1: 2021/04/27(火) 19:46:26.68 _USER9
 タレントの岡本夏生さんが、イベントのステージで同業のふかわりょうさんから強引にキスされるわいせつ行為を受けたとして損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。

男沢聡子裁判長はキスが「一方的かつ暴力的だった」と認め、請求通り1円の賠償を命じた。

判決によると、2人は2016年4月、約300人の観客が参加したイベントを開催。ふかわさんは上半身裸でステージに登場し、岡本さんを押し倒した上、3度にわたり強引にキスをするなどした。

男沢裁判長は、岡本さんが当時、抵抗し拒絶していたと認定。ふかわさん側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張したが、同意を得ていないなどとして退けた。

その上で、キスは不法行為に該当するとし、ふかわさんは損害賠償として80万円を支払う義務を負うと判断。その一部として1円の支払いを命じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6095b280e8bff25e05e400bcc472590962210325

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619520386/

8: 2021/04/27(火) 19:48:16.91
>>1
なんで1円なの…?
3: 2021/04/27(火) 19:47:39.69
請求通り1円
4: 2021/04/27(火) 19:48:08.31
今頃決着したのか
5: 2021/04/27(火) 19:48:08.85
まじで?
80マン?
6: 2021/04/27(火) 19:48:14.13
ふかわに言わせれば「そういう振りだったから」なんだろうけど
18: 2021/04/27(火) 19:49:21.95
>>6
たしかまくしたてる岡本を黙らせる為にしたんだったはず
7: 2021/04/27(火) 19:48:14.20
BBA、お盛んだなw
9: 2021/04/27(火) 19:48:18.58
なんだこりゃ
虚構新聞じゃなくてマジなのか?
10: 2021/04/27(火) 19:48:22.01
前科者になっちゃったね、ふかわ
しかも性犯罪w
16: 2021/04/27(火) 19:49:09.75
>>10
民事
31: 2021/04/27(火) 19:50:22.33
>>10
民事と刑事の違いも分からんの?
11: 2021/04/27(火) 19:48:31.82
ふかわが助け舟出したんだろ?
岡本に。

裁判することか?
これ。

12: 2021/04/27(火) 19:48:33.68
ふかわさんは損害賠償として80万円を支払う義務を負うと判断。その一部として1円の支払いを命じた。

なにここw

13: 2021/04/27(火) 19:48:42.35
岡本ならイベントのノリで大丈夫だと思ったのか?
当たり前の判決だろ
14: 2021/04/27(火) 19:48:44.29
本当に客を笑わせるのが目的なら事前に打ち合わせしとけよ
15: 2021/04/27(火) 19:48:50.54
1円のキス😘
17: 2021/04/27(火) 19:49:10.92
チョンはチョンなんだな
19: 2021/04/27(火) 19:49:34.32
上島竜兵の上位互換
20: 2021/04/27(火) 19:49:44.97
これ強制ワイセツ罪にはならないの?
21: 2021/04/27(火) 19:49:45.17
岡本夏生はギャグでああいう格好をやってて
キャラとして岡本夏生を演じてたって認識だったんだけど
ここまで拗れてるってことは、本当の人格があれだったんか
22: 2021/04/27(火) 19:49:51.51
真面目な裁判なの?
23: 2021/04/27(火) 19:49:52.15
虚構じゃない!?
24: 2021/04/27(火) 19:49:54.86
性犯罪者
25: 2021/04/27(火) 19:49:58.22
これは良い判決
ノリで強引にキスすることは違法だと認められた
26: 2021/04/27(火) 19:50:07.21
ふかわって20年位前に淫行報道されてなかったっけ
検索しても出てこないから記憶違いだろうか
49: 2021/04/27(火) 19:52:36.03
>>26
松本人志の間違いじゃないか?
松本人志は中学生とセックスしまくってたけど
27: 2021/04/27(火) 19:50:09.06
ただの話題作りだろ
28: 2021/04/27(火) 19:50:10.38
1円か、高いな
29: 2021/04/27(火) 19:50:10.66
ヤりなよ。ヤりなよ~
30: 2021/04/27(火) 19:50:11.72
機種代1円みたいな…?
わからん
32: 2021/04/27(火) 19:50:30.05
内P続いてたん?
33: 2021/04/27(火) 19:50:32.40
79万9999円はどうなるの?
34: 2021/04/27(火) 19:50:33.44
つまんね
35: 2021/04/27(火) 19:50:38.43
女芸能人にセクハラして笑いとるよしもとスタイル出来なくなるな
42: 2021/04/27(火) 19:52:07.05
>>35
あれつまんねえからやらんでいい
36: 2021/04/27(火) 19:51:13.30
ダチョウ倶楽部のチュー兵は大丈夫なの?
45: 2021/04/27(火) 19:52:27.68
>>36
あれも事前に打ち合わせなしはダメだよな
本気で嫌がってる若い役者や男のアイドルもけっこういる
52: 2021/04/27(火) 19:52:45.98
>>36
これでもうダメになったね
37: 2021/04/27(火) 19:51:19.09
ここまでがネタ
38: 2021/04/27(火) 19:51:29.03
すまん江頭とふかわ間違えてないか?この記事
39: 2021/04/27(火) 19:51:30.90
男沢って初めて聞いた苗字だ
40: 2021/04/27(火) 19:51:43.82
「男沢聡子」がネタ臭を加速させる
41: 2021/04/27(火) 19:51:56.93
石橋貴明が一言
43: 2021/04/27(火) 19:52:11.35
何でもありみたいな芸風なのに
44: 2021/04/27(火) 19:52:21.72
ごっつええ感じのほんこんとか今だと完全にアウトだな
46: 2021/04/27(火) 19:52:32.33
トルコの江頭より安い
47: 2021/04/27(火) 19:52:33.64
ネタか
48: 2021/04/27(火) 19:52:34.18
ふかわくんそんなキャラだったんだw
50: 2021/04/27(火) 19:52:36.24
早いスパーンだが是非、サンドリにふかわりょうがゲストに来て欲しい
ゲスナーのイジリが凄いだろうから面白そう
51: 2021/04/27(火) 19:52:44.18
ふかわりょうってまだ5時に夢中でてる?もう何年もあれでしか見ない
内村とかさまーずとかに気に入られてた印象あるけど
59: 2021/04/27(火) 19:53:19.27
>>51
薔薇ダンディーに移ったよ
53: 2021/04/27(火) 19:53:01.27
橋本は?
54: 2021/04/27(火) 19:53:02.84
裁判で遊ぶなよ
55: 2021/04/27(火) 19:53:03.59
何このふざけた裁判いい加減にしろよ
56: 2021/04/27(火) 19:53:07.03
80万払えばキスしていいって画期的じゃね
57: 2021/04/27(火) 19:53:10.24
刑事で訴えないのか?
58: 2021/04/27(火) 19:53:16.12
どうせMXの企画だろ
60: 2021/04/27(火) 19:53:34.69
レイプじゃん
61: 2021/04/27(火) 19:53:35.91
基地外相手にするのは大変だな
62: 2021/04/27(火) 19:53:48.86
1円でも負けは負けってことか。

馬鹿くせ

63: 2021/04/27(火) 19:53:50.97
やっぱり演技だったんだね
本当は嫌だったんだ
64: 2021/04/27(火) 19:53:51.71
岡本夏生どうしてるんだろう、またテレビで見たいが無理かな
65: 2021/04/27(火) 19:53:54.39
これからはフリとオチの詳細を契約書で残さないとな
66: 2021/04/27(火) 19:54:09.47
男沢聡子裁判長!
67: 2021/04/27(火) 19:54:10.25
ジャニーズなら許された
68: 2021/04/27(火) 19:54:26.15
キチガイは唯一の味方まで最終的には敵認定してしまうからな
69: 2021/04/27(火) 19:54:34.05
舞台でやったんだから見せ物としてやったんだろ
70: 2021/04/27(火) 19:54:36.09
1円て面白いじゃん
71: 2021/04/27(火) 19:54:49.32
客に土下座までしたのに不憫だな
72: 2021/04/27(火) 19:54:54.85
>岡本さんを押し倒した上、3度にわたり強引にキスをするなどした。

これはレイプみたいなやりかただから拒否できるダチョウのとは違うわ

73: 2021/04/27(火) 19:55:05.15
ふかわのメンヘラホイホイ発動案件
74: 2021/04/27(火) 19:55:16.02
キスして岡本夏生に訴えられたのお前の兄貴じゃない?
75: 2021/04/27(火) 19:55:20.16
出川竜兵みたいなキスならまだ分かるが
押し倒してキスが一般的な芸て
なに言ってんだふかわ