない
こぶしとかから悪いハシプロ乗りを受け継いでる感じが
16: 2020/03/19(木) 12:14:25.95 0
>>11
こぶしは第二幕でジュース1stみたいなマシなハシプロ路線になったと思ったら解散だもんな
12: 2020/03/19(木) 12:12:40.45 0
好きなメンバーは結構いる
でも曲が無理
13: 2020/03/19(木) 12:13:36.37 0
元年バンジージャンプを古き良きハロプロ曲とか言ってる奴がいてゾッとしたわ
14: 2020/03/19(木) 12:13:54.29 0
研修生時代から含めてつんく♂の影が一ミリもない初めてのグループじゃね
これが上手くいくかどうかって結構大きいと思う
20: 2020/03/19(木) 12:15:16.57 0
>>14
一岡はギリ被ってるだろ
26: 2020/03/19(木) 12:15:59.73 0
>>14
一岡はつんくが採ったんじゃないの?
15: 2020/03/19(木) 12:14:03.31 0
センター顔がいない
モブばかり
17: 2020/03/19(木) 12:14:43.36 0
no title
18: 2020/03/19(木) 12:14:49.77 0
推されすぎて枕以外考えられない
19: 2020/03/19(木) 12:15:11.54 0
オールモブグループ 他のハログループのモブより地味なやつしかいない
21: 2020/03/19(木) 12:15:25.40 0
現場行けば古参ベリカス℃カスだらけだがな
25: 2020/03/19(木) 12:15:58.72 0
>>21
ただのロリコンだけやろその古参ども
32: 2020/03/19(木) 12:19:05.98 0
>>25
ロリメンおりませんが
22: 2020/03/19(木) 12:15:40.74 0
今ビヨーンズ以外は誰が曲つくってんの?
31: 2020/03/19(木) 12:18:55.85 0
>>22
jjが山崎あおい
つばきが大橋莉子
アンジュがKOUGA
この組み合わせは印象的だし多い
つまりアンジュは糞
23: 2020/03/19(木) 12:15:50.41 0
夢羽が可愛いだけだからな
曲は糞
24: 2020/03/19(木) 12:15:53.79 0
あー、一岡がいたな
27: 2020/03/19(木) 12:16:37.08 0
コネ三人衆
28: 2020/03/19(木) 12:17:38.68 0
顔が無理
29: 2020/03/19(木) 12:17:39.71 0
夢羽って逸材をクソみたいな使い方で消費してることが腹立たしい
30: 2020/03/19(木) 12:18:22.56 0
世界観を押し付けすぎなのがな
セリフとか特に
33: 2020/03/19(木) 12:19:33.15 0
文句言ってるの在宅だけ
多くのハロヲタが支持してるからこうなってる
34: 2020/03/19(木) 12:19:49.75 0
在宅に拒否されても何のダメージも無さそう
35: 2020/03/19(木) 12:20:06.92 0
アンジュのKOUGAって一曲だけじゃね
36: 2020/03/19(木) 12:20:21.50 0
何がいいのかさっぱりわからん
煽ってんじゃなくてマジで
37: 2020/03/19(木) 12:20:28.31 0
こうってどう?
38: 2020/03/19(木) 12:20:52.38 0
ツイじゃ誰も在宅の相手しないからこっちに来るが
狼も在宅いらないんだがな
39: 2020/03/19(木) 12:21:05.89 0
ビヨーンズに夢中=橋本・星部のユーモアセンスに夢中ってことだから
40: 2020/03/19(木) 12:21:11.42 0
最初のコンセプト通りハロとは別枠で演劇でも何でもやってくださいよとしか思えない
41: 2020/03/19(木) 12:21:13.30 0
在宅には分からない良さがあるのか
42: 2020/03/19(木) 12:21:14.65 0
ハロコン行かなくなった原因の一端がビヨーンズ
43: 2020/03/19(木) 12:21:18.56 0
全く興味が持てない
メンバーひとりひとりは魅力的なのもいるかもしれないけど集団でいるとすごく雑魚感がある
44: 2020/03/19(木) 12:21:21.82 0
よく知らんけど星部が嫌なの?
45: 2020/03/19(木) 12:21:43.65 0
DA PUMPのブレイクもそうだけど在宅が肝だぞ
新規予備軍なんだから
46: 2020/03/19(木) 12:21:52.52 0
昨日初めてEテレで見て寸劇が無理だった
秋元グループと似た空気を感じる
47: 2020/03/19(木) 12:22:05.88 0
誰が作曲とか気にしたことないな
48: 2020/03/19(木) 12:22:13.75 0
恋愛奉行のパクリ元ってどれ?
49: 2020/03/19(木) 12:22:35.30 0
在宅はハロには向いてない
誰も在宅をヲタとは思ってないし
秋元グループヲタを名乗った方がいいよ
50: 2020/03/19(木) 12:22:54.75 0
ハロコン行くけどまじでつまらんよ
メンバーは好きな子多いから耐えられるだけで
51: 2020/03/19(木) 12:23:03.04 0
ビヨーンズは全然知らん
小粒メンの集まりって感じだし興味出ない
52: 2020/03/19(木) 12:23:18.41 0
星部は依頼通りの曲を書く優秀な職業作家だよ
53: 2020/03/19(木) 12:23:26.27 0
モーカスも小粒しかいないだろw
54: 2020/03/19(木) 12:23:33.32 0
楽曲にもメンバーにも全く魅力を感じない
55: 2020/03/19(木) 12:23:38.77 0
在宅やライト向きではないな