1: 2020/04/26(日) 20:21:57.37
今月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で元アイドルユニット「ゆるめるモ!」あのちゃんとの交際が報じられた4人組ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」のボーカル・井口理(26)が26日、ツイッターのアカウント(@Satoru_191)を削除した。
インスタグラムのストーリーで「前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたので、ツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます~。ぼくは元気です」と説明。
インターネット上には悲しみと激励の声が上がった。

バンドメンバーの常田大希(27)はこの日、自身のツイッターに「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか。清廉潔白、誰からも好感な奴なんて嘘臭えし、とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる。この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ。鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟」と投稿。
その後に「うちの歌うまマリモッコリは相変わらず元気やからな。心配いらんよ(先日のテレビ電話)」と呼び掛けた。

バンドは2019年1月にメジャーデビュー。
同年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場した。
今年1月に発売されたアルバム「CEREMONY」はオリコンチャート初登場首位。
シングル、アルバムを通じて自身初の1位となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000175-spnannex-ent

King Gnu井口理
no title

元ゆるめるモ!あのちゃん
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587900117/

50: 2020/04/26(日) 20:31:10.47
>>1
典型的なイキリで恥ずかしくなってくる。

>鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟

ちょっと前のアメリカのドラマみたい。

2: 2020/04/26(日) 20:22:52.70
だれ?
4: 2020/04/26(日) 20:22:59.36
カッケーっすパイセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5: 2020/04/26(日) 20:23:12.89
なんでや井口

ちょっと横になるわ・・・

6: 2020/04/26(日) 20:23:23.81
ひげがきもい
8: 2020/04/26(日) 20:23:54.36
誰か知らんけど意識高いっすね
9: 2020/04/26(日) 20:24:00.09
メンヘラっぽいのはキャラなん?
それともガチ?
10: 2020/04/26(日) 20:24:00.27
顔がな ...
11: 2020/04/26(日) 20:24:11.84
常田って人の文章がだせえ(´・ω・`)
12: 2020/04/26(日) 20:24:46.95
メンタル弱いな。あのちゃんの方がよっぽど肝座ってる
13: 2020/04/26(日) 20:24:47.36
交際発覚で離れたファンなんているの?
この人に
14: 2020/04/26(日) 20:25:20.28
アイドルじゃあるまいし削除する意味がわからない
なんかダサいね
15: 2020/04/26(日) 20:25:22.82
厨二系?
16: 2020/04/26(日) 20:25:24.68
ワーキャー人気だから仕方ないね
17: 2020/04/26(日) 20:25:32.91
キング又一
18: 2020/04/26(日) 20:25:34.62
キングヌーはアイドルバンドなのか?
25: 2020/04/26(日) 20:26:15.97
>>18
ゴミバンドやな
19: 2020/04/26(日) 20:25:38.08
ほんと
ダサいな
20: 2020/04/26(日) 20:25:45.11
雑音とか言ってるけど、結局Twitterで叩かれるのが精神的につらくて消したんだな
意外と打たれ弱い
21: 2020/04/26(日) 20:25:55.25
むかいりのパクりだろ
22: 2020/04/26(日) 20:26:05.32
というかこのバンドアイドルバンドだったん? 恋愛沙汰くらいで逃げ回るなんて
23: 2020/04/26(日) 20:26:06.16
神聖かまってちゃんのの子のセフレを寝とったってマジ?
24: 2020/04/26(日) 20:26:09.88
ファンが減るのを恐れて交際や結婚を隠すのが日本のバンドマン
ジャニーズとかと変わらない
26: 2020/04/26(日) 20:26:23.45
テングぬー
27: 2020/04/26(日) 20:26:27.65
「なあ兄弟」って寒いな
これは何か元ネタがあるのか
28: 2020/04/26(日) 20:26:28.02
テングぬー
29: 2020/04/26(日) 20:26:47.42
そんなので離れるファンなんてほとんどいないだろw

極少数の馬鹿をあえて選んで自分かっけーしたいだけの道化じゃん

30: 2020/04/26(日) 20:26:52.56
アイドル的人気なのか
31: 2020/04/26(日) 20:27:05.96
ヒューwカッコイーw
32: 2020/04/26(日) 20:27:08.22
おっしゃる通りですがわざわざネットで発言するのは馬鹿のすること
34: 2020/04/26(日) 20:27:27.37
だろ?なあ兄弟
35: 2020/04/26(日) 20:27:43.57
常田△
36: 2020/04/26(日) 20:28:17.91
わしは兄貴の為やったら鬼にも蛇にもなる
悪魔にさえ魂を売りまっせ
37: 2020/04/26(日) 20:28:26.60
チョンだと思ってた

ごめん。

38: 2020/04/26(日) 20:28:27.47
髭男とバンド名交換しろ
紛らわしい
39: 2020/04/26(日) 20:28:28.40
髭男のほうが好き
40: 2020/04/26(日) 20:28:42.38
繊細やな(´・ω・`)ほっときゃいいのに
41: 2020/04/26(日) 20:29:10.69
お二人とも存じません
42: 2020/04/26(日) 20:29:20.73
急に売れると拗らせるだろ?アレだよ
そして鼻を折られて気づくんだよね、その時点でもう後の祭り
そういう芸能人何人も見てきたよな
43: 2020/04/26(日) 20:29:29.29
兄弟()意味深w
44: 2020/04/26(日) 20:29:39.24
昔からブームというのは馬鹿な女が飛びつくことで発生し、馬鹿な女が離れることでブームが終わるもの
45: 2020/04/26(日) 20:30:36.77
鳴らしてる音が全てならSNSでごちゃごちゃ言わずに曲作れよ
46: 2020/04/26(日) 20:30:47.74
ださ
47: 2020/04/26(日) 20:30:54.61
勝手にやってればいいのに擁護してる相方がだせえなw
48: 2020/04/26(日) 20:30:59.60
King Gnuや常太と井口が音楽的に優れてた時期なんて一切ないんだが
なんかこうそういうアレンジするんだとかそこのコード使うんだとかが一切ない
ホント一切ない
音大出のくせに
49: 2020/04/26(日) 20:31:08.50
流石KINGやで
51: 2020/04/26(日) 20:31:37.74
売れてるときは威勢のいいこと言ってても金が尽きると握手会とかしちゃうんだよね…
52: 2020/04/26(日) 20:32:02.15
ヌーもう落ちたのか
当分髭一強か
53: 2020/04/26(日) 20:32:06.97
>バンドメンバーの常田大希(27)はこの日、自身のツイッターに「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか。

え?お前らそういう応援のされ方されてるんだよ?何勘違いしてるの?

54: 2020/04/26(日) 20:32:09.36
常田のこの発言でちょっとファン離れそうだな
55: 2020/04/26(日) 20:32:12.19
ファンの声を雑音かよ
常にそんな風に思ってるから離れていくだろーな