1: 2020/04/28(火) 12:16:05.91
新型コロナウイルスの感染防止対策で、岡山県は28日、岡山市東区の山陽道で29日に予定していた来県者への検温実施について、「検温現場での県職員に危害を加えるといった内容の電話が多数入っている」として、一転して中止する方針を明らかにした。
県は「この状況では従事する職員の安全を担保できないと判断した」と説明。検温は、ゴールデンウイーク(GW)中の近畿地方から県内への人の移動を抑える狙いで、伊原木隆太知事が24日の記者会見で実施を表明していた。山陽道瀬戸パーキングエリア(PA、岡山市東区)での実施を予定していた。

4/28(火) 9:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010002-chugoku-soci
no title

★1 2020/04/28(火) 11:22:20.81
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588040540/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588043765/

30: 2020/04/28(火) 12:19:22.92
>>1
単純に犯罪
51: 2020/04/28(火) 12:21:01.35
>>1
警察に通報はしたの?
これだけ全国区のニュースになってるのに警察は動かないの?
通報が無いと警察は動かないの?
動けないの?
何かおかしくない?
大丈夫?
岡山
(´・ω・)
52: 2020/04/28(火) 12:21:01.76
>>1
逆に脅迫で訴えて氏名、名前、実名を全部公開してやればいい
55: 2020/04/28(火) 12:21:07.56
>>1(続き)【コロナで死なずに経済で死ぬ】【西浦予測→国民への脅迫?】【小池さんもう許して】
=【コロナで99.8%生きますか?それとも自粛で100%死にますか?】【老人守って若者失業】=
★今こそ、令和の、ええじゃないか! ★
~ええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃないか!外出!接触!ええじゃないか!~
~自粛で死なずにええじゃないか!経済再開ええじゃないか!~
~ええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃないか!経済回してええじゃないか!~

◆【新型コロナ】 感染者、実際は50倍~85倍、致死率は0.1~0.2%←★・・・米カリフォルニア州の抗体検査で推計
https://this.kiji.is/624782739131171937
◆【Shocking Report 】ボストンの収容所にいるホームレス、半分が感染していた。しかしだれ一人症状が出てない←★
https://www.zerohedge.com/geopolitical/shocking-report-shows-half-homeless-boston-shelter-tested-positive-covid-19-and-none

【クラスター戦略大失敗、コロナ蔓延は国民の責任と責任転嫁?専門家は悪くない?】
★目標は幸せな日常!*コロナ殲滅ではない…このままでは専門家に殺される!★

コロナに弱い年金暮らし老人を守り、重症化しない現役と子供が自粛で死ぬ!経済で死ぬ!
ブラジルはコロナと共存を選び経済再開!アメリカ!ドイツ! オーストリー!スペインも!
納税しない高齢者を守るため、納税し国を支えていく現役、子供を飢えさせる?失業させる?

【西浦センセ!クラスター戦術失敗ですね? →コロナ蔓延は接触8割減しなかった国民の責任?…責任転嫁?】
悔しいけど韓国方式だったなら自粛も最小限で経済も再稼働始めてる
★自分の失敗隠すためにより一層締め付けて何とか死者数を抑えようとしているのでは?
★来週末に自粛延長の布石で死者数40万人なんてアドバルーン打ち上げたのでは?
*生活インフラのために3割の勤務者が必要なのに8割減なんてできるわけねーだろっ! *

【インフルエンザでは毎年700-1000万人が罹患し、3000-10000人が死にます】
これまでも、これからも、インフルエンザでも緊急事態宣言しないと矛盾しますよ?
インフルエンザはワクチン、治療薬があるのにコロナとは桁が違う死者数患者数です!
コロナよりも怖いですよね!!でも自粛も宣言もしないよ! 冬は毎日100人死ぬのに!
【GDPが1%さがるごとに数百人自殺しますよ!】
~★今こそ令和の、ええじゃないか!を!!★ ~

【コロナで死なず専門家に殺される!】 【老人守り若者失業!】
・年金世代:70歳以上→自宅待機
・比較的高齢者:50~70歳→持病の有無と程度で判断
・現役世代:~49歳→通常の経済活動 ぜひ

★これでええじゃないか?★経済回してええじゃないか!自粛で死ぬよりええじゃないか!★

2: 2020/04/28(火) 12:16:56.84
警官はいびすればいいだろ
25: 2020/04/28(火) 12:18:57.61
>>2
本当は警察と連携して実施できればいいんだけどね。
3: 2020/04/28(火) 12:17:02.01
脅しにくっころ
4: 2020/04/28(火) 12:17:07.64
捕まえればいいじゃん
5: 2020/04/28(火) 12:17:24.84
腰抜け公務員wwwwww

徴税のときの威勢はどうした????

43: 2020/04/28(火) 12:20:03.22
>>5
徴税はヤクザみたいな職員もいるが
こいつらはただの職員

俺が公務員なら、公務執行妨害罪で即逮捕するのになぁ

6: 2020/04/28(火) 12:17:26.48
言葉も性格も汚い岡山
8: 2020/04/28(火) 12:17:40.82
脅しに屈した岡山県
9: 2020/04/28(火) 12:17:45.62
脅迫罪にはならないの?
10: 2020/04/28(火) 12:17:50.33
岡山県警使えば問題ないだよ。脅迫に負けてはダメ。
11: 2020/04/28(火) 12:17:58.15
岡山だったら野蛮な大阪人だろ
12: 2020/04/28(火) 12:18:00.21
竹ヤリ部隊で対抗しろ
13: 2020/04/28(火) 12:18:04.10
敗北
警備してもらってでもやれ
15: 2020/04/28(火) 12:18:22.70
街頭サーマルカメラを設置しろ
16: 2020/04/28(火) 12:18:29.75
中国が出来たことが何故出来ない?また嗤われるぞ
17: 2020/04/28(火) 12:18:30.83
脅迫電話の奴らを早く逮捕しろよ!
18: 2020/04/28(火) 12:18:33.14
マジかよ、チョン猿最低やな
19: 2020/04/28(火) 12:18:35.11
警察に立ち会ってもらえばいいのに
国道なら国も協力して全国的に検問すればいいんだよ
20: 2020/04/28(火) 12:18:39.15
根性なし
21: 2020/04/28(火) 12:18:46.63
中止理由をでっちあげとか…ないだろうな
22: 2020/04/28(火) 12:18:47.63
太郎ちゃん、自衛隊出動させて。
23: 2020/04/28(火) 12:18:51.62
屈してどないするねん
24: 2020/04/28(火) 12:18:52.58
中国にマスクを送ったり、ホントこの知事はマヌケだなぁ
26: 2020/04/28(火) 12:18:59.69
キチガイこわいわ
27: 2020/04/28(火) 12:19:13.06
パチンコカス
28: 2020/04/28(火) 12:19:14.40
市民の安全のためだろ
ちゃんとやれよ
29: 2020/04/28(火) 12:19:18.21
熱がある人の来県を拒むことは法的に問題ないの?
31: 2020/04/28(火) 12:19:35.44
威力業務妨害だっけ?
電話したバカ、普通に懲役やろw
32: 2020/04/28(火) 12:19:41.11
脅しに屈するのかよ
警察に通報して脅迫してきた奴らを逮捕してほしい
33: 2020/04/28(火) 12:19:42.03
返り討ちにしちゃれーや
おんどりゃあ
34: 2020/04/28(火) 12:19:42.22
自警団おらへんの?
35: 2020/04/28(火) 12:19:45.16
一度脅迫に屈したら終わりだぞ
36: 2020/04/28(火) 12:19:45.68
いや脅迫で逮捕しとけよ
37: 2020/04/28(火) 12:19:48.03
GWは

マッドマックス状態

血気盛んな若者達が

全国から岡山へ傾れ込む

38: 2020/04/28(火) 12:19:56.73
これぐらいやる方がよい
GWは大阪に向かって民族大移動が起こる

でも、発熱してたらどうするの?
県内に入れない?
病院に強制入院?

46: 2020/04/28(火) 12:20:33.73
>>38
今もたらい回しだからもちろんたらい回しだぞ
39: 2020/04/28(火) 12:19:58.33
白バイ置いとけば皆黙るのに
40: 2020/04/28(火) 12:20:01.85
電話かけたやつ逮捕して
大部屋の牢屋に入れるのオヌヌメ
41: 2020/04/28(火) 12:20:02.51
来たことを後悔させてやるってのも、脅しっちゃ脅しじゃね?
42: 2020/04/28(火) 12:20:02.57
警官と自衛官配備で良いだろ?
他人に暴力を振るうような気違いは全員射殺しとけ、
そうすりゃコロナも治安悪化も防げる。
44: 2020/04/28(火) 12:20:12.93
( ´ω`) 自衛隊を出してでもやる!
(つ🐌と) とかならないのかぁ…
45: 2020/04/28(火) 12:20:24.87
少数の声の大きい輩が居るだけだろ
無視しなさい
47: 2020/04/28(火) 12:20:37.02
東京39人で続けるのヤバいと思ったんか?
48: 2020/04/28(火) 12:20:46.18
制服警察官っぽい服装をさせた人と刑事っぽくスーツ着させた人に刑事がたまにしてる腕章っぽい奴を付けた人を2人配置してるだけでも違うのに
49: 2020/04/28(火) 12:20:50.20
警察が検問すればいいだけじゃないのかな
50: 2020/04/28(火) 12:20:58.90
神奈川県警に頼め
53: 2020/04/28(火) 12:21:04.00
民度w
54: 2020/04/28(火) 12:21:04.41
違法駐車取り締まってる警察OBをかり出せば結構な人数確保できるんじゃね?