1: 2020/04/24(金) 20:09:28.00
※統一まで100年

中央日報/中央日報日本語版2020.04.24 07:30

世界と北東アジア平和 フォーラムの張誠ミン(チャン・ソンミン)理事長が23日、「中国高位関係者から金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長が回復不可能な重態にあるという情報を入手した」と話した。張理事長は「今朝、北朝鮮の最高要人が『これは死亡と見なすべきだ』という結論を下したという話も聞いた」と話した。張理事長は金大中(キム・デジュン)政府の青瓦台(チョンワデ、大統領府)で初代国政状況室長を務め、第16代国会議員を歴任した。

彼はこの日、中央日報と電話インタビューで「今日午前10時10分ごろ、中国共産党高位幹部が国際電話をかけてきてこのような内容を伝えた」として「電話をかけた人は中国内高官の中でも北朝鮮問題に関しては第一人者で、北朝鮮を約50回出入りしている人」と話した。

張理事長は「該当要人が『あまりにも(状況が)緊迫で昨日夕方、一睡もできなかった』と言うからなぜかと聞いたら『(金委員長が)とても危篤で事実上死亡とみている』と話した」とし、「そのため、事実上死亡とみているというのがどういう意味かと聞いたら、『昏睡状態で回復が不可能だと判断している』と言われた」と伝えた。

また「息はついているが、事実上植物(人間)状態に入ってしまった、そのような状態ではないか推測する。ということで今朝、北朝鮮の高位職が状況を見て事実上死亡と結論を下したようだ」とし、「いかなる医術を動員しても回復が不可能な状態だとすでに判断しているようだ」と主張した。

さらに、「このような状況を中国政府も最近知り秘密裏に医療スタッフを送ったようで、米国は少し気付いたようだが、韓国政府は情報がないようだ」として「北朝鮮でどのような判断を下し、いつどのように発表するかは分からないが、金委員長が生きていようが亡くなろうが重態状態で長期化しようが、今権力の空白が現れているため、わが政府は韓半島(朝鮮半島)のリスクを最小化する方向に戦略を講じて準備に入らなければならない」と話した。以下略

https://japanese.joins.com/JArticle/265227

関連
【国際】金正恩氏は地方巡業中 韓国大統領
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587461547/

【国際】金正恩氏、ミサイル発射現場で事故に遭い倒れた?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587634037/

【生きてた】金正恩氏がシリア大統領に電報 ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587576097/

★1 2020/04/24(金) 19:15:47.32
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587725027/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587726568/

105: 2020/04/24(金) 20:14:58.27
>>1
もし何かあっても、中国の術で蘇るので、何も変わらない。
お札を貼られない限り動ける。
109: 2020/04/24(金) 20:15:02.96
>>1
金正恩「わしの死を3年隠せ」
150: 2020/04/24(金) 20:16:17.23
>>1
正男の呪い
カリアゲ豚死す
100: 2020/04/24(金) 20:14:52.91
脂肪除去手術で死ぬなんてあり得んのか?
101: 2020/04/24(金) 20:14:54.67
いまそれどころじゃねーんだよ。空気読めよ
102: 2020/04/24(金) 20:14:55.15
共産主義、社会主義国家で女がトップなんて不可能だろ
長兄が出てくるしか北の選択肢は無いぞ
103: 2020/04/24(金) 20:14:57.31
あれだけ太ってたし食い物に少しずつ毒入れて弱らせたりできるんじゃね?
104: 2020/04/24(金) 20:14:57.58
>>15
何の為に?
誰が喜ぶんや
106: 2020/04/24(金) 20:14:58.91
>>22
韓国財閥が北朝鮮の飼い主だ(った)からね
あの映画でもはっきりわかる
反対のふりをしているだけ
これなら安倍が北朝鮮にパイプがあると豪語した理由もわかる
107: 2020/04/24(金) 20:14:59.79
つぎは正晢呼んできてね。妹ならほんと混乱すると思うよ。知らんけど。
108: 2020/04/24(金) 20:15:00.55
>>92
110: 2020/04/24(金) 20:15:04.93
いえーい
死んだー死んだー
悪いことした天罰やー
111: 2020/04/24(金) 20:15:05.49
>>27
もともと兄貴の裏で口出ししてたんだっけ?
垂簾から出て親政とか武則天かよ
112: 2020/04/24(金) 20:15:05.65
植物状態でも長期間生命維持できるからややこしいな。
113: 2020/04/24(金) 20:15:07.54
韓国兄さんまた負けたのか
114: 2020/04/24(金) 20:15:07.66
つか脂肪吸引手術って失敗したら危篤になるような危険な手術なん?
115: 2020/04/24(金) 20:15:10.57
妹が後を継ぐんだろ?
でも軍が実権握ってるから軍の傀儡政権続行やな
116: 2020/04/24(金) 20:15:13.25
正恩って今までと比べたら相当まともだった
拉致しないし核廃止約束したし
他のやつだともっとやばいことしそう
117: 2020/04/24(金) 20:15:13.40
女帝か。。。

中国よりになるんか???

118: 2020/04/24(金) 20:15:14.49
誰が北を取るのだろうか。あんな痩せ干せたクソ寒いだけの土地なんて誰もいらないと思うが。
普通なら韓国が統一するべきだけど、中国が取ろうとしてるのか?
ロシアは黙って見ているだけなのだろうか。
119: 2020/04/24(金) 20:15:14.67
これは妹とジョンチョル、ビョンイルの三つ巴の戦いが起きるな
120: 2020/04/24(金) 20:15:15.03
こんな状態で跡継ぎなく終わったらどうなるの北朝鮮?
142: 2020/04/24(金) 20:16:04.14
>>120
まず韓国と一緒になってまとめて中国に乗っ取られるんじゃん
121: 2020/04/24(金) 20:15:16.40
こいつが死んだら日本にどう、影響する?
122: 2020/04/24(金) 20:15:21.32
与正かわいいよ与正
123: 2020/04/24(金) 20:15:21.33
真意がわからんな
なに企んでるんだろ
124: 2020/04/24(金) 20:15:27.49
>>88
知らんがな
韓国が受け入れればよいこと
125: 2020/04/24(金) 20:15:28.49
脂肪はほんとだった
126: 2020/04/24(金) 20:15:29.72
電報送ったのは影武者?
127: 2020/04/24(金) 20:15:33.52
>>9
もう遅い

【コロナの責任】WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味 大統領補佐官の「仰天発言」 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587702413/

128: 2020/04/24(金) 20:15:33.98
まぁジョンウン暗殺するんだったら料理人か医者が適任だもんな
毒か医療事故でノーガードで始末できる
129: 2020/04/24(金) 20:15:35.74
次は妹?
130: 2020/04/24(金) 20:15:38.14
次男の出番
131: 2020/04/24(金) 20:15:38.62
明日 韓国総合株価指数 爆下げ 阿鼻叫喚 ニカ?
132: 2020/04/24(金) 20:15:41.23
ムンの野郎またガセネタ掴ませやがってwww

何が豚は地方巡業中だよw

133: 2020/04/24(金) 20:15:46.11
>>20
脂肪吸引手術で死亡例はあるけど
これは暗殺っぽい気がする。
134: 2020/04/24(金) 20:15:47.20
妹となら日本政府も話できるんじゃないのか
135: 2020/04/24(金) 20:15:49.22
>>11
あれ?ディズニーランド?
136: 2020/04/24(金) 20:15:49.50
この張誠ミンていう韓国人は
そんな話を勝手にペラペラしゃべって大丈夫なんだろうか?
だんだん出まかせに思えてきた
137: 2020/04/24(金) 20:15:51.62
キム先生は、ただいま執筆中です
138: 2020/04/24(金) 20:15:52.50
令和の時代はジェットコースター・ドラマみたいやな、短期間に色んな事が起きるわ
139: 2020/04/24(金) 20:15:52.70
脂肪吸引で脳でも吸ったか
140: 2020/04/24(金) 20:16:01.77
脂肪吸引したら全部なくなってしまったでござるの巻
141: 2020/04/24(金) 20:16:03.22
正男「おう、はよこっちこいや」
143: 2020/04/24(金) 20:16:07.57
マジョルカ久保
144: 2020/04/24(金) 20:16:07.85
正男が居れば
146: 2020/04/24(金) 20:16:14.14
チャーハン完成させてから逝け
147: 2020/04/24(金) 20:16:15.35
もっかい植民地にすべ
慰安婦はくさそうだからいらんw🤣
148: 2020/04/24(金) 20:16:15.98
カリアゲの姉ちゃんってまだ生きてるのだろうか?
149: 2020/04/24(金) 20:16:17.39
おおっと両サイドから判定か
CIAの揺さぶりかと思いきやマジか
151: 2020/04/24(金) 20:16:19.14
金王朝が崩壊したら今までの抑圧の反動で親日になる
・・・なんてことはあり得るかなあ?
152: 2020/04/24(金) 20:16:19.32
中国がいうならほんとか?
ま、コロナの目眩しの可能性が高いけどw
153: 2020/04/24(金) 20:16:19.35
一体何が本当なんだ
154: 2020/04/24(金) 20:16:20.73
ブクブクに太りすぎて、脂肪吸引したら吸引しすぎて血栓ができて脳梗塞。
脳梗塞の手術にも失敗して脳死。

ブタにふさわしい哀れで恥ずかしい最期だな。

155: 2020/04/24(金) 20:16:25.34
>>69
正恩総帥は名誉の戦死をされた。
与正閣下、ご采配を。