引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587724227/

7: 2020/04/24(金) 19:32:36.89
>>1
朝鮮人&パチンカス「府知事はん、宣伝有ありがとさん」

ひいき目で見ても、大阪アホやろ笑

19: 2020/04/24(金) 19:33:33.49
>>1
これで休業してるパチ屋も再開業するな
あっはっは
36: 2020/04/24(金) 19:35:23.88
>>1
晒された残りの店が減ってるってオチか
まあどちらにしろ取引先に撤退されて営業できなくなるだろ
43: 2020/04/24(金) 19:36:02.95
>>1
てか、マジ経済どうすんの?マジあるよ?↓

“ok”

↓『マジ世界平和(※世界を豊かにもwする↓)』

!!!!方法w↓

(世界平和はこうです↓)
「国々の国民が、それぞれ自国の政治家・官僚に、それらが現在、自分達から『正規の給料以外』に奪っている利益をそのまま(それらが)氏ぬまで支払い続けるという事を約し、
(↑(は)「どうせ取られるもの」だから払ったところで損はしない上、”マル秘”【軍事費分】を含むから高額になる(超天才w))
それらの手によって『2点』↓を実行させます。○世界の最高税率統一 →世界中を豊かにする(※←(は)になるから)
○全ての国を『中立に直された国際法廷』(後述)に組みさせる→戦争起きない。」
ちなみにこの理論は例えばイスラム過激派など国以外で戦争なり戦争に準じる行為をしている人々も大体これと同じ 要領で納得させます(ひいては全ての戦争がなくなる)
具体的に書いてあります↓
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8
(↑『小説カキコ掲示板』というネット掲示板です(※↑URL検索でも出ます))

2: 2020/04/24(金) 19:31:17.61
罰になりません、ただの宣伝行為でした
3: 2020/04/24(金) 19:31:34.10
頑張れ!!
4: 2020/04/24(金) 19:31:39.52
笑。
やってる所を宣伝しちゃダメだろ。
5: 2020/04/24(金) 19:31:40.14
そもそもパチンコなんて存在してるのがおかしい

ネトウヨ連呼の左翼が検査しろと喚いてるのを見ればわかる。反日連中が日本の医療を破壊しようとしてるのが
検査で感染数は増えても大半は風邪で医療圧迫するだけ。検査で蔓延が止められないのも欧米が証明した

積極的に検査しまくった中韓欧米が瞬時に医療崩壊したのに、検査しないと医療崩壊するとか意味不明
無駄な検査で満床になり、無駄な検査で医者の感染リスクが増え、無駄な検査で重症の治療もできなくなる

隔離施設は増やせても医者や看護師は増やせない。検査精度も低いから軽症なら全員陽性と思って自主隔離しろ
偽陰性で歩き回るやつを出すよりこっちが正解。陽性でないと休めない会社は告発しろ。医療を守るのが最優先だ

6: 2020/04/24(金) 19:32:11.39
国に媚びない勇気に心奮われたんだよ
安部に絶対に屈するな!
8: 2020/04/24(金) 19:32:39.42
保健所の立ち入り検査するか両替店を閉鎖しろ
30: 2020/04/24(金) 19:34:46.12
>>8
両替店は存在しないことにしてるんじゃなかったか?
9: 2020/04/24(金) 19:32:40.09
宣伝あざっすw
10: 2020/04/24(金) 19:32:47.98
うんまあそうなるよね
11: 2020/04/24(金) 19:32:50.07
そかそか重い罰待ってるから覚悟してね(^^)
こいつらほんとなにもわかってない。
群れの行動阻害したら追い出されることわかってない
12: 2020/04/24(金) 19:32:51.46
周りから叩かれまくったら自粛するだろ。多分後悔するだろ
13: 2020/04/24(金) 19:32:53.88
自治体が民間企業を

宣伝してもいいのかい?

14: 2020/04/24(金) 19:32:56.56
警察と税務署から嫌がらせされそう
15: 2020/04/24(金) 19:33:00.47
不承不承ながら左打ちしましょう
16: 2020/04/24(金) 19:33:03.58
パチンコなんてギャンブルなんだから依存しているやつは探してでもいくからいい宣伝じゃん
17: 2020/04/24(金) 19:33:06.75
弁護士吉村の影響力の限界だな。
もっと感情的に言わないとだめだ。
それがコミュニケーションの基本。
18: 2020/04/24(金) 19:33:07.10
所轄に目をつけられると後々しんどいよ
20: 2020/04/24(金) 19:33:33.33
戦後不法占拠で土地独り占め、脱税し放題、うはうはの在日ちょん
21: 2020/04/24(金) 19:33:43.35
閉じ込めて隔離すればいいのに天国だろ
22: 2020/04/24(金) 19:33:45.85
感染リーチ
23: 2020/04/24(金) 19:33:50.09
在日が社会のために協力なんかするわけないw
祖国に送金しないとあかんだろうし
24: 2020/04/24(金) 19:33:53.31
パチ屋と客が心を合わせてコロナ培養wwwwwwwwwwwww
超反日行為でおパヨさん感涙wwwwwwwwww
25: 2020/04/24(金) 19:34:01.32
パチンカスは公表されても「ここが開いてるのか」って思うだけ
26: 2020/04/24(金) 19:34:12.01
近畿二府四県 +近隣県兵庫
パチョンコ屋 自粛要請休業率

三重県… 112/112 100%
滋賀県… 90/104  86.54%
京都府… 128/154 83.12%
大阪府… 639/663 96.38%
兵庫県… 332/380 87.37%
奈良県… 54/70  77.14%

和歌山県… 0/75  0%   和歌山だけ休業しません

ちなみに関東
東京… 594/736 80.71%
千葉… 271/376 72.07%
埼玉… 290/416 69.71%
神奈川… 390/479 81.42%

東京は開いてるパチ屋が多すぎて、公表する意味ないだろう

46: 2020/04/24(金) 19:36:11.43
>>26
パチンカス業界そのものが腐ってる現れじゃんwwwwwwww
反社会行為で金儲けするパチンカス業界
53: 2020/04/24(金) 19:36:54.13
>>26
知らんかった。

和歌山再最高やんか!

買ったら、若いネーチャンのおっぱいでも吸うて帰るわ。

27: 2020/04/24(金) 19:34:21.37
よくパチンコ屋なんて行くよなあ
カメラで客を見て出る出ないを遠隔操作してるのにw
ヤクザが行くと出るんだろ?w
41: 2020/04/24(金) 19:35:41.93
>>27
大阪市鶴見区のベラジオで晒されてたね
今時、スマホで遠隔操作出来るんだーって思った
28: 2020/04/24(金) 19:34:30.67
コロナ物語とか出せよ。陽性反応が出たら大当たり。
29: 2020/04/24(金) 19:34:35.14
休業してもボタン連打で店の扉が開きそう
31: 2020/04/24(金) 19:34:59.61
日本は朝鮮人のごね得が効くからな
32: 2020/04/24(金) 19:35:01.70
マジでこれでコロナ増えたらパチ業界そのものがつぶれるし
パチンカスも社会的に抹殺される
33: 2020/04/24(金) 19:35:11.94
客は疎らだったな
やはり人は少ない
34: 2020/04/24(金) 19:35:16.56
明日、様子を見に打ちに行くか。
屁でもこいて帰るわ。
35: 2020/04/24(金) 19:35:20.13
バカ相手にマトモな思考で考えたらいかんな
37: 2020/04/24(金) 19:35:30.84
大阪府の宣伝効果ばつぐん

ただ明日からどんな嫌がらせがあるか気になる
・大阪府
・同業や業界
・暇人

38: 2020/04/24(金) 19:35:33.94
外出禁止令出さなきゃ意味ないぞアホ
客がいなけりゃ開店もしないだろ
39: 2020/04/24(金) 19:35:34.33
大阪民国最低だな
40: 2020/04/24(金) 19:35:39.14
混雑させたほうがコロナ閉店させれるやん
42: 2020/04/24(金) 19:35:44.46
俺の近所の民団幹部が経営してるパチ屋、普段ガラガラなのに
周りの大型店が軒並み休業してるからか、連日混んでる
44: 2020/04/24(金) 19:36:04.00
`滋賀.すげぇえええええ      完全に大阪超えキタぁあーーーー

【現代的新しい価値・文化の創造】
1.ゆるキャラ(ひこにゃん)
2.イナズマロックフェス (西日本最大)
3.オペラ
4.ビワイチ(自転車 琵琶湖一周)、ウォータースポーツ、グランピング
5.ラッピング(路面)電車

【著名な観光地】
1.比叡山延暦寺、三井寺、石山寺、坂本・日吉大社、近江神宮、おごと温泉、びわ湖バレイ
2.彦根城、安土城
3.長浜黒壁、竹生島、多賀大社、メタセコイヤ並木、湖東三山・鶏足寺・永源寺(紅葉名所)
4.八幡堀、近江商人屋敷、水郷、ヴォーリズ建築(旧豊郷小 他多数)
5.信楽焼、琵琶湖博物館、佐川美術館、MIHOミュージアム、甲賀流忍者

【美味名物・食文化】
1.近江牛、鴨料理
2.鮎、ビワマス、ホンモロコ佃煮、ふな寿司
3.焼き鯖そうめん、近江ちゃんぽん、比叡そば、伊吹そば、来来亭
4.近江米、近江野菜、朝宮茶、近江の地酒
5.叶匠壽庵(和菓子)、クラブハリエ(バームクーヘン)

大阪 → たこ焼き(笑)串カツ(笑)ハルカス(笑)偽大阪城(笑)道頓堀(笑)橋下劇場(笑)

.

45: 2020/04/24(金) 19:36:09.11
パチンカス
うぇーい
47: 2020/04/24(金) 19:36:15.64
やっぱ閉塞した毎日だから1日1回くらいは笑いがないとな
48: 2020/04/24(金) 19:36:22.35
どうせGWが終われば再開されるんだし意味ねーよ
ほんのひと時の安心感で終わるだけ
49: 2020/04/24(金) 19:36:34.28
なんだキムの葬式代稼ぎに必死だったのかw
50: 2020/04/24(金) 19:36:41.39
あんまり厳密に規定すれば 西成みたいな暴動が起きるんじゃねえの W?
51: 2020/04/24(金) 19:36:51.07
【大阪】営業継続中店舗

4/24(金)12:00時点

大阪市平野区
だるま屋
丸晶会館
大阪市東住吉区
大阪ホール駒川店
SLOT BAR VIORA &アルドーレ
大阪市住吉区
つるたろう
つるパー
大阪市阿倍野区
つるたろうjet
大阪市東成区
SLOT ZEST 森ノ宮店
大阪市旭区
P.E.KING OF KINGS 大阪本店
堺市堺区
P.E. KING OF KINGS 大和川
堺市北区
HALULU
堺市美原区
ザ・チャンスa
東大阪市
REGAL 鴻池店
高槻市
P.E. KING OF KINGS 高槻店
八尾市
ストラ
枚方市
BANBAN&MIRAGE
ベガス1700
寝屋川市
寝屋川ABC
門真市
REGAL 大和田店
和泉市
GOLDEN GORILLA MINANO
ミナノパート5
吹田市
クラブアルドーレ本店
泉佐野市
ミスターパチンコ日根野店
泉大津市
サザン

52: 2020/04/24(金) 19:36:52.58
そもそもなんだけど…

吉村知事って

さかなクンじゃないの?

54: 2020/04/24(金) 19:36:55.69
左を止めてください→コ
中を止めてください→ロ
右を止めてください→ナ
ウィルス降臨からのアメイジング・グレイス♪
55: 2020/04/24(金) 19:37:12.24
パチンコ店がクラスターになりましたってニュースないの?