1: 2020/04/18(土) 18:56:44.55
 TBSラジオは18日、公式ホームページで、赤江珠緒アナウンサーが新型コロナウイルスに感染していることを公表した。赤江アナは同局の「赤江珠緒たまむすび」のメインパーソナリティーを務めている。

赤江アナは同局に「赤江珠緒のPCR検査結果が出ましたので、ご報告致します。赤江珠緒本人は新型コロナウイルス『陽性』。娘は『陰性』でした。4月15日に発症。今のところ自宅で療養中です。念のため11日以降は家族揃って社会活動を一切止めておりました。回復してラジオに復帰しましたら、私どもの体験をお話できたらと思っております」とコメントを寄せた。

赤江アナの夫は、テレビ朝日系「報道ステーション」のチーフディレクターで、新型コロナウイルスに感染していることが13日に明らかになっていた。赤江アナは同日からスタジオでの生出演は控えており、TBSを訪れたのは9日が最後。同局は「番組の共演者、および制作スタッフに濃厚接触該当者がいないと認識しております」としている。

2020.04.18(Sat)
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/18/0013280559.shtml

★1が立った日時:2020/04/18(土) 16:00:56.34
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587199097/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587203804/

5: 2020/04/18(土) 18:57:25.10
>>1
だまされないで!
アベノマスクはウイルスを防がない!
アベガンは病身奇形ができる危険な薬!
アベガンに効き目なんか全くありません!
韓国では結論がでています!
これはアベセーケンが利権の資本家の商品を
ムダに使わせるためにしかけた陰謀です!!
日本の企業やメディアはゲリアベセーケンの支配下にあり
メディアに命令してコロナを
大騒ぎして市民を洗脳しているのです!
アベガンで病身奇形が増えるぐらいなら
日本人は放射能でもっと死んでしまったほうがいいのです!
ネトウヨデマにだまされないで!
みなさん目を覚ましてください!
私たち世界の市民はアベガンを使いません!
アベノマスクを絶対に使わせません!
そして私たち日本人ネチズンの力で
ゲリアベセーケンを倒しましょう!

合言葉:夏にはないぞ安部セーケン!

45: 2020/04/18(土) 19:03:41.34
>>1
赤江の旦那は桐永洋チーフプロデューサーていう有名人
テレ朝の早河会長のお気に入り

古舘の時代に自民党から相当な圧力かけられたなかで刷新せざるを得ず、桐永を抜擢した

現場では評判悪いよ
人脈も広いのでクラスターになったの

局内では内心ザマアて思ってる奴多数

2: 2020/04/18(土) 18:57:03.11
そりゃそうやろ
3: 2020/04/18(土) 18:57:16.02
●最低限 感染の可能性がある
曜日パートナーは、今後2週間 自宅待機が絶対

反した人間は、色々問われて当然

●感染拡大を 予防する為 責任ある行動を

4: 2020/04/18(土) 18:57:23.16
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://o-tox.gettrials.com/1070611028
6: 2020/04/18(土) 18:57:33.25
玉川の「たまむすび」
7: 2020/04/18(土) 18:57:48.12
大吉も?
8: 2020/04/18(土) 18:58:14.50
金正日の料理人と呼ばれた男が、日本のコンビニでいきなり北朝鮮の工作員に
声をかけられたって言ってたもんな。オウムみたいなのが日本中に潜伏してるわけで。

今の日本は連中が撒き散らし放題。戦後のドサクサで不法入国して住み着いた
在日朝鮮人・韓国人100万人を強制送還しないと感染拡大は止まらんわな。

9: 2020/04/18(土) 18:58:29.82
知ってた
花丸大吉も調べろ
10: 2020/04/18(土) 18:58:36.65
罰としてMUTEKIからAVデビューな
11: 2020/04/18(土) 18:58:57.51
富川「これが俺のクラスターだ」
13: 2020/04/18(土) 18:59:14.14
お大事に
14: 2020/04/18(土) 18:59:21.81
いま日本で大吉だけはコロナになっちゃダメだw
15: 2020/04/18(土) 18:59:29.63
不倫は文化だ
16: 2020/04/18(土) 18:59:32.36
痛快すぎてメシが旨い(ホフホフwww
17: 2020/04/18(土) 18:59:35.01
↓志村があの世から一言
18: 2020/04/18(土) 18:59:54.47
まだまだ芸能人やらスタッフやらの感染者増えていきそうだな
19: 2020/04/18(土) 19:00:06.71
珠ちゃん、復活してほしい!
20: 2020/04/18(土) 19:00:09.82
大吉は意地でも感染できなくなったな
21: 2020/04/18(土) 19:00:23.09
赤江珠緒ってサバサバしてる風を装おってる、自称サバサバ女!大嫌い!ざまあ!
22: 2020/04/18(土) 19:00:30.71
嫌われてんなこいつw
23: 2020/04/18(土) 19:00:37.29
富川のせいでどんどん感染が広がる
24: 2020/04/18(土) 19:00:58.19
TBSも消毒しとけよ
25: 2020/04/18(土) 19:01:04.01
宇賀ちゃんフリーになったのに山里と番組やってるからコロナが追っかけてくる
26: 2020/04/18(土) 19:01:08.60
このクラスタはどんくらい広がったか目で確認
できる点で面白いねw
27: 2020/04/18(土) 19:01:10.76
赤江ちゃんが旦那と濃厚接触してたなんてショックだわ
28: 2020/04/18(土) 19:01:17.33
左翼が発狂してるのがこれまた痛快っすなぁ
29: 2020/04/18(土) 19:01:18.08
NHKきた!
30: 2020/04/18(土) 19:01:36.97
「玉結び」ってTBSラジオ聴取率No.1なんだっけ?
31: 2020/04/18(土) 19:02:00.76
なるほど… キョーケイさんを辞めさせたTBSラジオ社長は評価があの時と逆転しそう
なんだな 今となっては未来は分からなかったよな
32: 2020/04/18(土) 19:02:07.97
コロナ人になってしもたか…
33: 2020/04/18(土) 19:02:10.61
久々によいニュースだな
34: 2020/04/18(土) 19:02:11.70
富川コレはあかん
35: 2020/04/18(土) 19:02:15.12
夫婦二人ともて子ども大丈夫かな。心配だ
43: 2020/04/18(土) 19:03:19.05
>>35
世話をどうするのかねかわいそう
52: 2020/04/18(土) 19:04:32.04
>>43
自業自得なんだけどね
寧ろ、コロナ両親を持った子供がかわいそう
36: 2020/04/18(土) 19:02:26.23
NHKトップ
キャリア終了
37: 2020/04/18(土) 19:02:39.53
2日の時点で発症してたのかな
だとしたらその時点の共演者まで広がるかな
38: 2020/04/18(土) 19:02:40.02
当然感染だわな
39: 2020/04/18(土) 19:02:47.85
ざまあみろとしか、言い様なし
40: 2020/04/18(土) 19:03:04.25
ほんとザマァだわ
41: 2020/04/18(土) 19:03:06.83
ラジオで誰か死なない限りやり続けるんだろうな
42: 2020/04/18(土) 19:03:15.70
痛快と思ってしまう自分の感情に鬱
のわけねーだろーwww
44: 2020/04/18(土) 19:03:40.88
大吉感染したら、笑うわ
46: 2020/04/18(土) 19:03:43.16
テレ朝クラスターだな
2次感染ということになるのか
47: 2020/04/18(土) 19:03:44.37
次は大吉先生か……
53: 2020/04/18(土) 19:04:33.67
>>47
大吉経由でNHKクラスターできそう
48: 2020/04/18(土) 19:03:54.69
後藤にはうつってないの?
49: 2020/04/18(土) 19:04:03.34
日テレ放送したけど資料映像ってなかったのかな
51: 2020/04/18(土) 19:04:24.16
今、テレビに志村が出てるんだが
そういえば、死んだんだよな
うっかりしてたわw
54: 2020/04/18(土) 19:04:40.64
ザマーとか言ってる何なの
55: 2020/04/18(土) 19:04:58.43
家持って帰ったら他の家族にほぼ感染してしまうんやな・・・
怖いな