1: 2020/04/09(木) 16:41:27.83
 自民党の岸田文雄政調会長は9日、党本部で東京・銀座のクラブホステスや歌舞伎町のホストクラブの代表らと面会した。ホステスらは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた政府の緊急経済対策について、「接待飲食業を除外しないでほしい」と申し入れた。

この中で、クラブなどでつくる一般社団法人「日本水商売協会」は要望書を提出、地方自治体の制度融資が接待飲食業を対象外としているとして、改善を求めた。政府系金融機関の支援融資が受けられることも、明確にするよう訴えた。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040900717&g=pol
https://mobile.twitter.com/Sankei_news/status/1248111715394318336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586418087/

150: 2020/04/09(木) 16:59:55.48
>>1
業種別、脱税率の割合
風俗に続いて2位の8%しか納税しないキャバクラが何言ってるんだ?w
no title
100: 2020/04/09(木) 16:55:01.75
この人たち普段税金払ってんの?俺の知ってるお水みんな不労所得扱いだけど。
114: 2020/04/09(木) 16:57:13.78
>>100
確かどっかでみたが全体の2割くらいしか納税してない
101: 2020/04/09(木) 16:55:04.86
志村がらみの北新地・銀座ママは
いろいろんなパワー使って押さえ込んだな
デマかホントかは闇の中に
102: 2020/04/09(木) 16:55:04.96
パパ活やればよい
109: 2020/04/09(木) 16:56:07.64
>>102
多分もうやってる
103: 2020/04/09(木) 16:55:08.10
脱税分を支払ってからだ。
105: 2020/04/09(木) 16:55:19.78
>>78
これよな
元々生活水準高い連中が多いんだし
風俗嬢もやが
106: 2020/04/09(木) 16:55:25.19
日頃税金を納めず贅沢三昧してるクソ共が、こういう時にお金をよこせとは…、店から個人から痛くない腹まで探ってやれよwww
107: 2020/04/09(木) 16:55:32.58
>>30
あたりめ 4,000
チョコレート盛り 4,000
フルーツ盛り 10,000~

ぼったくりやんw

108: 2020/04/09(木) 16:55:51.29
あほか
お前ら自営業より税金払ってないだろが
110: 2020/04/09(木) 16:56:19.75
そこで、公共目的によって合法な営業についての制限ないし営業の事実上の禁止を行うものなのですから

・休業をしている間の店舗家賃の補償

・最低限の人件費の補償

・無担保無利子融資の斡旋

をなされますよう、憲法16条及び請願法に従い、請願いたします。

また、個人事業主としての営業に従事する女性従業員(ホステス・キャスト・ホスト)においても、確定申告を行うなど、
正当な経済活動を行っている事業主に関しての助成の申請は、接待を伴う飲食店以外の事業主と同様に平等に手続きを進めていただくよう、請願致します。

日給20000~なのに?
貯金無いの?
お前らは保証できません

111: 2020/04/09(木) 16:56:19.78
確定申告は済ませたんだろうな
112: 2020/04/09(木) 16:56:24.80
パトロンに払ってもらって
数ヶ月でも耐えればいいじゃない
収まればまた元に戻るでしょ
113: 2020/04/09(木) 16:56:42.28
月収数百万で脱税しまくりなのにどうしておカネないの^^;
115: 2020/04/09(木) 16:57:14.74
つーか門前払いしろよ
あるいは射殺しろ
116: 2020/04/09(木) 16:57:15.12
何のためのパパだよwこんな時こそ頼ればー?
117: 2020/04/09(木) 16:57:16.37
まず、医療や教育、流通や食料系を優先的に支援してやれ
118: 2020/04/09(木) 16:57:17.51
経営者以外は歳とって指名なくなって数年でやめる職業だろ
あと数年やって辞めて別な職業するか、今変えるかの違い
119: 2020/04/09(木) 16:57:18.00
一番濃厚に接触する場所だからな。
そりゃ今は仕方ないだろ。

大体からして銀座の座って五万とかアホなのかと思うw

120: 2020/04/09(木) 16:57:25.64
金に対する行動力は凄まじいものがあるな
そこだけは評価したい
別ベクトルで活かして欲しい
121: 2020/04/09(木) 16:57:40.18
すこし説教してあげるよ
最高峰なら女優になるよね。女優の北川景子さんとかは最高峰。
一流女優がダメなら、二流めざして、ダメなら三流

ダメなら整形して都会クラブ、キャバクラホステス、ラウンジホステス。
ダメなら地方、クラブ、キャバクラホステス、ラウンジホステス。
上手くいけば、女性の黒服。ダメなら風俗嬢。
ダメならお笑い女流芸人。何が言いたいかっていうと。

このライン、コロナで全部だめ。終わってる。

122: 2020/04/09(木) 16:57:41.40
テロじゃん
笑えん
123: 2020/04/09(木) 16:57:42.23
納税の義務果たしてるの?
124: 2020/04/09(木) 16:57:47.32
キャバ嬢=ウィルス
125: 2020/04/09(木) 16:57:48.54
まずは所得税払えや
126: 2020/04/09(木) 16:57:48.92
コロナテロだな
ひと月後に自民党壊滅だわ
127: 2020/04/09(木) 16:57:54.09
ホストのカスどもはプライドだけは高いから乞食しにこねーのな
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
128: 2020/04/09(木) 16:58:00.80
>>83
うん、だって見れないだろ
129: 2020/04/09(木) 16:58:06.23
税金や暴力団との繋がりを調べれば黙るしかないだろ
130: 2020/04/09(木) 16:58:06.53
いらん業界がしゃしゃってんなよ
まともな仕事につけアホ
131: 2020/04/09(木) 16:58:07.43
歌舞伎町の野のかとか愛沢エミリとか
物凄い整形してるし
公言してるからなあ

いやーグロい程整形してるからびびったわ
二重とハイフとレーザーくらいならまだしもねえ
鼻と輪郭の骨までやっちゃったらもう
サイボーグだし

132: 2020/04/09(木) 16:58:09.69
ウイルスばらまいてる張本人たらじゃねえかwww
133: 2020/04/09(木) 16:58:11.23
お土産持参
134: 2020/04/09(木) 16:58:20.85
確定申告してないから所得0扱いなんか?
135: 2020/04/09(木) 16:58:22.12
桜を見る会にはキャバ嬢も呼ばれてたしなー
自民党なら優先的に助けるかもね
136: 2020/04/09(木) 16:58:22.51
暗殺未遂だろこれ

底辺のメス犬に手加減はいらん
射殺しろ

137: 2020/04/09(木) 16:58:23.94
もう自民党本部に押し掛けちゃっていいよ!
138: 2020/04/09(木) 16:58:31.18
有名人うつされまくってるし、かなりの確率でお持ちだから正義の制裁だな。
139: 2020/04/09(木) 16:58:46.49
とりあえずヤクザと関係ないことを証明すればいいよ
141: 2020/04/09(木) 16:58:52.38
自民党本部に突入ってww
コロナを盾にした脅迫じゃねーかw
よく入れて貰えたなw
142: 2020/04/09(木) 16:59:01.45
水商売
厚化粧して
弱者面
143: 2020/04/09(木) 16:59:06.53
>>81
顔のことは言ってねえよその辺は許して差し上げろwwwwww
144: 2020/04/09(木) 16:59:39.32
なんかの記事でザギンのママは顔つなぎしてくれるって
書いてあったけど、この状況見ると大したことないな
政府に泣き入れるってプライドが低いというか
145: 2020/04/09(木) 16:59:39.53
これテロじゃね?
一人くらい感染者混じってるだろ
146: 2020/04/09(木) 16:59:39.55
話はきちんと納税してから聞かせてもらうぞ
147: 2020/04/09(木) 16:59:40.50
ウイルステロ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
148: 2020/04/09(木) 16:59:40.59
サービスするからお願い!ってか。
149: 2020/04/09(木) 16:59:52.85
陽性の奴らは集団で財務省に乗り込めばいいんじゃないかな
151: 2020/04/09(木) 17:00:00.11
汚い感染者やん
152: 2020/04/09(木) 17:00:03.21
コロナ撒きにいってるだろこいつらw
153: 2020/04/09(木) 17:00:04.94
ついにダニまで這いずり出してきたでござる
154: 2020/04/09(木) 17:00:05.03
生保やお水土方なんかを叩くやつって多いけど下の方の人間なんだろうな
155: 2020/04/09(木) 17:00:05.06
岸田は実態調査しに行く気だな??
目が違うぜ