1: 2020/05/04(月) 08:23:23.64 0
尾形春水
@harunaogatajp
見たい人が見てくれたらって思ってたけど、1年経っても何かするたび言うたびフォロー外から指摘受けたり度が過ぎる内容のDM届いたりで
言いたいこと言うの怖いから閉鎖した空間があれば良いのになって思ってきいてみました

尾形春水
@harunaogatajp
言いたいこと全部ここで気にせず言えるぐらい強ければいいんですけどごめんなさいうろたえた顔そしてまたこれ見て気分悪くなった人いたら申し訳ない!

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588548203/

76: 2020/05/04(月) 08:49:11.15 0
>>1
かわいそ
4: 2020/05/04(月) 08:25:09.90 0
半ば脅迫めいたメッセージも着てるんだろうな
5: 2020/05/04(月) 08:25:42.27 0
まあ結局人生って運のみよね
80: 2020/05/04(月) 08:50:01.51 0
>>5
尾形は運あったよね

9期 応募総数約9,000名
合格者 生田 鞘師 鈴木 譜久村
落選者 竹内 勝田 宮本 植村 稲場 野村 浜浦 田口

10期 応募総数約6,000名
合格者 飯窪 石田 佐藤 工藤
落選者 勝田 宮崎 宮本 藤井 浜浦

11期 応募総数約7,000名
合格者 小田
落選者 宮本 広瀬 浜浦 和田桜 佐々木 小片 岸本 一岡

12期 応募総数約14,500名
合格者 尾形 野中 牧野 羽賀
落選者 山木 新沼 段原 船木 相川 浅倉 森戸 上國料 島村 小関 谷本 小野田 梁川 笠原 秋山 山?夢

13期 応募総数不明
合格者 加賀 横山
落選者 松永 島倉 中山 金光

14期 カントリーガールズ解体による森戸編入

15期 応募総数約4,500名
合格者 北川 岡村ほ 山?愛
落選者 平山 北原 石栗

6: 2020/05/04(月) 08:26:14.58 0
つかちゃんと勉強してんの?
9: 2020/05/04(月) 08:27:06.38 0
>>6
こういうのが来るんだろうな
10: 2020/05/04(月) 08:27:47.94 0
>>9
「度が過ぎる内容のDM届いたり」と書いてるからそんなもんじゃないと思うぞ
36: 2020/05/04(月) 08:38:04.11 0
>>6
大学封鎖
7: 2020/05/04(月) 08:26:32.13 0
閉鎖した空間はいくらでもあるだろうに
承認欲求に負けてのこのこ表に出てきてるの自分じゃんよ
60: 2020/05/04(月) 08:45:36.16 0
>>7
これに尽きる
8: 2020/05/04(月) 08:26:36.48 0
それでファンクラブ云々言ってたんだね
11: 2020/05/04(月) 08:28:37.31 0
普通に警察行くかブロックじゃ駄目なのか?
12: 2020/05/04(月) 08:29:08.20 0
キチガイ避けの為か
13: 2020/05/04(月) 08:29:26.94 0
言いたいことも言えないこんな空間じゃ
14: 2020/05/04(月) 08:29:26.95 0
ブロックしても次から次にくるとかじゃないのか
15: 2020/05/04(月) 08:29:33.13 0
私は被害者だから有料のファンクラブを作りたい
16: 2020/05/04(月) 08:29:47.99 0
短大だったらもう卒業したのかな
17: 2020/05/04(月) 08:30:01.23 0
DM受け取らない設定にしたらいいんじゃないの?
24: 2020/05/04(月) 08:32:27.82 0
>>17
DMで仕事受けてるし
18: 2020/05/04(月) 08:30:07.45 0
どこの事務所にも所属してないのかね
19: 2020/05/04(月) 08:30:50.10 0
botにいいねしといてこんなこといってんのか
20: 2020/05/04(月) 08:31:05.97 0
本人に直接DMする奴って何がしたいんだよ
捕まればいいのに
21: 2020/05/04(月) 08:31:45.34 0
大学卒業したらどこかに就職ふるのか
YouTuberとして生きて行くのか
22: 2020/05/04(月) 08:31:51.31 0
スネークされるだけだから意味ない
23: 2020/05/04(月) 08:31:55.70 0
未練がましい
25: 2020/05/04(月) 08:32:52.02 0
あんまり追い詰めてやるなよ
26: 2020/05/04(月) 08:33:15.68 0
5ちゃん専ブラみたいにキーワードで変なDM弾くとかできんのか?
27: 2020/05/04(月) 08:33:17.48 0
ハロプロメンバーがインスタグラムやツイッターを自由にできないのは
こういう危険性が非常に高いからなので
ファンもあまりに攻撃的すぎるとファン自身にとっても交流できる機会が減って損でしかないと思うんだよねえ
28: 2020/05/04(月) 08:34:19.70 0
なんで嫌いな奴に粘着してるんだろうね
97: 2020/05/04(月) 08:52:41.76 0
>>28
YouTubeでも尾形に粘着してるオッサンいたわ
娘くらいの年齢相手に恥ずかしくないのかね
29: 2020/05/04(月) 08:34:22.27 0
どっかの事務所に所属してみたらどうなの
自由にやれないとか中抜きされるのが嫌だとかあるのかな
30: 2020/05/04(月) 08:34:40.37 0
Twitterの話ならフォロー外のDMは拒否
変なこと言う奴は片っ端からミュート
取り敢えずこれでいいんじゃないの
キチガイは無視するのが一番効率良い
31: 2020/05/04(月) 08:35:14.61 0
【は?】尾形春水がTwitterの狼板スレタイbotのつぶやきをいいねしてるのだが【は?】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588517430/
32: 2020/05/04(月) 08:35:35.79 0
警察にいきゃ逮捕されるでしょ。芸人をDMで脅迫してた奴は強要罪でお縄になってたじゃん
33: 2020/05/04(月) 08:36:28.71 0
ミクシィがあるじゃない
34: 2020/05/04(月) 08:37:06.65 0
仕事依頼用と会話用でアカウント分けてる人ときどき見掛けるけど
バカの相手する労力減らす効果があるのか
35: 2020/05/04(月) 08:37:54.27 0
SNSなんかやっていいことは一つもない
嫌な気持ちになってまでするなよ
37: 2020/05/04(月) 08:38:17.60 0
閉鎖した空間がいいのなら身内でやればいいのでは?
56: 2020/05/04(月) 08:43:22.87 0
>>37
それな
38: 2020/05/04(月) 08:38:54.23 0
粘着アンチは基地外だからな
いっそのこと犯罪まがいの脅迫してくれれば警察になんとかしてもらえるのだろうが
39: 2020/05/04(月) 08:38:58.36 0
コロナで無職になったハロメンよりはーちんの方が勝ち組
40: 2020/05/04(月) 08:39:18.20 0
そのころハロ先輩の真野ちゃんは
言いたいこと言いまくっているのだった
41: 2020/05/04(月) 08:39:47.66 0
お前ら最悪だな
42: 2020/05/04(月) 08:39:49.95 0
ユーチューバーやりたかったのならファンクラブという閉鎖空間でやっていてもおもしろくないんじゃないのかね
設定かアプリのほうでNGワードで弾くとかそっちの方がいいと思うんだが
43: 2020/05/04(月) 08:40:06.19 0
まあ元芸能人じゃなくてもただの一般人ユーチューバーでも勝手に敵視して攻撃してくるのいるし
44: 2020/05/04(月) 08:40:27.98 0
脅迫おじさんおばさんがネットでいきってやがる
45: 2020/05/04(月) 08:40:37.68 0
アップフロント信者だろ
時代は変わるからな
46: 2020/05/04(月) 08:40:46.58 0
Metくんとか加藤鷹志でもへんなメッセージ届くのかな
47: 2020/05/04(月) 08:40:53.68 0
モーニング娘。って足枷であり人生の汚点だな
48: 2020/05/04(月) 08:41:27.10 0
辻みたいにコメントオフにしろ
51: 2020/05/04(月) 08:41:45.35 0
>>48
Twitterやったことないのか?
49: 2020/05/04(月) 08:41:27.57 0
Metくんって誰?
50: 2020/05/04(月) 08:41:42.00 0
娘。やめてやりたかったのはこんなことなのか?てのはあるよ
57: 2020/05/04(月) 08:43:55.01 0
>>50
娘。をやめたいんじゃなくて続けていけなかっただけなんだろ
今でも歌やダンスやってるわけじゃないし
52: 2020/05/04(月) 08:41:48.00 0
おまえら最低
やることが幼稚
53: 2020/05/04(月) 08:42:04.63 0
別に辞めて何したって人の勝手だろ
54: 2020/05/04(月) 08:42:40.26 0
どうせ基地外なんてそんなにたくさんいるわけじゃないんだから
黙ってミュートして無視しておけば気にならなくなる
こうやって「効いてる」ことを見せてしまうと余計に調子に乗っちゃうよ
55: 2020/05/04(月) 08:43:08.15 0
娘。やハロ卒業後何しようがその人の勝手だろ
なんで卒業後の進路までヲタに決められなきゃならないんだ?
58: 2020/05/04(月) 08:45:01.59 0
ヲタクが勝手に決めたルールを守らないと文句言ってくるw
59: 2020/05/04(月) 08:45:21.33 0
ハロヲタって悪質すぎるよな
ももクロの緑とかこんな嫌がらせされないだろ
62: 2020/05/04(月) 08:46:13.64 0
>>59
どこにでもいるだろ変な奴らは
まあたしかにハロヲタには変に潔癖症をこじらせたようなのが多い気はするが
61: 2020/05/04(月) 08:45:59.21 0
自分の思い通りにならないと喚き散らす
幼稚園児かよ
63: 2020/05/04(月) 08:46:22.57 0
この神経質感が尾形は業界に向いてないことを証す
77: 2020/05/04(月) 08:49:13.33 0
>>63
芸能界の大物でもネットやり始めてると大抵こういう壁にぶち当たるよ
まあそういう連中はネットの負の部分を知らなかったからというのも大きいが
96: 2020/05/04(月) 08:52:39.34 0
>>77
大物でエゴサなんかやる奴いるの?
64: 2020/05/04(月) 08:46:43.38 0
だから閉鎖した基地外のいない空間を探してるんだろ
何もおかしいことは言ってない
65: 2020/05/04(月) 08:46:44.82 0
どうでもいいよお前なんかw
66: 2020/05/04(月) 08:47:14.27 0
貴重なモーニング娘。枠をこんなアホに使ってしまった糞事務所
67: 2020/05/04(月) 08:47:31.40 0
お叱りのDMが一年前から来てたのに反省0だったのかよと思うのがウルファーなんだよなあ
68: 2020/05/04(月) 08:47:40.91 0
今やただの素人なのに
何故そこまでして続けたいんだろう?
69: 2020/05/04(月) 08:47:55.64 0
ハロヲタ?いやいややってるのはアンチだろw
まあネットにはリアルに犯罪犯して逮捕されるやつがゴロゴロいるんだし、ハロ界隈はまだマシな方な気はするけどね
70: 2020/05/04(月) 08:47:59.14 0
DM送る奴がヤバいのには異論は無いが
言いたいこと言いたい→でも批判はされたくない→だからファンクラブ作りたい
はちょっとどうなの
言いたいこと言ったら批判が来るのは当たり前だろ
89: 2020/05/04(月) 08:51:32.13 0
>>70
こういう基地外だよなあ
一切批判されたくないなんて誰も言ってないのに勝手に誇張して文句言ってるヤツw
71: 2020/05/04(月) 08:48:04.57 0
12期失敗だったな
72: 2020/05/04(月) 08:48:24.51 0
はいもうしませんって止めるわけないし根気よくブロックするしかない
73: 2020/05/04(月) 08:48:30.59 0
NGワードで変なDMを弾けるアプリを探す
なければそういうアプリを作ることをどっかに依頼する
アプリができたら尾形がそれを宣伝する
アプリ制作料と宣伝料は対等額とし相殺する
74: 2020/05/04(月) 08:48:49.71 0
いつまでも追い続けてるお前らはなんなの
75: 2020/05/04(月) 08:48:54.48 0
メンバー限定で言いたい放題言って欲しい
78: 2020/05/04(月) 08:49:38.24 0
暴露とかもしてないのに何を怒ってるんだお前ら
79: 2020/05/04(月) 08:49:56.50 0
活動に対する批判とは限らん
エッチなメッセージとかそういうのかもしれんし
81: 2020/05/04(月) 08:50:13.54 0
効いてる効いてる
82: 2020/05/04(月) 08:50:15.42 0
そもそもただのどこにでもいるちょっと美人な女子大生でしかないのに
そんなに批判されるようなことってあるの?
83: 2020/05/04(月) 08:50:51.59 0
ストーカー規制法誰か教えてやれよ
84: 2020/05/04(月) 08:50:51.77 0
モーヲタさぁ、、、
85: 2020/05/04(月) 08:50:57.95 0
文句言える場のためのファンクラブ発足ってことなのか
86: 2020/05/04(月) 08:51:11.07 0
わざわざ動画上げて批判してたおっさんもいたし
87: 2020/05/04(月) 08:51:23.09 0
また牧野ヲタか
88: 2020/05/04(月) 08:51:27.24 0
のたれ死のうが関係ないならほっといてやれよ
90: 2020/05/04(月) 08:51:40.60 0
ハロウカスwww
91: 2020/05/04(月) 08:51:47.93 0
いいね
これはファンクラブの正当な理由ですわ
92: 2020/05/04(月) 08:51:52.52 0
つんくもこういう素直に喋りたいって気持ちでサロンはじめたんやろな
はーちんもなんかやったらええわ
93: 2020/05/04(月) 08:51:59.76 0
叩かれたくないのだったらそのままアイドル活動続けてたらよかったのに
事務所等の何の担保も無い存在に対して文句言う奴が出てくるのは当然
94: 2020/05/04(月) 08:52:07.28 0
モーカスは陰湿だなぁ
95: 2020/05/04(月) 08:52:08.60 0
ファンクラブにそういう変なやつらきたらどうすんだろ
強制退会とか?
そっちでも嫌な思いすることになるからやっぱミュートとかNGワードとかのほうが現実的かと
98: 2020/05/04(月) 08:52:47.49 0
尾形じゃなくて谷本か浅倉にしとけばよかったんだよ
99: 2020/05/04(月) 08:52:50.57 0
金使ってまで粘着するやつもいるかもな
100: 2020/05/04(月) 08:53:18.46 0
人前に出てこなきゃいいのに