1: 2020/04/10(金) 13:13:00.66
ソースはひるおび

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586491980/

5: 2020/04/10(金) 13:13:55.67
>>1
そもそも日本はなんでこんなに検査してるんだ?
検査しなければ、陽性者数は増えないし、
たとえ、死んでも検査しなければ、コロナ死者はひとりも増えない

検査するから陽性者数が増えて大騒ぎになる。

つまり検査は誰一人、一切しないほうがいい。反論できる?

33: 2020/04/10(金) 13:16:49.44
>>5
バカすぎ
ただの現実逃避www
50: 2020/04/10(金) 13:18:23.00
>>1
はぁ? なんだそりゃ
2: 2020/04/10(金) 13:13:36.46
さて、どう突っ込めばいいのか
15: 2020/04/10(金) 13:15:13.68
>>2
なるほど都道府県すべてのパチンコ屋を閉店させよう。いらんし。
53: 2020/04/10(金) 13:18:35.36
>>2
突っ込みはいらんだろ
その通りなんだから全国一斉休業にすればいいだけ
3: 2020/04/10(金) 13:13:37.92
なんでこいつ正論言ってるんだ?
4: 2020/04/10(金) 13:13:47.12
もうこいつテレビに出すなよ
6: 2020/04/10(金) 13:14:05.54
やるなら他県や全国的にやらないとダメみたいな意味合いじゃなかったか?俺も見てたけど
7: 2020/04/10(金) 13:14:10.37
安倍 その通りだ
8: 2020/04/10(金) 13:14:20.91
意地でもパチンコ擁護か
9: 2020/04/10(金) 13:14:31.09
どこまでもパチンコ利権アベのケツ舐めてんのな
10: 2020/04/10(金) 13:14:43.93
たとえば私、田崎ですが
11: 2020/04/10(金) 13:14:51.71
パチウヨ言い訳してみ?
12: 2020/04/10(金) 13:14:54.79

こいつのスタンスは「経済のために死人が出るのは仕方がない」だからな

早く感染しろ

13: 2020/04/10(金) 13:15:01.09
パチンカスw
14: 2020/04/10(金) 13:15:02.03
さすが安倍ゲリゾー応援団のスシロー
バカっぷりがアヘと双璧
16: 2020/04/10(金) 13:15:16.71
安倍ちゃん擁護のためなら、嘘でもなんでもって感じだなw
17: 2020/04/10(金) 13:15:18.18
>>1
漢字間違えてた

正しくは田崎史”朗”

18: 2020/04/10(金) 13:15:21.25
軍団かよ
19: 2020/04/10(金) 13:15:23.05
イヤ、もっと厳しい措置取りなよ
20: 2020/04/10(金) 13:15:27.21
当のパチンコ屋が休業しているんだよなあ
21: 2020/04/10(金) 13:15:27.97
この発言を見て、そんなわけねぇだろwwwと思ったあなた

パチンカーは馬鹿が多い上、タバコとおなじで中毒状態にあることを知らなすぎる

22: 2020/04/10(金) 13:15:34.34
パチンカーはこの際処分
23: 2020/04/10(金) 13:15:50.47
こんな奴の寿司なんか食ってたらアホが伝染るわw
24: 2020/04/10(金) 13:15:53.89
IRでギャンブル依存が増えるわ
25: 2020/04/10(金) 13:15:58.80
うわぁ・・・
完全に忖度発言じゃん
こんな有事まで何を守ろうとしているのか
26: 2020/04/10(金) 13:16:00.32
スシローは本当に金になびく奴だな
27: 2020/04/10(金) 13:16:01.68
まぁそのとおりだろうなw
パチンカスは止まらないw
28: 2020/04/10(金) 13:16:03.48
そのまま東京封鎖すれば良いだけじゃん
武漢みたいに数か月閉じ込めよう
29: 2020/04/10(金) 13:16:09.29
他県まで打ちに行くのはパチプロとかスロプロの軍団ぐらいだけどな
奴等は生活かかってるから当たり前だろ
30: 2020/04/10(金) 13:16:25.59
今、国民が田崎に思ってること
お前いくらお金もらったんだ? こんな言い訳あるか
日本人死んでるんだぞ
31: 2020/04/10(金) 13:16:27.64
まあ、全国一斉に同じ規制をかけなきゃ効果は少ないわな
32: 2020/04/10(金) 13:16:42.37
そういう動きが出るなら他府県も禁止にすればいいだけだろ
頭悪いな
34: 2020/04/10(金) 13:16:50.62
開業でも休業でもパチンカスは自制出来ないゴミ屑って事になるね
35: 2020/04/10(金) 13:16:52.92
震災時の青山とか今のスシローとか、マジで糞
36: 2020/04/10(金) 13:16:56.33
政府の犬 田崎
37: 2020/04/10(金) 13:16:58.44
人口密度の高い都内で増えてもいいと言うことか
38: 2020/04/10(金) 13:16:59.61
全国一律で休業させれないなら都市封鎖しろってことか
39: 2020/04/10(金) 13:17:05.82
パチンコの為に他県まで行く馬鹿いるんけないやん。
52: 2020/04/10(金) 13:18:33.39
>>39
そんな人間居ないと思う環境で過して来たんだな…
40: 2020/04/10(金) 13:17:07.63
パチンカスは人間の屑だからな
no title

no title

41: 2020/04/10(金) 13:17:17.91
情熱w
42: 2020/04/10(金) 13:17:21.12
わざわざ電車に乗って隣県に行き密閉空間でタバコ
最悪の輩だな
43: 2020/04/10(金) 13:17:21.21
独自の強硬な対策取っても隣がガバガバならそこに流れて結果的に拡大してしまう
全体でやらないと無意味って発言だったぞ
44: 2020/04/10(金) 13:17:26.52
そうじゃないだろ
この機会にパチンコは全面禁止にしましょうだろ
45: 2020/04/10(金) 13:17:40.71
恥ずかしい男だな
コイツと俺の親同世代だが恥を知れ
46: 2020/04/10(金) 13:18:03.52
だから全国一律に国が命令して停止させろ
勿論保証は無しで
47: 2020/04/10(金) 13:18:13.74
こいつは何なんだw
48: 2020/04/10(金) 13:18:14.78
中国に忖度
五輪に忖度
パチンコに忖度
いつなったら国民に忖度するのかw
49: 2020/04/10(金) 13:18:18.50
パチ屋の休業については、国も都も意見が一致していただろw
51: 2020/04/10(金) 13:18:27.60
それが何人いるのかな?皆が皆行く事を証明できたのならなっとく行くけどほんの少しでも行く人がいるから駄目といってるならアホとしか
54: 2020/04/10(金) 13:18:43.41
田崎氏、名言 後世に残るこの一言
55: 2020/04/10(金) 13:18:45.20
パチンコの一斉休業にすれば済む話
日本国民全員そう思ってんだから