1: 2020/04/04(土) 07:56:18.19
頭おかしいんじゃねーのコイツラ
Switchで遊ぶソフトが全然ないからってここまでやるか

悲報:FF7Rフラゲ配信され全容が判明★14ムービー地獄。一本糞。原作改悪の拷問ゲー
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585925124/

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585954578/

38: 2020/04/04(土) 08:29:35.72
>>1
でもお前そのスレで楽しそうにFF7Rをこき下ろしてたじゃん

対立煽りのなりすましつまんねーぞ

2: 2020/04/04(土) 07:56:56.35
Switchに出ないゲームは皆敵だってか

くだらねーーーーーーーー

3: 2020/04/04(土) 07:57:28.03
ゼノブレ2のネガキャンスレはその100倍は建ってるな
7: 2020/04/04(土) 08:02:30.55
>>3
つまり当時ゼノブレを批判してたアホ共と同類にまで落ちたってことね
9: 2020/04/04(土) 08:03:15.33
>>7
当時?今もゼノコンプスレは続いてるけど?
10: 2020/04/04(土) 08:04:02.79
>>7
その馬鹿な異常者の1/100ぐらい異常だね
4: 2020/04/04(土) 07:58:14.45
全員動画見ただけのエアプなのが凄いよな
金払ってクソだって言ってるんじゃないんだもんこれ
8: 2020/04/04(土) 08:02:55.06
>>4
ゴキブリはネガキャンの為にわざわざブレワイやゼノブレ2買って的はずれなネガキャンするのにな
5: 2020/04/04(土) 07:59:54.86
スレ立てられると都合が悪いのかな?
6: 2020/04/04(土) 08:00:37.21
金払わずにクソと分かれば買わずに済むからな。

クソでないならそのように反論すればいい

11: 2020/04/04(土) 08:04:57.65
任天堂信者のネガキャンならよかったな

事実がネガキャンだからね
発売前から分かっただけ良かったと思った方がいい
FF15より悲惨な未来が待ってるぞ

12: 2020/04/04(土) 08:07:45.83
ネガキャンじゃないというならスレタイは「FF7R、フラゲされる」くらいで充分じゃないか
変なスレタイのスレ伸ばすなよ
13: 2020/04/04(土) 08:07:46.00
リメイクの分作 分作表記なし CMでももちろん分作に触れることはない 次作はいつ出るかわからない

任天堂信者のネガキャンっていうか公式が最大級のネガキャンしてるじゃん しかもゲーム内容全く関係ないところで

14: 2020/04/04(土) 08:08:40.25
エアプってそりゃ発売されてないんだからフラゲ民以外エアプだろ
15: 2020/04/04(土) 08:09:21.68
アイツら今頃たぬきのお使いに奔走しててFF煽ってる暇はないと思うぞ
16: 2020/04/04(土) 08:10:08.26
17: 2020/04/04(土) 08:10:28.57
【悲報】PSユーザーさん 意気揚々と無職をバラしてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585911979/

ゴキちゃんなんで働かないの?親に怒られるよ?

18: 2020/04/04(土) 08:10:35.70
なんでFF7叩くんよチカニシ
FF7のおかげでPSが勝利してゲームが安くなったんやで
23: 2020/04/04(土) 08:12:16.59
>>18
むしろそれまで安かったのがFF7を境に高くなったような…
25: 2020/04/04(土) 08:13:29.76
>>23
バカオペは煽るだけでろくにソフト買わないから関係ない
19: 2020/04/04(土) 08:10:49.04
もうスクエニなんて期待せずサイパンを待った方がいい
20: 2020/04/04(土) 08:11:17.20
PS信者の捏造ネガキャンと違って
FF15やFF7Rって6年や10年開発した大作が
フラゲでクソゲーバレしてスレ伸びるだけだからな
しかもメーカーが誇大広告や詐欺みたいな売り方してて
叩かれて当然のやつ
21: 2020/04/04(土) 08:11:20.13
スレタイヤバいよね
なんとしても俺達の力で少しでも売上下げてやるって強い意思を感じる
22: 2020/04/04(土) 08:12:03.69
あれはスレタイがいけない FF7R フラゲ実況スレとかにしとけ
24: 2020/04/04(土) 08:13:11.59
ここで擁護してる連中も発売から3日も立てばボロクソに叩くことになるから笑える
27: 2020/04/04(土) 08:17:06.05
>>24
豚は豚同士仲良くチー牛の森でもやってろ
26: 2020/04/04(土) 08:16:44.01
ノリがコケスレと同じ
28: 2020/04/04(土) 08:17:06.92
ネガキャンスレっていうか半分は実況スレだし
29: 2020/04/04(土) 08:18:26.07
最近のことなのにポケモンで何やったか記憶にないのか
まあ、記憶力皆無なのは前から分かってたが
30: 2020/04/04(土) 08:18:52.94
実況がそのままネガキャンになるゲーム側に問題があるのでは…?

真面目な話スクエニいい加減にしろ

31: 2020/04/04(土) 08:19:30.78
FF7Rを批判している人達

・任天堂信者
・ドラクエ信者
・初期FF信者
・原作FF7に忠実に作って欲しかったファン
・分作する事への批判者
・9や12、15等の非野村FF信者
・TES等の海外RPG信者
・野村に酷い目に遭わされた元スクエニ社員

33: 2020/04/04(土) 08:20:49.77
>>31
分作を隠してる詐欺企業への怒りもあるかな
32: 2020/04/04(土) 08:19:58.88
流石に引いたわ
自分達が「ゴキ」と呼んで叩いてた人物像まんまの行いじゃん
34: 2020/04/04(土) 08:21:30.83
ゼノブレイド、ゼノブレイド2 の頃なら、ネガキャンスレッドが常時100有ったが?
FF7Rって5も無いだろ、誰も期待してないんじゃ…
35: 2020/04/04(土) 08:22:17.74
最初は俺もネガキャンだろうなって見てたが昨日配信見て考え変わった
アレはダメだわ
本気で酷い
36: 2020/04/04(土) 08:25:43.96
豚が印象操作ネガキャンやらなくてもどうせゴキブリはやるんだから同じレベルに落ちていいと思うけどな
37: 2020/04/04(土) 08:27:03.86
「みんな騙されてるんだ。全て嘘だ。真実があるとしてもほんの一部だろう。野村にしてもこれは酷すぎる」

ネタバレ知った外人のコメントで一番好きなやつ

39: 2020/04/04(土) 08:30:32.68
ビビりすぎで笑うわw
まあ任天堂を終わらせた最初にして最大のゲームだもんなFF7はw
41: 2020/04/04(土) 08:33:10.02
>>39
任天堂を必要以上に強くしてしまったソフトでもあるな
43: 2020/04/04(土) 08:33:25.70
>>39
そこが微妙に歴史修正主義入ってるんだよな
FF7の時点ではまだドラクエの本命が64DDだったので任天堂には影響なし
バイオと一緒に殺した相手はセガだな
40: 2020/04/04(土) 08:32:42.40
実際オタクが独り善がりで考えた妄想電波ストーリーに改変されてるぞ
疑うなら実際買ってやってみろスゲー萎えるから
42: 2020/04/04(土) 08:33:14.84
15の発売前の流れと全く一緒だなw
44: 2020/04/04(土) 08:35:43.13
15はネタ的に実況動画見てる分には見れたが、7rはマジやってる人の動画見てるのもクッソ退屈だった
45: 2020/04/04(土) 08:37:55.74
FF15はE3頃からまともな奴が「これクソゲーじゃね…?」って言ってたんだよ
ゲハは「任天堂信者のネガキャンだ!」で批判できない空気だった

発売前のフラゲバレでネットが祭になってるときですら
ゲハだけは「任天堂信者のネガキャンだ!」
発売後ですらゲハだけは「任天堂信者のネガキャンだ!」

もう何言っても無駄よ

50: 2020/04/04(土) 08:45:24.01
>>45
スクエニ工作員は都合が悪い方のハード信者の振りして
ゲームは悪くなくスクエニのゲームを馬鹿にしてるそいつらが悪いと誘導してるからな

ゲハのハード信者対立煽りの歴史はスクエニ工作員の立ち回りの歴史に近い

46: 2020/04/04(土) 08:38:44.71
PS3批判スレを15年近く続けてるし任天堂信者ってアホしかいないよな

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5419
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582923627/

47: 2020/04/04(土) 08:39:09.29
ネガティブな事言ってるのは全員任天堂信者って事にして精神保ちたいんだろうね
48: 2020/04/04(土) 08:43:09.15
スクエニは見せしめに任豚を何匹か告訴して豚箱送りにしてやればいいのにな
49: 2020/04/04(土) 08:45:01.90
エアプ民でここまで伸びるって正直この板って異常だし、異常だと思ってない奴だかけだから終わってる
51: 2020/04/04(土) 08:46:50.02
FF7の出来はともかく悪口スレタイが14も続くのはどうかと思う
ただあれの中身が任天堂信者かって言われると違うだろう
比較対象に龍が如くやP5R出てくるし中古で買おうか値下がりしてから買おうかみたいな話も出てくるしPS所持者が値踏みしてる感じするわ
52: 2020/04/04(土) 08:46:58.70
4%イマジナリースレ
53: 2020/04/04(土) 08:47:38.60
ゴキブリきもいw
54: 2020/04/04(土) 08:47:59.15
単純にオリジナル7を楽しんだ世代が7r見て裏切られた怒りをぶつけてるだけだろ

スクエニの新理念:思い出破壊

55: 2020/04/04(土) 08:50:53.46
事実とネガキャンの境界線の戦い
真実はどっち?