1: 2020/03/24(火) 15:20:36.94
昨今は、当たり前のように芸能界を席捲するハーフ芸能人たち。そのなかでも今や女性のハーフタレントは芸能界で一大勢力となっている。
当サイトでも何度も取り上げるハーフ美女達だが、そのなかの1人に対し衝撃的な証言を入手した。

先日、週刊誌やスポーツ紙記者、そして情報番組プロデューサーなどの会合に、ある捜査関係者も顔を出した。
当然、話題は芸能人の薬物問題に。

捜査は水物、どう動くかは判らない世界なだけにもちろん書けないことばかりなのだが “名前を伏せて軽く”という条件で許可を得た。

「有名女性ハーフタレントXが相当ヤバい。かなりの線からの情報提供がありブツはコカインで、現在ソタイゴが内偵中だという。
以前から薬物の噂があったが、実はXには別の容疑も噂されていた」(捜査関係者)

ソタイゴとは、警視庁組織犯罪対策第5課のこと。最近では沢尻エリカや槇原敬之をあげて乗りに乗っているという。

「業界では複雑な家庭環境で育っていることで知られ。身内に風俗嬢もいたらしいが、Xもタレントで売れた後も闇稼業で超高級娼婦としても暗躍。
そこでの金銭トラブルで脅迫容疑もあるという。ハーフタレントは皆、色んな意味で炎上が売りだが、Xの私生活は炎上では済まないレベル」(同前)

芸能記者からはこんなエピソードも。

「ハーフタレントはやたらと家族と一緒に番組出演することが多いが、Xの家族にもサービス精神旺盛の人物がいて、恋愛ネタなどで記者が実家を訪ねると、なんでもペラペラと話してます。
数年前の家族でバラエティ出演の際もあまりにサービスが過ぎるトークに怒ったXがガチ切れしたこともあった。そこまで怒るのはある理由がある」
上記のエピソードはX本人も語っていることだが、そこにはこんな思惑があったそうだ。

「自分のいないところで下手に色々と探られると、それこそ恋愛ネタじゃない本当にヤバいネタに話が及ぶかもしれない。その辺りを一番警戒している」(同前)

どちらにしても、近いうちに大きな動きがありそうなX。敵は身内にいた、ということになるのか……予断を許さない状況だ。
https://k-knuckles.jp/1/9972/2/

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585030836/

2: 2020/03/24(火) 15:21:38.82
ハーフで女?
パーソンズのジルか?
あいつめっちゃ魅力的
3: 2020/03/24(火) 15:21:52.55
(;゚д゚)
4: 2020/03/24(火) 15:21:58.78
つまりアベ政権の危機ですか?
6: 2020/03/24(火) 15:22:21.92
ナックルズが言うなら間違いない
8: 2020/03/24(火) 15:22:33.68
すみれ?
道端?
9: 2020/03/24(火) 15:22:43.96
ハーフで複雑な家庭環境
家族がバライティに積極的
もうこんなん1人しかいねーじゃん(笑)
10: 2020/03/24(火) 15:22:45.56
西川かなこ
11: 2020/03/24(火) 15:23:12.13
高橋??
14: 2020/03/24(火) 15:23:38.90
写真あるから特定余裕だろ。 有能さんはよ
15: 2020/03/24(火) 15:23:46.55
浜田雅功が小向美奈子と不倫して覚醒剤やっていたとよく書かれてるけど
あいつの逮捕のほうが早そう
16: 2020/03/24(火) 15:23:52.44
また沢尻か!
17: 2020/03/24(火) 15:23:53.76
あと炎上売りってもう(笑)
18: 2020/03/24(火) 15:24:06.36
ローラー?
19: 2020/03/24(火) 15:24:09.37
薬物ネタはこういううさんくさい雑誌の方が当たったりするから恐い
20: 2020/03/24(火) 15:24:18.79
ダレノ事?
21: 2020/03/24(火) 15:25:02.27
ここで書かれてるのはダレノガレだな
22: 2020/03/24(火) 15:25:09.35
美輪さんハーフだったのか
23: 2020/03/24(火) 15:25:11.07
藤井一子?
24: 2020/03/24(火) 15:25:13.23
スザンヌ?
46: 2020/03/24(火) 15:27:54.70
>>24
スザンヌは純日本人な。
25: 2020/03/24(火) 15:25:28.47
バカ「スピンガースピンガー!」
26: 2020/03/24(火) 15:25:30.68
分け目的にはこの人? ノガレは分け目逆だった
no title
27: 2020/03/24(火) 15:25:41.87
もしかしてマッキー?
28: 2020/03/24(火) 15:25:52.08
誰?
母親の得意料理がチャプチェの人?
29: 2020/03/24(火) 15:26:04.37
稀勢の里とか糞つまらんこと言う奴はぶちくらす
33: 2020/03/24(火) 15:26:34.61
>>29
北九州さんこんにちは
30: 2020/03/24(火) 15:26:13.60
誰逃れ
31: 2020/03/24(火) 15:26:14.33
ローラだょ
32: 2020/03/24(火) 15:26:26.90
デヴィ夫人かな?
34: 2020/03/24(火) 15:26:34.90
どうせホラだろ
35: 2020/03/24(火) 15:26:47.80
沢尻じゃね?
36: 2020/03/24(火) 15:26:48.04
どこかにあるユートピア
37: 2020/03/24(火) 15:26:58.89
氷川きよ子さん?
38: 2020/03/24(火) 15:27:11.99
キャロライン洋子ではない
断言する キャロライン洋子ではない
49: 2020/03/24(火) 15:28:09.72
>>38
もう還暦くらいかなぁ
39: 2020/03/24(火) 15:27:25.28
IKKO?
40: 2020/03/24(火) 15:27:31.00
ホラン千秋だったら
ニュース降板だな
おそらく違うんだろうけどw
41: 2020/03/24(火) 15:27:31.21
あそこのびらびら取る整形したリナ?
42: 2020/03/24(火) 15:27:33.55
ラブリも左分け目だったわ
43: 2020/03/24(火) 15:27:40.04
ゴールデン・ハーフ?!
44: 2020/03/24(火) 15:27:45.51
こんな記事出したら本人が証拠隠滅して逮捕できなくなるんじゃね?
45: 2020/03/24(火) 15:27:47.11
メアリージュンか?
47: 2020/03/24(火) 15:27:56.54
あれだろ旦那が美人局やって嫁のタレントも謹慎中の
48: 2020/03/24(火) 15:28:02.48
家族が出るのは誰
50: 2020/03/24(火) 15:28:15.42
藤井リナとか?
51: 2020/03/24(火) 15:28:25.01
ダレノガレ
52: 2020/03/24(火) 15:28:41.15
ダレノガレか?イメージ的に
54: 2020/03/24(火) 15:28:51.60
ローラはずっとブラックだなぁ。
55: 2020/03/24(火) 15:28:53.50
ダレノガレはハーフじゃない