1: 2020/04/21(火) 16:13:49.82
https://news.livedoor.com/article/detail/18151660/
2020年4月21日 11時0分 デイリー新潮

東出騒動の陰で、杏(34)は実母の由美子さんを相手にした骨肉裁判を戦っていた。経緯は前記事「杏が苦悩する実母との骨肉裁判 “母は霊能者に心酔”“自分の稼ぎで借金返済”の主張」に詳しいが、由美子さんが代表をつとめる個人事務所からの退職をめぐるものだ。一方、杏は母が女性霊能者に心酔しているなどと主張。裁判の過程で由美子さんは、不必要と思えるような「暴露」も行っている。例えば、「訴状」や由美子さんの「陳述書」の中にはこんな表現が。

杏がモデル事務所に所属していた際には、〈被告と事務所関係者の男女交際関係が悪化した〉ことがあり、〈前事務所のマネージャーは、以前から杏にセクハラ、パワハラをし、元サッカー選手の中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとしたり(中田氏は紳士的な対応で未遂に)、ギャラの支払いもおかしく、そのような経緯があり、困難極まりない芸能界での事務所移籍を決意しました〉

移籍の経緯を述べるのに結び付けて、にわかには信じがたい話を披露しているのである。あるいは、現事務所のトップコートに移籍した後も、

〈たびたび被告の男女交際の問題が発生したが、原告は、被告の芸能活動に支障が出ないよう代表取締役として事態の収拾に力を尽くし、また娘の人生を幸せにするために母親として被告を支えてきた〉

まるで、娘は発展家だと言わんばかり。極め付きは以下の部分で、「霊能者」に頼っていたのは杏自身だったということを主張するために、
〈被告はコンサルタント(=「霊能者」)に対して、恋愛、交際相手の暴力、結婚、子どもを作るべきか否か、不倫問題等についても、逐一報告及び相談をしていたものである〉

としている。付言すれば、これは東出と結婚する前のことだから、素直に取ると、杏には妻子ある「元カレ」、あるいは、暴力を振るう「元カレ」がいたと言っていることになる。そして、由美子さんの求めで、「霊能者」サイドも、杏から受けた恋愛などの「身の上相談」メールを証拠として裁判所に提出している。

杏側はこれに対し、「プライバシー侵害だ」として第三者による閲覧の制限を申し立て、裁判所も認めたため、これらの中身が外部に出ることはないが、娘にとって、母が「凶器」とも思えた瞬間ではないだろうか。

全文はソースをご覧ください
前スレ
【芸能】「杏」実母、骨肉裁判で信じがたい“暴露” 「前事務所は杏に中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとした」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587447847/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587453229/

100: 2020/04/21(火) 16:25:19.07
>>1
震災の時に暇になったからって沖縄に遊びに出かけて沖縄のキャバクラでドンチャン騒ぎしてた山下智久とえらい違いだな

【X JAPAN】YOSHIKI、帰国し故郷・千葉でのボランティア参加を報告「1日も早い復興祈っています」

https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/a476504f35a85ad71c761f9b2855a69d.png
https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/1a64804d06201758993ce2a8e8ccc55e.png

118: 2020/04/21(火) 16:26:49.36
>>1
宮沢りえ「私も枕誘ったのにキスしかさせてもらえなかったんだから、杏あんたなんか無理よ」
101: 2020/04/21(火) 16:25:19.74
中田って宮沢りえやミラジョボビッチとパパラッチされてたのにホモ扱いなのは何故なんだ
102: 2020/04/21(火) 16:25:20.58
姐さん宮沢りえとチューしてる画像なかったっけ
119: 2020/04/21(火) 16:27:11.77
>>102
お前等だって王様ゲームで同性とチューくらいしたことあるやろ
103: 2020/04/21(火) 16:25:22.24
これ絶対病気の人じゃん
松居一代とか泰葉?の時も思ったけど記事にすんなや
104: 2020/04/21(火) 16:25:24.84
中田さいてー
105: 2020/04/21(火) 16:25:28.90
柴咲いるのに杏とか興味ないだろ
106: 2020/04/21(火) 16:25:30.88
母ちゃん喋れば喋るほど不利になってかないか?
こいつの話すこと信憑性ないなって印象w
107: 2020/04/21(火) 16:25:33.90
>>83
だから紳士的な対応をしたんだろ

もちろんトカゲ顔が好みじゃなかったという可能性もあるが

108: 2020/04/21(火) 16:25:38.72
渡辺謙はクソに変わりはないけど、こんな母親じゃそりゃ不倫もするし離婚もするわ
杏の周りはまさに登場人物すべてクソだな
109: 2020/04/21(火) 16:26:01.40
NHKの反日パヨクアナウンサーらしいね、渡辺由美子
そりゃキチガイだわ
110: 2020/04/21(火) 16:26:00.34
宮沢りえ
もらい事故www
111: 2020/04/21(火) 16:26:02.86
ヒデとばっちり草
112: 2020/04/21(火) 16:26:04.59
プロ旅人さんへの熱い風評被害
113: 2020/04/21(火) 16:26:10.85
いや、中田むしろ株上げたろ紳士的な対応で断ったなら
115: 2020/04/21(火) 16:26:11.95
>>67
東出はこの頭のおかしい母娘との骨肉の争いに疲れ
外に癒しを求めただけやむを得まい
128: 2020/04/21(火) 16:28:04.08
>>115
東出と結婚した段階で、杏と実母は既に事実上の絶縁状態。
疲れる前に心療内科へ夫婦揃って駆け込んでいたら違っていたよ。
116: 2020/04/21(火) 16:26:30.57
映画「紙の月」
120: 2020/04/21(火) 16:27:23.37
NKT姉さん「なぜ女なんだ」
121: 2020/04/21(火) 16:27:23.99
中田可哀想w
何のために相手させようとしたんだ?うまくいくとマネージャーに金がいくの?
153: 2020/04/21(火) 16:31:48.49
>>121
中田と付き合ってるとか関係あるとかになったら話題になるからだろ
杏の売名だよ
丁寧にお断わりされてっけどwww
122: 2020/04/21(火) 16:27:46.10
浮気三昧の父親に
霊能者にはまって借金しまくり娘を提訴する母親
せめて自分はあたたかい家庭をと思って結婚したら三年に渡る浮気をしていた夫
杏はまったく家族運がないと言うか
これで三人の子供が将来グレたら洒落にならん
123: 2020/04/21(火) 16:27:46.32
ヒデなにやってんだよw
手は出さなかったのか
124: 2020/04/21(火) 16:27:51.42
面白ければそれでいいw
しょせんテレビの向こうの人たちだし
126: 2020/04/21(火) 16:27:59.46
二世でもやっぱ枕すんのか
127: 2020/04/21(火) 16:28:03.48
>>28
なんかあれだな
女は誰をあてがっても何も起きなくてゲイだと噂が広がったのかな
129: 2020/04/21(火) 16:28:04.63
母親キチガイやからなぁ
しかも姐さんに枕しろとか芸能界でやっていくのに必要ない枕やしなぁ
130: 2020/04/21(火) 16:28:05.29
なんじゃそりゃか恐い世界だな芸能界って、そらコロナも蔓延するわ
131: 2020/04/21(火) 16:28:16.44
流れ弾すげえ
132: 2020/04/21(火) 16:28:23.57
よくわからんな
男だと思ったらセッティングされたのが杏だったので
紳士的に断わったのか?
133: 2020/04/21(火) 16:28:33.47
中田姐さんの名前で一気に話に信憑性無くなってて草
134: 2020/04/21(火) 16:28:34.34
中田に寄って来る女は腐るほどいただろうな
135: 2020/04/21(火) 16:28:45.84
中田の淑女的対応を褒めるスレ
136: 2020/04/21(火) 16:28:46.01
これ中田への名誉毀損にならんか?
137: 2020/04/21(火) 16:28:55.22
親といえどもキチガイに情けはかけちゃいけないな
なまじ個人事務所社長の椅子なんか与えたばかりに
138: 2020/04/21(火) 16:28:56.33
は?ゲイだろがw
139: 2020/04/21(火) 16:29:11.24
>>28
ビデと田中は穴兄弟かよ
140: 2020/04/21(火) 16:29:11.33
中田氏、紳士だった
141: 2020/04/21(火) 16:29:24.79
>>28
もえは、勝負下着で準備万端。

メスイキエモンがメスイキを覚える前の山田優は偉い

144: 2020/04/21(火) 16:29:57.03
そりゃヒデはお断りするわな
145: 2020/04/21(火) 16:30:05.53
単なる病気だなw 中田英寿がガチホモだって知らない
おばちゃんの作文だわw

バイセクシャルでもないし、その手の噂、パワハラやセクハラ
が一切ない珍しい男じゃねぇかw

146: 2020/04/21(火) 16:30:08.44
>>93
ヤクザの手口だよな女を抱かせて裏切らないようにさせる
147: 2020/04/21(火) 16:30:21.48
紳士的というパワーワード
148: 2020/04/21(火) 16:30:55.70
中田は斜め上から流れ弾食らった感じか
149: 2020/04/21(火) 16:31:13.97
ハニートラップを逆にホモフラージュに
李洋する中田さんさすがっすw
150: 2020/04/21(火) 16:31:24.37
中田を接待してメリットあんのかな
151: 2020/04/21(火) 16:31:27.68
>>28
中出しにとっては、知的な女性となら、会話と食事だけでしょ、
SEXせずに、食事だけでいいなんて枕要員のカキタレにとっては肩透かし
以外の何物でも無い。

秋元康と大阪は別かもね

152: 2020/04/21(火) 16:31:29.62
そりゃ、釈尊会と言うカルトでカネをつぎ込み、借金まみれになったBBA。
渡辺謙との離婚裁判でも敗訴して杏が事務所の社長に据えたが、やっぱり
カルトの血が騒いだかw
154: 2020/04/21(火) 16:31:58.59
芸能界は性接待が当たり前の世界かぁ
男も女優とかの相手させられてそう