1: 2020/05/07(木) 17:46:44.133
むごすぎワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588841204/

3: 2020/05/07(木) 17:47:37.037
今年は12?11S
10: 2020/05/07(木) 17:49:12.707
>>3
12
画面指紋認証
14: 2020/05/07(木) 17:50:21.972
>>10
指紋欲しいわカメラ引っ込んだら理想的なんだけど無理か
5: 2020/05/07(木) 17:47:53.337
M字ハゲはいらね
6: 2020/05/07(木) 17:47:58.253
no title
25: 2020/05/07(木) 17:56:26.865
>>6
12ってM字ハゲ?
じゃあ小さくてもいらないや
29: 2020/05/07(木) 17:57:20.939
>>25
まあ好きなのを買えばいいさ

>>26
画像に書いてるよ

7: 2020/05/07(木) 17:48:07.647
小さいのは要らんでかいのも要らん
このサイズがちょうどいい
8: 2020/05/07(木) 17:49:01.096
SEユーザ「片手で使えないと買わない。イヤホンジャックないとか終わってる。」
SEユーザ「SE2やっすwwwww買ったわwwwwwwwwww」
9: 2020/05/07(木) 17:49:09.261
でいつでるの?
11: 2020/05/07(木) 17:49:16.840
apple信者「俺たちの声が届いたんだ!!買わなきゃ!!!」
12: 2020/05/07(木) 17:49:47.986
片手持ちガーっていう奴って女なの??
11でも片手持ち余裕なんだが??
13: 2020/05/07(木) 17:50:10.270
>>12
画面下げる機能を知らない人たちだよ
17: 2020/05/07(木) 17:52:27.718
>>13
いや使わないけど
20: 2020/05/07(木) 17:54:18.325
>>17
まあ慣れが必要だしな
慣れたらさらに扱いやすくなるぞ
俺はiPhone11プロだけどこの機能のおかげで片手操作余裕だわ
30: 2020/05/07(木) 17:57:22.770
>>12
6.1インチを片手って余裕?
いまProの5.8でギリな感じあるが
15: 2020/05/07(木) 17:51:46.280
ワロタ(´;ω;`)
16: 2020/05/07(木) 17:51:58.582
12出たら買い替えればいいんじゃない?
18: 2020/05/07(木) 17:53:00.509
>>16
5とかSEずっと使ってたやつが買い替えるお金あると思うなよwwwwww
19: 2020/05/07(木) 17:53:56.201
>>18
7万ならあとちょっと足せば買えるじゃん
SE発売前からリークあったし待っとけって
23: 2020/05/07(木) 17:55:27.128
>>19
ちょっとも足せないこいつらは
21: 2020/05/07(木) 17:54:27.790
てか頑なにイヤンホジャックに拘ってる人ってなんでなの?
22: 2020/05/07(木) 17:55:14.492
ワイ5使い民
給付金で12買う予定
24: 2020/05/07(木) 17:56:13.560
プロサイズで安いのを出してほしい
27: 2020/05/07(木) 17:56:53.096
>>24
無理だな
液晶すんごい金かかってるし
26: 2020/05/07(木) 17:56:40.441
まだse買ってないけどいくらなの12
28: 2020/05/07(木) 17:57:19.966
8plusが少しデカ過ぎたのでSE2に落ち着くつもり
31: 2020/05/07(木) 17:57:30.638
12買うわ
流石に廉価版を買うほど落ちぶれてはいないから
32: 2020/05/07(木) 17:57:31.300
新型SE購入して即返品したけど正解だったかな?
もうiPhoneから離れようと思ってたが悩むな
33: 2020/05/07(木) 17:58:21.496
>>32
1回離れてみればいい
Android使ってみるのも良い経験だよ
まあ言うほどほとんど変わらないけどな
44: 2020/05/07(木) 18:04:41.141
>>33
androidがゴミだったのなんて10年以上前の話だもんな…

iOSなれてるからわざわざandroidに変えるメリットなんてないんだが機種変のたびに新型のサイズに一喜一憂するのは馬鹿らしいからな

34: 2020/05/07(木) 17:58:23.160
移行だるいなぁって思っててやっと変えたけど良さげなら変えるかでも5G用ないんだよね
37: 2020/05/07(木) 18:00:14.444
>>34
まあ5Gなんてなんだかんだまだ先だろうな
今搭載してるの買うよりさらに技術進歩した5G載せた方がいい

移行はどんどん楽になってるだろ
今近づけるだけで移行できるしは

35: 2020/05/07(木) 17:58:54.804
新SEメインで買うやつは12なんて買わないよ
36: 2020/05/07(木) 17:59:41.308
5.4って画面サイズ?
SEって4.7じゃなかったっけ?
39: 2020/05/07(木) 18:02:35.314
>>36
画面サイズだからSEより大画面で筐体は小さい
43: 2020/05/07(木) 18:04:22.994
>>39
あーそゆことか
SEより小さいのは魅力的だな
38: 2020/05/07(木) 18:00:23.875
これSEと同じサイズじゃないの?
40: 2020/05/07(木) 18:02:48.454
12miniタッチIDついてますか?
41: 2020/05/07(木) 18:03:06.768
12に載る5Gチップは問題が多いらしい
42: 2020/05/07(木) 18:04:04.845
ややこしいけどSE(初代)とSE2(最近の)の中間サイズが出るらしい
45: 2020/05/07(木) 18:05:56.551
同じサイズで全画面じゃなくて?
47: 2020/05/07(木) 18:07:58.139
>>45
縦長5.4
46: 2020/05/07(木) 18:06:06.864
Androidでも良いんだけど欲しくなるような製品がないからiPhoneしか選べない
pixel4aには期待してる
48: 2020/05/07(木) 18:08:31.231
マジなら欲しいなぁproじゃないから低スペですとか無ければいいんだけど
49: 2020/05/07(木) 18:09:17.866
たけーじゃん
50: 2020/05/07(木) 18:09:36.918
え、まじ?ソース?
51: 2020/05/07(木) 18:09:46.923
SEかこれの一番小さい奴か迷う
52: 2020/05/07(木) 18:10:10.816
CPUは全サイズ同じだろうな
あとはバッテリーの持ちと画面の解像度とカメラの質が変わるくらいじゃね
53: 2020/05/07(木) 18:11:28.147
最近の傾向的にチップセット同じは確定で、カメラとかその他モジュールで違いを出してくるんだろうな
大型のProはペンシルやスマートキーボード対応もあるかもしれん
54: 2020/05/07(木) 18:11:53.241
俺もAndroidにしよっかなあ
no title
55: 2020/05/07(木) 18:13:19.179
画面下げる機能とか言うけど横幅がでかいんだよな
小指で押してる