1: 2020/04/10(金) 17:13:55.30
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004100000352.html
2020年4月10日16時24分

女優の川口春奈(25)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令された現在も、近所の飲食店が多くの客でにぎわっている状況を伝え、「がっかりしました」との思いをつづった。

川口は10日、インスタグラムを更新。愛犬と散歩する動画をアップし、「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません」と、不要不急の外出を自粛していることを報告した。

しかし「カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました」と、目の当たりにした光景に落胆。「どうしてかな。今、私に出来ることはなるべく人に会わないこと。今は我慢して頑張るとき」と思いをつづった。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586506435/

109: 2020/04/10(金) 17:31:18.93
>>1
ふらふら散歩するなよw
お前が保菌者なら、ウィルスばら撒いてるんだぞ?

ちょっとは自粛しろよ

140: 2020/04/10(金) 17:36:23.18
>>1
戦時中の隣組みたいだな^^
100: 2020/04/10(金) 17:30:11.59
>>54
タレント議員で上から目線で説教してくる
馬鹿の蓮舫さんうざいもんな
101: 2020/04/10(金) 17:30:18.26
だってジジババ全然死んでないんだもん
102: 2020/04/10(金) 17:30:20.78
>>77
医療費を負担させられる納税者
103: 2020/04/10(金) 17:30:23.19
鮮血の女豹!姫路凛風様に逆らうなよ
104: 2020/04/10(金) 17:30:23.55
カフェは入ってなかったよな
105: 2020/04/10(金) 17:30:58.49
東京のモラル
106: 2020/04/10(金) 17:31:11.96
>>18
全て認められてますが
107: 2020/04/10(金) 17:31:13.59
>>11
川口とか江戸の頃にはある苗字だぞ
108: 2020/04/10(金) 17:31:15.70
>>13
キチガイ現る
110: 2020/04/10(金) 17:31:19.03
>>88
バカ「通り道にカフェがあったら同罪!」
111: 2020/04/10(金) 17:31:49.14
東京ってホント駄目だな
112: 2020/04/10(金) 17:32:05.23
カフェが悪いとは思わないけど
カフェに行くために暇を持て余してる若い奴が友達と遊びに来るのが問題なんだろ
家で仕事してる人がテイクアウトを買いに来るなどはお店のためにも容認されていいと思うが
113: 2020/04/10(金) 17:32:31.01
>>25
免疫を高めるために軽度の運動はむしろ有効じゃね
114: 2020/04/10(金) 17:32:31.21
カフェもパチンコも政府がOK出してんのに勝手にがっかりしてろよ
自分だって犬の散歩、病院、スーパーに行くくせに他人には厳しいもんだな
115: 2020/04/10(金) 17:32:36.36
うちの近所の花見スポットにも客がけっこういたわ
屋台も10店以上開いてた
感染拡大は必至
最低でも十万は死ぬ
116: 2020/04/10(金) 17:32:43.01
政府に「SEXは自粛してください」って言われて自粛するような若者がいたら逆にビビるわ
若者なんてどんな危険を犯してもSEXするよ
123: 2020/04/10(金) 17:33:39.17
>>116
今は逆にセックスしないのが問題視されてんじゃなかったか?
129: 2020/04/10(金) 17:34:27.17
>>116
おじいちゃんが若者を熱く語る!
117: 2020/04/10(金) 17:33:06.57
>>91
大人に従順って、どこからの話なのですか?
安倍さんが外で会食してるから、ダサいと思うのも反発ですよね?
118: 2020/04/10(金) 17:33:07.06
混んでるカフェでメシとか、そいつら無敵すぎないか?
119: 2020/04/10(金) 17:33:13.15
お前は何しに行ったんだ?
120: 2020/04/10(金) 17:33:19.69
マスクをアゴに引っ掛けてるだけの間抜けは殴ってもいいことにしてほしい
121: 2020/04/10(金) 17:33:38.16
顔がでかい
122: 2020/04/10(金) 17:33:38.49
コロナのエアロゾルだらけの小規模店舗で働いてるバイトとかさっさと辞めろよ
30万補償の基準は緩くなったからバイト代くらいは出るぞ
125: 2020/04/10(金) 17:33:51.01
夜8時までの営業は小池が認めてるんだから若者が集まるのは仕方ないだろ。
126: 2020/04/10(金) 17:33:51.93
3大はるな
川口春奈
近藤春菜
はるな愛
127: 2020/04/10(金) 17:34:16.01
新型コロナで日本人ぜんぜん死なんから経営者や従業員が自殺しないために開いてる飲食店に行くのは悪いことじゃないよ
128: 2020/04/10(金) 17:34:23.32
顔デカイからや
130: 2020/04/10(金) 17:34:50.63
わいなんてパチンコ屋の駐車場見るたびいつもがっかりしてるよ
131: 2020/04/10(金) 17:34:52.57
>>22
こういうお約束のネタが大好物なのよおれは
135: 2020/04/10(金) 17:35:56.35
>>131
笑えば免疫高まるしな
132: 2020/04/10(金) 17:35:06.95
芸能人は自分に仕事がなくなった腹いせか知らないが、妙に苦言が多いな
133: 2020/04/10(金) 17:35:23.01
日本は他国とは違って規律がとれて自制心もあるとか思って時代もあったが今はシナシク以下だよな
139: 2020/04/10(金) 17:36:22.34
>>133
コロナで中国人いじめたなんて話はとんと聞かねーな
134: 2020/04/10(金) 17:35:48.87
目つき悪いよね
136: 2020/04/10(金) 17:36:06.30
大河に出て頭に乗ってきたな
137: 2020/04/10(金) 17:36:09.11
コロナの治療費をアメリカの事例のように一回400万円請求したら良いよ。
138: 2020/04/10(金) 17:36:10.26
何はともあれ、この人が帰蝶でよかった
それしか言うことない
141: 2020/04/10(金) 17:36:29.03
小池さんがあんだけ訴えても肝心のトンキンがゴミクズじゃ収まるはずもない
142: 2020/04/10(金) 17:36:33.96
>>2
低能発見
143: 2020/04/10(金) 17:37:21.64
散歩叩いてる奴大杉問題
144: 2020/04/10(金) 17:37:30.15
はるなの言う通りや
145: 2020/04/10(金) 17:37:32.08
他人を裁くな自分が裁かれないためである
146: 2020/04/10(金) 17:37:41.46
カフェが開いてたら行くだろ
補償もないんだし仕事するだろ
147: 2020/04/10(金) 17:37:58.82
アタシ犬の散歩ルートにカフェあるんだよ自慢
148: 2020/04/10(金) 17:37:59.94
カフェの中まで覗いたの?
149: 2020/04/10(金) 17:38:01.32
顔デカイからや
150: 2020/04/10(金) 17:38:06.18
開けてる店が悪い
晒せよ
151: 2020/04/10(金) 17:38:15.47
自分も買い物行った時、カフェにいる人見たけど、
家で飲んだ方が今は落ち着くのにな
152: 2020/04/10(金) 17:38:15.52
3日で死んだワニカフェだってあるんですよ!
153: 2020/04/10(金) 17:38:27.68
家の方は僻地だから飲食店がらがらだよ
155: 2020/04/10(金) 17:38:43.36
WEB会議ならぬWEB飲み会やれよ