1: 2020/04/25(土) 17:33:31.77
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立て時はこれを三行にコピペしてください
■タイトル:BIOHAZARD RESISTANCE / バイオハザード レジスタンス
※『バイオハザード レジスタンス』は『バイオハザード RE:3』に収録されるオンライン専用タイトルとなります
■ジャンル:非対称対戦サバイバルホラー
■プレイ人数:オンラインマルチプレイ時2~5人
■発売日:2020年4月3日(金)
◆バイオハザード レジスタンス 公式サイト
http://www.capcom.co…iohazard/resistance/
◆バイオハザードチャンネル
http://www.youtube.com/biohazard/
◆RE.NET
https://www.residentevil.net/ja/resistance.html
※ 次スレは>>900が宣言してから立ててください
スレ立てが無理だった場合はテンプレを貼った上で代理のレス番を指定してください

■前スレ
【バイオハザード】BIOHAZARD RESISTANCE【レジスタンス】 Part.48
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1587757360/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1587803611/

10: 2020/04/25(土) 18:12:13.54
何で閃光投げたのに行き止まりの方に逃げちゃうのおおおおおお
11: 2020/04/25(土) 18:14:29.48
ありがとうパトリック
12: 2020/04/25(土) 18:14:33.78
即爆アレックス暗い暗すぎる
鯖からの明確な殺意を感じる
13: 2020/04/25(土) 18:16:20.67
ボクサー使ってる奴一番少ないのかよ
むしろ単体なら一番チート級の奴なのに
ステップ移動とかダッシュパンチに慣れは必要だが
28: 2020/04/25(土) 18:25:05.42
>>13
死因になりうる敵の殲滅もコア割りも出来るのが良いよな
全てのオブジェクトに絡んでいけるから勝率一番高いわ
14: 2020/04/25(土) 18:16:31.50
なんか皆ラグいなぁ~死にまくるな~って思ったら俺の無線回線速度が4Mでしたわ
めんごめんご
15: 2020/04/25(土) 18:17:42.81
ソフトバンクエアーくんかな
16: 2020/04/25(土) 18:17:46.04
ジャンヴァレリーベッカ雑魚すぎやろ
オタクでもキャリーしきれんわ
17: 2020/04/25(土) 18:17:47.38
有線かえ貧乏人
18: 2020/04/25(土) 18:20:21.20
ラグとミックス弾あればマジで負ける気しない
もうすぐ50連勝じゃ
20: 2020/04/25(土) 18:20:37.95

第3エリアでコア前に我ながら良い配置できたぜ!と思いながらちょっと目離した隙にもう最終出口開いてるんだけど
もしかして遠くから壊されてんのか
どうやって護れっちゅーねん

マッチ画面でレベル50以上がもりもり映った時点で溜息出るわこのゲーム
レート制にでもしてくれないかね

21: 2020/04/25(土) 18:20:40.28
松明消費増えてたのか
前より3割ほど多く消費してる
これはかなり痛い
22: 2020/04/25(土) 18:20:52.59
3日間で10GB超えると通信速度が制限されるホームルーター使ってるんですが
黄色点滅してるので今まさに制限かかってる状態ですが、サバならプレイできてます
23: 2020/04/25(土) 18:20:58.60
なんかMMやってて10回中10回、必ず1人が途中で落ちてるんだけど何やこれ??
24: 2020/04/25(土) 18:22:26.16
>>23
なんかのタイミングで落ちてない?
アプリが落ちたんかな、て思う事が多い
25: 2020/04/25(土) 18:22:33.85
放置mmしたら3人落ちて草
26: 2020/04/25(土) 18:22:36.91
昨日までアプデ前は普通にMMできてたのに、今はは全然マッチしなくなっちゃった
27: 2020/04/25(土) 18:24:48.05
ロード中にMMのぼやき聞こえるのどーなの
うわランク高い…って聞こえたとき申し訳ない気持ちになる
29: 2020/04/25(土) 18:25:41.85
何かスタート地点から動かない鯖何人かいたな
初めは放置かと思ってたけどブースター使ってる人もいたしラグか?
30: 2020/04/25(土) 18:27:40.16
なんかガチ初心者と結構あたるな🤔 なんの影響だ?🙄
31: 2020/04/25(土) 18:28:42.31
このスレでカスタムマッチ募集したら集まるんかなあ?
32: 2020/04/25(土) 18:28:59.76
カメラ壊さないジャン
回復しないヴァレ
戦闘に参加しないで武器と回復だけがめるジル
を置き去りにして一人で華麗に脱出してやったわ糞が
43: 2020/04/25(土) 18:34:11.14
>>32
1人でも脱出したら鯖の勝ちだもんね
自分もタイム危なそうだったら1人で脱出してるわ。待ってられんよ
33: 2020/04/25(土) 18:29:04.69
むしろ本編やってたからジル以外ステップできないのがつらい
52: 2020/04/25(土) 18:39:37.42
>>34
結構やってるけどそんな変なのはまだ一人しか見たことないねw
むしろ配信してます系の人が勝手に宣言しだすのとか違和感はいるの嫌w
35: 2020/04/25(土) 18:30:16.23
バグ怖いしバーキン出さない舐めプしてたら脱出時に煽られて草
36: 2020/04/25(土) 18:30:29.40
他にもサバナーフされてたりする?
松明だけかね
37: 2020/04/25(土) 18:30:51.17
re3短いし、糞バランスのレジスタンス見限って売った人多いんじゃない
38: 2020/04/25(土) 18:31:39.10
何でテンプレのバイオハザードチャンネルってとこ飛んだら変なチャンネル行くの?
公式サイトのURLも機能してないみたいだし
48: 2020/04/25(土) 18:36:39.35
>>38
なにこれワロタ
乗っ取られてんじゃん
39: 2020/04/25(土) 18:32:22.75
マシンガン撃ってくる奴を
ボクサーの連続ステップで避けまくって
当たらなければどうという事は~するの楽しいわ
55: 2020/04/25(土) 18:42:51.10
>>39
ステップで粘着弾回避されたときは負けた…て思った
その後トラバサミからのDフィールドで死んだけど
40: 2020/04/25(土) 18:32:49.30
落ちたっぽい人がいたら
MMが視界に入れないと落ちたかどうか
更新されないことがある気がする
気のせいだったらすまん
41: 2020/04/25(土) 18:33:31.64
すまん軽装アーマーゾンビの対策法教えてくれ
これ近接武器一人1本所持してないと事実上の詰みって事だよな
足撃っても大したダメージにならないし、これでスレイブして殴れば勝ち確定じゃん
42: 2020/04/25(土) 18:34:08.44
>>41
アーマースレイブの対策法?

無視したまえ

47: 2020/04/25(土) 18:36:28.74
>>41
中身通常ゾンビだから体力低いしMUPでも使ってない限り足でも十分
あと背中はアーマー部分でもダメージ通る
スパークショットみたいな強力武器ならアーマーごと貫通する
相手する必要ないなら無視
63: 2020/04/25(土) 18:46:34.56
>>41
銃しかない時は頭うってるとヘルメット壊れるから頑張れ
44: 2020/04/25(土) 18:34:17.01
ステージ2で全滅させた鯖がRPブースター3人も使ってて草
45: 2020/04/25(土) 18:34:23.68
今日アレックス感染デッキの結果
12戦8勝4敗
初心者さんや人数揃ってないことが多いから割と勝てた
46: 2020/04/25(土) 18:35:09.90
あれただのゾンビだから体力ひっくいぞ
49: 2020/04/25(土) 18:37:23.59
スパークショットってRE3だけプレイしてたらわからんよな
まあRE2未プレイってことも少ないだろうけど
50: 2020/04/25(土) 18:37:28.26
初期は軽装ゾンビですら重宝されていたというのに
51: 2020/04/25(土) 18:37:55.02
ウルト使わんゴミ本当に死んでくれねえかな
警備員にもタイラントにもオタフラしないなら誰にするんや
カメラも撃たねえし
いつまでも初期ピスでパスパス役にも立たない射撃ばっか
本編やってから来いや
53: 2020/04/25(土) 18:39:44.47
メガネ ジル タイロン ジャン 23以上前提だけど、1番これが安定すると思うアフィ
56: 2020/04/25(土) 18:43:06.32
>>53
ジャンいないとバリアジジイクソきついしな
54: 2020/04/25(土) 18:41:03.13
https://www.youtube.com/user/biohazard
公式から共有って押したがこれでどうだ
62: 2020/04/25(土) 18:46:29.25
>>900
バイオハザードチャンネルのURL>>54に差し替えてね
57: 2020/04/25(土) 18:43:31.37
このゲームネトウヨいますか?
いるならオンやらない。
61: 2020/04/25(土) 18:45:40.38
>>57
逆に、国民の一定割合で存在するネトウヨを完全に排除できるゲームってあるの?
58: 2020/04/25(土) 18:44:01.55
ボイチャはなんか怖いイメージあるけど実際どうなんだろ?
ブツブツ文句言ってたり、急にキレて暴言吐いたり、女性プレイヤーに粘着したりとかないの?
60: 2020/04/25(土) 18:45:18.92
>>58
結局人によるだろう
ガチ勢かエンジョイ勢 まともかガイジか
59: 2020/04/25(土) 18:44:23.35
ランク3のダニエルが鯖全員30以上とか勝てる訳ないだろいい加減にしろ!
64: 2020/04/25(土) 18:46:59.68
気がついてない人が多いと思うんだが、
強化弾赤使っても足が早くなって攻撃頻度があがるだけで攻撃力はそのままだぞ。
鋭い爪2以上とターゲット化トラップがないと、鯖は死なないよ。
物量型アネットではこの2つは入れておかないと勝てない。
65: 2020/04/25(土) 18:47:10.59
サミュオタクはゾンビいないと役に立たんからな
6人から選ぶとメガネこくじんジルジャンになる