1: 2020/04/19(日) 20:38:24.76
ソース「江ノ島」でTwitter検索

だからよ。。。
市営県営のパーキング封鎖の意味が。。。来ないで! #コロナ #クルナ
#江ノ島 #報道機関 #マスコミ
#神奈川県知事 #藤沢市長 お願い!
no title

https://twitter.com/itsumonojikan/status/1251713423131283458?s=21

先週
「江ノ島は混雑」と多数報道

それを観た県知事が対応協議

県営、市営駐車場の大半閉鎖

今週
アホ「少し外出しても平気だろ」
アホ「先週はみんなも出てるし」

駐車場閉鎖した件を知らない

行き場失った車で大渋滞続く

先週以上の渋滞に地元民怒る

モラルに頼る自粛の限界です

https://pbs.twimg.com/media/EV8Z74NU4AAEGn.jpg

https://twitter.com/shounantk/status/1251747763043221506?s=21

今日の鎌倉・逗子の様子

普段より人は少ないのかもしれないが
・逗子~鎌倉~江ノ島間で上下共に大渋滞
・有名店と思われる所各所に行列
・サーファーで人沢山
・海岸線人で一杯

外出自粛が出ている状況とは思えない光景でした。
自粛するのが馬鹿らしくなります。

写真は本日13時頃の逗子海岸。
https://pbs.twimg.com/media/EV8Sjt9U0AAuoxY.jpg
https://twitter.com/jrw_tabibito/status/1251740381948948482?s=21

今日の江の島。そりゃ感染者減らないわな…
no title

no title

https://twitter.com/enoshima2019/status/1251731176504479744?s=21

前スレ
【速報】日曜日の江ノ島など神奈川の海沿い、大混雑・大渋滞してしまう 地元民ブチギレ「来ないで」(画像あり)★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587294658/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587296304/

39: 2020/04/19(日) 20:42:32.35
>>1
3密でもないし全然セーフな気がするな。お店が普通にやってるのは笑えるけどw
咎められるとしたらそっちなんじゃ?w
53: 2020/04/19(日) 20:43:10.94
>>1
Firefoxだとファイルが壊れてると表示されて画像が開けないぞ?
2: 2020/04/19(日) 20:38:31.20
ワイはコロナだぁ~
ゴホッゴホッ!

以下このスレ全員感染クラスター

3: 2020/04/19(日) 20:38:46.70
4: 2020/04/19(日) 20:39:15.87
DQNをこの一帯に封じ込めて焼却でもしたほうがよくね?
5: 2020/04/19(日) 20:39:16.48
普段の4割弱しか来てないじゃん

大したことないわ

6: 2020/04/19(日) 20:39:27.37
せっかく今日の感染者発表
一応今日の数だけ見たら少なくなってたのにwww
11: 2020/04/19(日) 20:40:04.83
>>7
それはお前の民族だよバカチョン
8: 2020/04/19(日) 20:39:35.05
毎日満員電車乗って来た地域で、休日だけ自粛(笑)
馬鹿じゃねーのかあべ
9: 2020/04/19(日) 20:39:44.55
差別でもなんでもなく、日本のために東京は封鎖したほうが…
20: 2020/04/19(日) 20:40:48.83
>>9
神奈川も東京と大して変わんねーだろ
10: 2020/04/19(日) 20:39:50.71
相模ナンバーとか
12: 2020/04/19(日) 20:40:10.83
安倍「集まった程度じゃ3密にはあたらない」
13: 2020/04/19(日) 20:40:22.44
もう海岸に地雷埋めておくしかないだろ
14: 2020/04/19(日) 20:40:29.69
あんまりマスクしてないな😱
15: 2020/04/19(日) 20:40:31.00
スクワット部隊送り込めよ
16: 2020/04/19(日) 20:40:40.02
先週から駐車場を封鎖したニュース出てたしな
こいつらはただ情弱なんだよ
17: 2020/04/19(日) 20:40:41.36
圏央道が通って埼玉のナンバーが増えたんだよなー
18: 2020/04/19(日) 20:40:42.98
何でお前ら江ノ島行くの?
19: 2020/04/19(日) 20:40:46.48
黒岩、来週は絶対検問やれよ
検問なら警官の人件費だけだぞ
貧乏なお前の県でもできる
21: 2020/04/19(日) 20:40:53.30
こも焼きみたいに
集めて封鎖して火でも付けたら
22: 2020/04/19(日) 20:40:57.82
地元民ブチギレって店開いてんじゃん
23: 2020/04/19(日) 20:41:11.18
自家用車で移動したから何だよ?
毎日の満員電車で免疫獲得エリアでアホですかあべ?
24: 2020/04/19(日) 20:41:19.67
東京以外の日本人「不要不急の外出は控えなきゃ。お家にいよう。」

東京民「三密以外なら何やってもオッケー!!江ノ島行こうずwww」

25: 2020/04/19(日) 20:41:24.14
土日に車で行ったら渋滞になるの知らないんだネ
26: 2020/04/19(日) 20:41:29.02
空いてるパチンコ屋を探して他県まで行く奴らと同レベル
27: 2020/04/19(日) 20:41:29.92
こういうところでウイルス貰って「仕事休めない」とか言って、よそで広めるんだよなこういうドクズゴミは
仕事休めないならそれなりの努力しろよ蛆虫
28: 2020/04/19(日) 20:41:34.12
感染者なんな数人レベルなんだから普通に出歩くだろ
29: 2020/04/19(日) 20:41:35.93
江ノ島より逗子海岸が普段と変わらず多いね
30: 2020/04/19(日) 20:41:38.13
総理大臣が広いところなら別に問題ないって言ってるぞ。
自粛してるやつのほうが可笑しい
ネトウヨもそう思うだろ?
統一教会の教祖が言ってんだからそう思うよな?
おいコラ ネトウヨ

安倍首相、昭恵氏の神社参拝は「神社は3密じゃない」問題ないとの認識
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587293657/

31: 2020/04/19(日) 20:41:50.00
海が一番やばいんだろ新コロナ
32: 2020/04/19(日) 20:41:52.55
災害の後に必ずボランティア渋滞が起こるのと、同じマインドなんだろうな
「とりあえず、何かしに車出してみる」ww
33: 2020/04/19(日) 20:41:59.10
鎌倉や逗子や横浜好きだけど行かずに我慢してる
こんなことになってたとは
34: 2020/04/19(日) 20:42:05.39
江ノ島とか手すりだらけなのに、コロナ練りつけてるのがいたら全滅だぞw
島内の自販機ボタンやエスカレーターの手すりでもアウト。

シラス丼の店で着席したら三密アウト。
テイクアウトえびせんもまわし食いしたらアウト。

混雑する江ノ電でも床に置いた荷物の底を触ったらアウト。
自分がそれしなくても他の人がその手でつり革持ってたらアウト。

35: 2020/04/19(日) 20:42:07.12
罰則を与えるしかなくね?
36: 2020/04/19(日) 20:42:07.49
首相夫人が国民の為に身命を睹して参拝に行ってくれたのに
国民が参拝に行かずに自宅に隠っていて良いわけが無いだろ
37: 2020/04/19(日) 20:42:07.59
コロナ騒動の唯一よかった点は世の中底抜けの馬鹿が想像以上に多いということが分かった点だな
今後の人生はそれを踏まえて生きていく
38: 2020/04/19(日) 20:42:16.08
先週ドライブしたけど珊瑚礁とか混んでたしサーファーが固まってたから
問題になるとは思ってた
40: 2020/04/19(日) 20:42:34.31
シナ人のいない江の島、本当か?と噂にはなってた
江の島行ったの観光客だけじゃないだろ?
地元民も行っちゃったろ?こんな機会二度とないものな
今日の天気は歴史に残るほどの美しさ、悔いはないよな
41: 2020/04/19(日) 20:42:36.63
写真も全部大した人混みじゃないし
こんな煽りスレ立てて何が楽しいのやら
42: 2020/04/19(日) 20:42:39.80
基本的な事実としてナンバーで地元民かどうかは判断できない
43: 2020/04/19(日) 20:42:44.71
車内ならいいじゃん
44: 2020/04/19(日) 20:42:46.49
スーパーの方がもっと混んでる
45: 2020/04/19(日) 20:42:48.68
こちとら自粛してるのに遊んでる奴らマジでムカつく
46: 2020/04/19(日) 20:42:49.29
オーバーシュートしないのは確定なんだし、徐々に経済回していかないと仕方ないだろ
地元商店の人間だって内心喜んでるはず
47: 2020/04/19(日) 20:42:49.56
企業が営業を続けてるのに、なんで個人だけは自粛を強制されないといけないわけ?
在宅勤務だって下請けや取引先は動かないといけないからな
48: 2020/04/19(日) 20:42:54.25
コロナに当たるなんて宝くじレベルやぞ。親子連れがこんなに天気良いと家でじっとしてるのはもったいないですよねー、言うてたわ。
49: 2020/04/19(日) 20:42:56.48
昭恵 「神社は3密じゃない」
東京人「江ノ島は3密じゃない」
50: 2020/04/19(日) 20:43:00.26
岩手民も自粛してるときにw
51: 2020/04/19(日) 20:43:07.10
なんかあれだよね
地方民の方がよっぽど緊張感持って首都圏の様子を注視してるよね
現地に住んでるとイマイチ現実感に乏しくなっちゃうんかね
52: 2020/04/19(日) 20:43:09.36
人が居なそうな所に出掛けよう
と一応は考えて行動してると思うぞ
次の休みは山にでも行けば良いさ
54: 2020/04/19(日) 20:43:11.67
マスクしててこれだもん。マスク信者が如何にバカでクズかがよーくわかるわ
55: 2020/04/19(日) 20:43:13.11
引きこもって、あつ森やFF7やってればいいのに。