1: 2020/10/07(水) 23:14:28.95 _USER9
フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(30)が7日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」(水曜後9・00)に出演。公開お見合いに臨み、実際に男性と連絡先を交換する場面があった。

浅田さんが今年で30歳になったとことが伝えられると、MCの明石家さんま(65)は「30になったの?国民がみんな子供やと、我が子のように思っているから」と驚く。浅田さんは現在結婚を考えているといい、相手に求める条件を「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」と発表した。男性陣がハードルの高さに頭を抱える中、イケメン評論家の沖直実氏が“お見合い”の場を設ける。

看護師の男性や、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)らが紹介される中、浅田さんがくぎ付けとなったのはイケメン落語家の瀧川鯉斗(36)。暴走族の総長を務めていた異色の経歴の持ち主であるが、沖氏は「昔ちょっと悪さしてたんですけども、今はそれを含めてマジメで面倒見が良くて兄貴分で頼りがいがある」と太鼓判を押す。

実は、浅田さんも「マネジャーさんが『真央にどうかな?』って」と話があり、興味があったという。初めてのデートプランについて鯉斗が「浅草で着物を着ていただいて満喫してもらえたらな」と提案すると目を輝かせる場面もあった。

実際にやりとりを重ねて選ばれたのは予想通り鯉斗。決め手については「顔がとても好きなタイプで…」と顔を赤らめた。その後、連絡先を交換し、食事に向かう約束を取り付けると、さんまが鯉斗に向かって「電話番号買うぞ俺!」とボケて大団円となった。

10/7(水) 22:59 スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/07/kiji/20201007s00041000391000c.html

写真
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602080068/

10: 2020/10/07(水) 23:18:03.22
>>1
真央ちゃんは美人で優しくて面白くて巨乳なのにスリムだったっけ?

俺にはそうは見えないんだけど

56: 2020/10/07(水) 23:28:02.47
>>1
ブスを勘違いさせたマスコミの罪は重いよ
2: 2020/10/07(水) 23:15:51.88
調子乗んなブスが
3: 2020/10/07(水) 23:16:25.40
彼氏いるはずなのに浮気?
4: 2020/10/07(水) 23:16:26.04
仏像の顔してるくせに中身は腐ってんのな
46: 2020/10/07(水) 23:26:32.51
>>4
辛辣すぎて笑うわw
5: 2020/10/07(水) 23:16:30.48
フラれたことない言ってたな
6: 2020/10/07(水) 23:16:48.67
族の総長とか大丈夫かい?
まぁイケメンだからいいのかな
18: 2020/10/07(水) 23:19:20.66
>>6
浅田真央の父親は元暴走族だからヤンキー文化に馴染みある血筋だよ
7: 2020/10/07(水) 23:17:16.95
安倍みたいな顔してからに
8: 2020/10/07(水) 23:17:28.54
安売りさせられてカワイソウ
9: 2020/10/07(水) 23:17:53.21
タケノコ王と

結婚してほしい

まじで

11: 2020/10/07(水) 23:18:07.84
イケメン除けばアンガ田中が行けたのに
12: 2020/10/07(水) 23:18:20.87
メンクイすぎる
13: 2020/10/07(水) 23:18:28.86

   _ノ乙(、ン、)_お金持ち  ←これを忘れてるわよ^^

14: 2020/10/07(水) 23:18:55.34
生きづらくなるからそんな条件つけてたらわざわざこの人選ぶ男も居ないだろ
15: 2020/10/07(水) 23:18:56.11
金持ちと言わないところが売女じゃない証しだ
16: 2020/10/07(水) 23:18:58.86
岡村靖幸の歌かと
17: 2020/10/07(水) 23:19:00.32
まるでホストクラブが身近にあった人みたいな好みだな
20: 2020/10/07(水) 23:20:12.18
男はやはり180以上か、ゆきぽよもそう言ってたな
つーかナマイキだなシンゾー
21: 2020/10/07(水) 23:20:25.69
一切妥協無しでワロタ
22: 2020/10/07(水) 23:21:20.87
がばがば
23: 2020/10/07(水) 23:21:40.80
俺の彼氏190cmあるわwwww
24: 2020/10/07(水) 23:21:50.38
30のブスなおばさんが何を言ってるんだ
25: 2020/10/07(水) 23:22:04.52
180以上が全体の8%イケメンが10%として
これプラス優しさ面白さ一体何%になるんだ
26: 2020/10/07(水) 23:22:44.95
で、フタなり
27: 2020/10/07(水) 23:22:46.15
結局身長ガーとか容姿に拘り過ぎて子無しになりそう
28: 2020/10/07(水) 23:23:45.68
身長180以上は朝鮮系が好みよな
29: 2020/10/07(水) 23:23:46.48
オマエ安倍ちゃんのくせに
30: 2020/10/07(水) 23:24:09.35
おまえら残念でした
31: 2020/10/07(水) 23:24:15.18
結構でかいから自分より身長低いと男に見えないんだろ
32: 2020/10/07(水) 23:24:26.81
真央ちゃんも身長高いから相手に180以上望むのはまぁ普通
33: 2020/10/07(水) 23:24:52.28
収入について不問なのにお前ら厳しいな笑
34: 2020/10/07(水) 23:24:55.89
この条件を全て満たしている人を俺は知らないんだが

誰かいる?

38: 2020/10/07(水) 23:25:43.21
>>34
ジャイアント白田
44: 2020/10/07(水) 23:26:08.45
>>34
福山とか玉置とか瀬戸とか
64: 2020/10/07(水) 23:29:48.97
>>34
おしいな
俺 やさぐれてて 逝けメン 歯が黄色い 身長179cm
71: 2020/10/07(水) 23:30:34.98
>>34
ダルビッシュ?
35: 2020/10/07(水) 23:25:21.71
身長180以下とか恥ずかしくて生きる資格無し
36: 2020/10/07(水) 23:25:23.23
ジローラモでいいじゃん
37: 2020/10/07(水) 23:25:41.96
お前ら出番だぞ
39: 2020/10/07(水) 23:25:57.71
そりゃ今どきの男なら180はないとな
40: 2020/10/07(水) 23:26:00.21
吉田沙保里路線に入ったな
41: 2020/10/07(水) 23:26:01.24
セックス中にゲリゾー顔が浮かぶ女とかパスだわ
42: 2020/10/07(水) 23:26:02.87
よくそんな人間を求められるほどの自信があるな
43: 2020/10/07(水) 23:26:07.26
東大出でプロ棋士で寿司屋で空手八段
45: 2020/10/07(水) 23:26:22.65
俺は180あるよ
彼氏は183だし
48: 2020/10/07(水) 23:26:58.36
身長180以上に真央ちゃんやるわ、俺は低身長だから諦める、悔しいけど
49: 2020/10/07(水) 23:27:11.39
浅田真央は嫌いじゃなかったけどこんな番組出るなんて随分安っぽくなっちゃったな・・・
50: 2020/10/07(水) 23:27:27.60
全部条件に当てはまってるじゃん俺
新馬戦に出れるかも!!
59: 2020/10/07(水) 23:28:20.75
>>50
真央はお前が幸せにしてやれ!俺は新垣結衣や広瀬アリスで我慢する
51: 2020/10/07(水) 23:27:52.80
イケメンで面白くて身長180cm以上って福山と反町くらいしかいないだろw
52: 2020/10/07(水) 23:27:56.64
まあ金と知名度はあるけどルックスがね…
高望みはできないでしょ
53: 2020/10/07(水) 23:27:58.57
悪いことは言わん
タケノコ王にしとけって
61: 2020/10/07(水) 23:28:30.66
>>53
タケノコ王既婚者じゃなかった?
54: 2020/10/07(水) 23:27:58.90
あれ?スケーターの彼氏とは別れたの?
55: 2020/10/07(水) 23:28:00.77
ホモしかいねーな
57: 2020/10/07(水) 23:28:03.77
みょーちんが頭から離れない
58: 2020/10/07(水) 23:28:06.32
そんな男があなたを選ぶか考えてみろよ
60: 2020/10/07(水) 23:28:24.17
よっしゃ~ハゲセーフ
62: 2020/10/07(水) 23:29:02.19
モテるんか?
63: 2020/10/07(水) 23:29:17.83
僕なら真央ちゃんに幾らでもガンダムを語ってあげられるのに・・・
65: 2020/10/07(水) 23:29:49.95
30だと選べる立場ではないだろうな
66: 2020/10/07(水) 23:29:56.29
180以上の有る人の等身比だと凄く小顔に成るから並ぶと自身の酷さに絶望しちゃうぞ・・・
67: 2020/10/07(水) 23:30:04.05
ブスなのに?
68: 2020/10/07(水) 23:30:08.30
暴走族はどこまでいっても所詮暴走族
69: 2020/10/07(水) 23:30:10.15
そんな貴女にアンガールズ田中がいる!
70: 2020/10/07(水) 23:30:13.86
タケノコ王

性力は強そうだが
いい旦那になるぞ

72: 2020/10/07(水) 23:30:44.28
真央さんなら引く手数多だろうに。
73: 2020/10/07(水) 23:30:47.28
暴走族は暴走族
人間の本質は変わらない
74: 2020/10/07(水) 23:30:48.03
教えて、下さい、・・・ハゲはぁ、どーぅですかぁ
75: 2020/10/07(水) 23:30:52.25
身長差別って人種差別と同じじゃない?