1: 2020/05/05(火) 19:16:12.11
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200505-123363/

発起人であるPlayStation Gamer氏は、PS Plusの過去最高のラインナップを告げるリークに1000人以上のユーザーが喜んだが、『Farming simulator 19』と「シムシティのパチもの」の発表に落胆させられたとコメント。
SIE社長のJim Ryan氏に署名の声を届けよう、と語っている。
PS Plusフリープレイにて直前にラインナップが変更される例は存在し
たとえば2019年7月のフリープレイ提供枠には『ウイニングイレブン 2019』が事前発表されていたが
配信前日に『Detroit: Become Human』へと変更、同作が配信された(関連記事)。
今回のPS Plus 5月枠の提供は5月7日から配信ということで、その前に変更しろ、と要求しているのである。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588673772/

87: 2020/05/05(火) 19:41:46.48
>>1
記事見ると実態は更に酷いとわかるぞ
発起人は素性のしれない怪しい自称リーカー
どこからか不自然に湧いてきた疑惑の署名2万
45: 2020/05/05(火) 19:25:54.63
え、シティーズスカイラインってめっちゃいいじゃん
46: 2020/05/05(火) 19:26:23.81
乞食 キチガイ こどおじはPS独占
47: 2020/05/05(火) 19:26:24.70
>>15
このリークのせいで変わってしまったの知らないんだね
48: 2020/05/05(火) 19:27:18.44
>>28
むしろブラボ2やりたいんだが
SIEはやる気無いならさっさと版権手放せ無能
50: 2020/05/05(火) 19:28:29.62
>>48
5の独占で出す気かな
49: 2020/05/05(火) 19:28:21.47
将来の人類どうなるんだろうって疑念沸く
51: 2020/05/05(火) 19:28:47.31
コイツらはダークソウル買ってないってこと?
52: 2020/05/05(火) 19:28:53.05
日本と比べたら海外のフリプはまだマシなんだぞと思い知らせてやりたい
53: 2020/05/05(火) 19:30:03.36
結局ダクソフリプは嘘やったんか
54: 2020/05/05(火) 19:30:19.77
ネットの中でしかカサカサしないヤマトゴキブリと違って配給しないとリアルで暴れそう
55: 2020/05/05(火) 19:30:23.29
あのリーク何だったんだよって話よな
56: 2020/05/05(火) 19:30:51.61
欧米cities skylineなの?これは交換して欲しい
57: 2020/05/05(火) 19:31:26.28
まあでも最近確かにショボイわな
58: 2020/05/05(火) 19:32:33.72
乞食集団
59: 2020/05/05(火) 19:32:49.55
日本のゴキブリはソニーがやる事が正義だから何も言わんけど海外は戦士だから なめるなよ
62: 2020/05/05(火) 19:33:21.55
>>59
蛮族なのでは…?
60: 2020/05/05(火) 19:32:53.29
シティズスカイラインとファーミングシミュレーターの二つってのはどうにかならなかったのかとは思う
61: 2020/05/05(火) 19:33:09.11
そらソフト売れんわ
63: 2020/05/05(火) 19:33:24.45
無料ゲーならPS4
no title
64: 2020/05/05(火) 19:34:05.97
この世の最底辺であるお前らゲハカスよりゴミがいるとはわな
これは勉強になったわ
65: 2020/05/05(火) 19:34:56.16
ゴキがよく持ってくるPS4のソフト売上10億超えのやつ あれフリプ入ってんだぜ
66: 2020/05/05(火) 19:35:33.58
痩せた犬共がよく吠えよるww
67: 2020/05/05(火) 19:35:43.51
乞食のクレクレきめえ(´・ω・`)
68: 2020/05/05(火) 19:35:52.54
まだセールとかで利益出るからバンナムは許可出さんわな
69: 2020/05/05(火) 19:37:05.23
もう一回ぐらいこの手イケそうじゃない?
70: 2020/05/05(火) 19:37:14.25
かつてのVIPならここで「デイトナUSA出せ」とか言い出す位のユーモアがあったんだが
ガチ勢はつまらんな
71: 2020/05/05(火) 19:38:25.73
「だークソッ…売る!」とかの化石ネタから何年経った?
硬派な本物だの系譜だの長年語り継いで、登場人物ほぼエアプだったの??
72: 2020/05/05(火) 19:38:39.50
シティスカSwitchで買って後悔
ゲーミングPC持ってるのに
73: 2020/05/05(火) 19:39:02.63
>>24
シムシティ系ではかなりのヒットを飛ばしてて、評判もいい
自称リーカーの怪しい奴がゲームに対する敬意を払わないクソ乞食野郎ってだけ
93: 2020/05/05(火) 19:43:30.35
>>80
閃の軌跡1リメイクやで
1って一番つまんねえし
あとはインディゲー
75: 2020/05/05(火) 19:39:05.20
シティーズスカイラインの方が欲しいわ
76: 2020/05/05(火) 19:39:11.70
しかしこのリークで喜んでた奴ここにもけっこうおったよな
自分もPS3以来だから久々にできると思ってたんだが残念
この際買うか
77: 2020/05/05(火) 19:39:32.00
シティーズ普通にいいじゃん
78: 2020/05/05(火) 19:39:47.28
まあお前らエピックスレ見たら何も言えなくなるだろなぁって思う
88: 2020/05/05(火) 19:42:02.01
>>78
いつもガキゲーだのPSは高貴な大人向け!とか言ってるくせに乞食してるから笑われてるだけやぞ
79: 2020/05/05(火) 19:39:58.01
いつのゲームだよ
未だにダクソクレクレとかゲームやってねえだろコイツラ
81: 2020/05/05(火) 19:40:13.10
こっちは閃の軌跡とかいうゴミゲーやぞ
82: 2020/05/05(火) 19:40:51.68
>>18
まあ+の月額それなりの額とられてるし
利用者自身はフリプというより月額課金というイメージなのだろ
オンラインに金出してるというにはPS障害多すぎだし
83: 2020/05/05(火) 19:41:00.99
日本よりはよほどいいのにな
贅沢がすぎる
90: 2020/05/05(火) 19:42:03.92
>>83
今月日本はなんなん
84: 2020/05/05(火) 19:41:16.93
>>28
宮崎がマンネリが嫌いだから
そもそも3まで作る予定すらなかったよ
85: 2020/05/05(火) 19:41:27.77
日本のガチのゴミ2本に比べたら海外のフリプは年一レベルで最高なんだけどな
86: 2020/05/05(火) 19:41:30.89
乞食過ぎるだろ
89: 2020/05/05(火) 19:42:04.06
ヤバすぎるw
91: 2020/05/05(火) 19:42:33.68
買えよゴキ・・・
92: 2020/05/05(火) 19:43:19.34
いやゲーム買えよ
ネガキャンとか署名とかしてないで
94: 2020/05/05(火) 19:43:35.24
いや買えよw
95: 2020/05/05(火) 19:43:54.66
ただ飯の献立にケチつける
96: 2020/05/05(火) 19:45:09.26
ゲームハムリョウ!!ムリョーー!キエエエ~~ーッ!
97: 2020/05/05(火) 19:47:11.14
海外の奴らフザケすぎだろ!
日本じゃVita、PS3でもフリプに来た閃の軌跡1だぞ
ゴミみたいなゲーム来てるのに
98: 2020/05/05(火) 19:47:17.57
もう当たり前なってんだろうな
乞食底知れないな
99: 2020/05/05(火) 19:48:26.44
PS3とかでは買ってたって人らかな
100: 2020/05/05(火) 19:49:19.81
PS層は大人らしいのに乞食ばかりなのはさすがに草w