1: 2020/04/27(月) 10:37:00.71
望月衣塑子
@ISOKO_MOCHIZUKI
こういう言葉が、著名な芸能人から出てくる異常さ。追い込まれ、風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かっていない。撤回するべきだ。

#岡村隆史 「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか #藤田孝典 氏

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか(藤田孝典) – Yahoo!ニュース

午後6:34 · 2020年4月26日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1254342984507650048?s=20

★1が立った日時:2020/04/26(日) 20:15:40.54

前スレ
【岡村風俗発言】望月衣塑子「こういう言葉が芸能人から出てくる異常さ。風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない」★4 [鉄チーズ烏★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587935045/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587951420/

21: 2020/04/27(月) 10:42:53.84
>>1
他の女はどうでもいい
イソコと密着したい
23: 2020/04/27(月) 10:43:40.83
>>1
芸能界は厳冬期を迎える
大半がテレビから去る
男性は他の業種に
女性は結婚
だが風俗って発想はなかったな、いい旦那を見つけて幸せになればいいのさ
29: 2020/04/27(月) 10:45:28.47
>>1
風俗の仕事に偏見や差別心があるのはこの偽善者の婆さんの方だなw
39: 2020/04/27(月) 10:47:41.69
>>1
このオバハンらが風俗を底辺扱いしてるの気付いてないの?
正直、割り切って金稼ぐためにやってる子もいるよ。
一番惨めなのは嫌々風俗に足突っ込んだのに客とれずお茶引いてる女な。
44: 2020/04/27(月) 10:47:45.80
>>1
アホか?
贅沢しなきゃ風俗以外いくらでも仕事はある
それを自ら望んでそういう仕事を選んだんだろ?
日本よりも、外国のほうが、望まないのに身体を売る仕事についてるだろ
バカかこいつ
3: 2020/04/27(月) 10:38:25.57
コロナで貧乏になった家庭の娘を
大金もちの岡村さんが買うと宣言してしまう悲劇
4: 2020/04/27(月) 10:38:30.73
むしろ芸能人だからこういう言葉が出てくるのでは
5: 2020/04/27(月) 10:39:25.54
事実ですよね
6: 2020/04/27(月) 10:39:47.74
こういう女は岡村さんの事猿程度としか思ってない。
7: 2020/04/27(月) 10:39:51.03
一応犯罪で無いだけマシでね?
びんぼーで犯罪に走るんは性別に関わらず起きるし
8: 2020/04/27(月) 10:40:36.67
利用せざるを得ない男性を無視してる発言
9: 2020/04/27(月) 10:40:50.55
だから糞芸人
そんなもんを崇めすぎ出過ぎなんだわ
その風潮から変えていけ
11: 2020/04/27(月) 10:41:17.50
むしろ最終手段で体使って稼げる女がうらやましいんだが
18: 2020/04/27(月) 10:42:37.77
>>11
男は内蔵売るくらいですもんね
28: 2020/04/27(月) 10:45:17.54
>>18
内臓なんて数限りあるじゃん(ヾノ・ω・`)
31: 2020/04/27(月) 10:46:08.19
>>11
お前だって買ってくれるゲイはいると思うぞ
覚悟あんのか
43: 2020/04/27(月) 10:47:45.49
>>31
いざとなったら頼むわ。
51: 2020/04/27(月) 10:48:43.40
>>31ゲイは病気だろ
女が男の相手するのと一緒にするなハゲ
12: 2020/04/27(月) 10:41:28.45
このオッさん終わったな
こいつの周りもクズ芸能人ばかりだろうから
まとめて引退しろ
13: 2020/04/27(月) 10:41:41.00
残念なのは、この記者に求心力と発信力が無い事なんだよなあ
14: 2020/04/27(月) 10:41:47.15
雑魚がちょっと騒いだところで吉本はテレビ局の株主だから
岡村さんは安泰だわwww
15: 2020/04/27(月) 10:41:55.10
別に誘拐されて強要されてるわけじゃないだろ
それなら大問題だがな
これが自分の仕事だって腹決めてる女もいるんだよ
黙ってろ
16: 2020/04/27(月) 10:42:14.66
>風俗に身を投じざるを得ない女性

お前の方が偏見あるんじゃねーの?

17: 2020/04/27(月) 10:42:25.30
風俗嬢はみんな強制で働かされてんの?
だったら大問題だけど
19: 2020/04/27(月) 10:42:43.74
芸人が底辺のこと話さないでどうすんのか
表現の自由を狭めすぎ
20: 2020/04/27(月) 10:42:52.87
やりたいからやってるこもいるんだがな
22: 2020/04/27(月) 10:43:24.97
風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない
風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない
風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない

俺もわからん
身売りでもされたってこと?

24: 2020/04/27(月) 10:43:54.97
風俗の女なんて効率悪くて昼職なんて出来ないってだけの怠け者だろ
25: 2020/04/27(月) 10:44:34.20
ドブ川に潜って臭え!って叫ぶようなもの。
嫌なら聞くな。
26: 2020/04/27(月) 10:44:58.17
違法でない産業に以前よりいい人材が来る、と話していることに対して
かみつく、って
違法な売春ならともかく
望月はAV、風俗、キャバクラ、ホストを撲滅して
性行為は正常位のみ、快感を得てはいけない、生殖のためにのみ行う、
というピューリタン的な社会にあこがれてるの?
27: 2020/04/27(月) 10:44:59.91
モッチー「「風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かっていない」

風俗女性を一番差別的に上から見てるのはお前だよ
自分こそ女性代表面してるけど

30: 2020/04/27(月) 10:46:06.69
イソコはこう言いたいのか?
「追い込まれ、風俗に身を投じざるを得ない女性を買うな」と
34: 2020/04/27(月) 10:47:20.25
>>30
余計貧困になるわなw
こうたれよ
32: 2020/04/27(月) 10:47:02.63
見事な綺麗事www

女は短期で金稼げるが男は悲惨だぞ

33: 2020/04/27(月) 10:47:20.18
読解力のない奴多過ぎて草

岡村は経済的に困窮してやむを得ず風俗に努める女性が増えるのを期待してるのに
こんなオッサンが結婚できないの当たり前だわな

35: 2020/04/27(月) 10:47:22.41
岡村に追い風キタ~~~
37: 2020/04/27(月) 10:47:36.53
風俗の怖いところは慣れると止めようとしなくなるところだと思うね(´・ω・`)
38: 2020/04/27(月) 10:47:36.74
そういう身を投じる人のために、岡村みたいな人がいるんじゃねえのwww
綺麗ごと言ってんじゃねえよ
だったら嫌々風俗で働いてる奴のために頭使わず同じくらい稼げる仕事用意してやれよ
40: 2020/04/27(月) 10:47:42.89
>風俗に身を投じざるを得ない女性
これって風俗嬢への差別なんじゃないの?
新聞記者になった女性をマスメディアに身を投じざるを得ない女性 って言うか?
この望月って明らかに風俗嬢を下に見下ろし差別してんだよな、感じ悪
41: 2020/04/27(月) 10:47:44.38
白痴アベ一味本日も自国民大虐殺戦略発動中!
42: 2020/04/27(月) 10:47:44.80
レジも現場も外国人だらけの人手不足の世の中でなんで風俗なんだろうね
45: 2020/04/27(月) 10:47:53.38
生活に困って風俗に沈む女ってそんなに多いか?
全くいないとは言わないが風俗嬢=不幸な女ってのもそういう見方そのものが差別的だと思うけどな
俺の知ってる風俗嬢だと一度覚えた贅沢な生活を忘れられなくて手っ取り早く金が稼ぎたいっていう女が多いんだが
46: 2020/04/27(月) 10:47:59.83
風俗に身を投じざるを得ない?
こういう発想な時点で風俗嬢を下に見てるよね
47: 2020/04/27(月) 10:48:06.62
体売れるだけ女のほうがマシだろ
男なら犯罪犯して収監されるか
「おにぎり食べたい」ってメモ残して餓死するしか無いんだぞ
49: 2020/04/27(月) 10:48:12.12
望月衣塑子って竹田恒泰と慶応の同級生なんだよなw
50: 2020/04/27(月) 10:48:16.04
アベ憎しで自粛って単語にまで噛み付きだしたかw
52: 2020/04/27(月) 10:49:01.84
風俗もAVも同じことだろ
東京新聞記者ならAVも法律で禁止に追い込んでみせろ
とりあえず「AV見るなら東京新聞と親会社の中日新聞
は買わないで」と紙面で書いてみせろ
53: 2020/04/27(月) 10:49:14.87
岡村は三ヶ月くらいで辞めていくって言ってるだろ。
生活苦までは行かなくて効率のいいバイト感覚で、稼いだらいなくなる
54: 2020/04/27(月) 10:49:29.08
「風俗に身を投じざるを得ない」
こんなこと言っておきながら、叩かれると
「職業選択の自由がある!差別だ!」
のダブスタだからな

フェミは社会の害悪
こいつらのせいで一番割りを食ってるのが普通の女性
フェミは女性の敵

55: 2020/04/27(月) 10:49:54.77
風俗しか相手がいない男の立場もわかってくれよ