1: 2020/05/07(木) 14:13:42.21
2020年05月07日 13時00分
http://npn.co.jp/article/detail/200003800

元TOKIOの山口達也氏に復帰説が高まっている。
18年4月に女子高生に対する強制わいせつで書類送検され(その後不起訴)、翌5月にはジャニーズ事務所と
契約解除、TOKIOからも脱退した山口氏。
19年8月には『女性セブン』(小学館)の中で、今後の復帰予定については明確に否定したが、TOKIOはバンドの
要であるベースを失ったことで音楽活動は休止状態に。
これにより、TOKIOの人気メンバー・長瀬智也がジャニーズ事務所退所の意思を示していることで、音楽活動
のみ、山口氏がTOKIOのサポートに入る説などが一部で報じられている。
一度退所したタレントが再びジャニーズ事務所に関わることは、異例中の異例。
報道後は「ありえない」「眉唾」とも言われていたが、ここに来てその説を後押しする、あるインスタグラム投稿が
話題となっているという。
それが山口氏の元妻で元モデルのインスタグラム投稿。
「16年8月に離婚が判明した山口氏。元夫妻の間には二人の子どもがいることで知られていますが、現在元妻は
インスタグラムを運用。SNSでは山口氏の元妻であることを隠しておらず、現在住んでいるハワイでの生活や、
経営するネイルサロンについてつづっています。3月9日には『誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は
記念日』とコメントし、自身と 山口氏が寄り添っている写真と、子ども二人の写真を載せたケーキの写真もアップ。
『元旦那さん私を2人のママにしてくれてありがとう』などと感謝をつづっていました」(芸能ライター)
また、明確にジャニーズ事務所に触れる投稿もあったという。
「今月5日には、『今朝、寝起き一瞬の閃きで私の永遠のアイドル光GENJIさんのおにぎりを作りました』とつづりつつ、
海苔などで光GENJIメンバーの顔を作ったおにぎりの写真と楽曲『いつかきっと…』の歌詞をアップしていた元妻。
また7日には、自身のファンから今度はTOKIOのおにぎりを作るようリクエストをもらったといい、山口氏を含めた
5人のTOKIOの顔を海苔で作ったおにぎりの写真を披露しています。さらに、その投稿にアップされた動画の中では、
TOKIOの楽曲『Love & Peace』に合わせて踊ったり歌ったりする場面もありました」(同)
とは言え、5月6日は山口氏がTOKIOから脱退した日。
にもかかわらず、ジャニーズ事務所関連の投稿をしたことで批判の声も多かったようだが、同日のストーリーズには
バッシングに触れつつ、「人は失敗するし、間違うことはある」「今を大切に」と非常にポジティブな言葉もつづっている。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588828422/

33: 2020/05/07(木) 14:28:40.32
>>1
もう許すよ

ダッシュはあれから見てないしこれからも見ないけど

25: 2020/05/07(木) 14:26:45.28
>>17
長男イケメンやな
26: 2020/05/07(木) 14:26:53.59
大工でもやればいいのに
27: 2020/05/07(木) 14:27:06.66
>>17
息子?可愛いね
28: 2020/05/07(木) 14:27:09.44
よりを戻したなら良いことじゃん
29: 2020/05/07(木) 14:27:39.03
山口いなくなってからDASHつまらなくなって見なくなった。
31: 2020/05/07(木) 14:28:00.19
あの番組も復活させろよ
34: 2020/05/07(木) 14:29:37.73
何もしないなら帰れ!意味の無い訪問だよ!
35: 2020/05/07(木) 14:30:08.17
テレビに出ないならどこかでがんばって生きていってほしいと思うけど
テレビには出ないでほしい
もう見たくない
39: 2020/05/07(木) 14:33:13.31
>>35
同意ですわ
36: 2020/05/07(木) 14:30:38.81
またコロナのどさくさに紛れて復帰の観測気球か
本当うんざり
37: 2020/05/07(木) 14:32:03.19
1年間DASH島で生活させればいい。
島から出るのは禁止、酒を飲むのも禁止、外部との連絡も禁止。
本人の真価がそれで分かるだろう。
38: 2020/05/07(木) 14:33:05.50
もう公のメディアに出て良い人じゃないよ……

失敗のタイプが最悪だ

40: 2020/05/07(木) 14:33:23.62
高沢悠子か
41: 2020/05/07(木) 14:33:56.26
仲田氏してくれてありがとうてことだろ
クソックソっクソがッ…
同じ40代なのに
コイツは結婚歴離婚歴子供仕事全部やってる
俺は…俺は…
何やってたんだ
クソッ糞がッ

てことで全部親と俺を虐めた奴とアベのせい

42: 2020/05/07(木) 14:33:56.82
ふざけんな
一般人として生きろ
43: 2020/05/07(木) 14:33:58.51
まあ無理だろ
あの会見ではな
44: 2020/05/07(木) 14:34:10.75
やっぱDASHは山口いないとダメだったな
カレーみたいな室内企画や料理ならともかく
自然の中で活動するとき華がない
47: 2020/05/07(木) 14:34:54.85
>>44確かに。DASH見なくなったかも。
45: 2020/05/07(木) 14:34:28.42
まただわ
事務所の幹部の人があきらめてないのかなあ
アイドルだった人が強制わいせつってその落差だけでも
復帰無理だから
46: 2020/05/07(木) 14:34:47.79
DASH自体が要らない
48: 2020/05/07(木) 14:35:08.78
いろんな芸能人やらがコロナで困ってるみたいな記事見るけどこいつとか新井浩文とかとっくにいなくなったやつは収入どうしてんだろ
49: 2020/05/07(木) 14:35:33.80
長瀬がTOKIO辞めそうだからな…
50: 2020/05/07(木) 14:35:47.73
元スマも消えたし
芸能人なんて使い捨てだな
52: 2020/05/07(木) 14:36:19.98
>>17
凄い鼻の穴だな二男
昔の水道の蛇口みたい
53: 2020/05/07(木) 14:36:30.17
バナナマンがまだテレビ出てるんだからいいやん
54: 2020/05/07(木) 14:36:34.34
ただでさえコロナ不況で
芸能人リストラ待ったなしの状況なのに
脛に傷持つ山ロリ達也に戻る席ねえだろ
55: 2020/05/07(木) 14:37:26.50
岡村と一緒で女を自分の欲望の捌け口としか見てない様なゲスは不快。いらねーわ!
メディアに出てくるな!
56: 2020/05/07(木) 14:37:40.24
そもそも一般人なら逮捕案件なのに
金に物言わせて不起訴処分だしな
57: 2020/05/07(木) 14:37:45.82
NHKが許さんよ
58: 2020/05/07(木) 14:38:02.24
復帰を狙ってるなら
「元妻が許す」のは第一歩だからな。
第二歩があるかどうかはさておき。

もちろん一般論としては「被害者が許す」のが第0歩。

59: 2020/05/07(木) 14:39:09.76
でもさきっと貯金で余裕で生活できるんだろ
働かなくてもさ
無理しなくていいよ
それよりアル中治ったの?
オレは今のところ治ってるよ
60: 2020/05/07(木) 14:39:34.91
>>17長男美形だね
61: 2020/05/07(木) 14:39:41.15
何もしないなら帰れ!
62: 2020/05/07(木) 14:40:30.52
庶民が困窮するのを楽しみにしてるくせに、自分たちは不祥事でテレビの仕事が減っただけでぎゃあぎゃあ騒ぐクソなお笑い芸人も要らない
とれだけテレビの中がおいしい世界なのかよくわかるわ
63: 2020/05/07(木) 14:40:44.74
己の性欲に負けて人生棒に振った人
まああんな2周りも歳離れた子とわちゃわちゃ番組やってたら自分はまだイケルと勘違いもしちゃうか
64: 2020/05/07(木) 14:41:00.60
コロナ騒動よりもはるか前からバンド活動自粛してるからメンバーはストレス溜まって大変だな。
65: 2020/05/07(木) 14:41:47.35
そういやアル中設定だったな
禁酒成功できたのか?
67: 2020/05/07(木) 14:43:40.94
>>6
元々アル中なのは城島です
69: 2020/05/07(木) 14:44:12.62
>>17
兄は美形だね
弟は変顔しててもかわいい
70: 2020/05/07(木) 14:44:33.90
観測気球だな
定期的に記事書かせて反応見てる
諦めてないんだな
71: 2020/05/07(木) 14:45:35.07
YouTuberやればいいのにな
まあ事件が事件だけに不謹慎と言われそうだが
72: 2020/05/07(木) 14:45:40.36
山口がなにやらかしたんだか覚えてないわw
73: 2020/05/07(木) 14:45:56.56
>>17
アル中とレイパーの遺伝子
74: 2020/05/07(木) 14:46:15.83
デブチビ
76: 2020/05/07(木) 14:47:08.29
すべてのカップルが復縁したらいいのよ!もう
77: 2020/05/07(木) 14:47:28.51
ダッシュ島で生活ならみたい
79: 2020/05/07(木) 14:48:04.13
未成年とキスしたぐらいで大げさじゃないか
なんで薬で逮捕されると復帰できて捕まってもないやつが復帰できんのだろう
有罪受けて罪を償ったという考え方ですか