1: 2020/05/10(日) 07:47:29.93
 5月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、渡辺直美がストーカー体験を語った。

渡辺が寝ていると、インターホンが鳴り、モニターを見ると「茶髪の若めの男の子がずっと家のカメラに向かって首を揺らしていた」という。マンションの玄関に知らない男が立っていることに恐怖し、再び布団に戻ったが、今度は自分の部屋の玄関のチャイムが鳴り、先ほどの男性が立っていた。もちろん、自分がその男をマンションに入れたわけではない。

男はドアノブを激しく動かし、独り言を言っている。渡辺がよく聞くと、「いつも開いてるのに」と言って去っていったという。

その頃、渡辺は家の鍵をなくしており、新しい鍵が届くまで「1カ月かかる」と管理人から言われたため、鍵をかけずに過ごしていた。そのため、「その1カ月間、(ストーカーが)ずっと私の部屋に入って過ごしていた」と告白した。

当時、仕事終わりにシソンヌ・じろうにバイクで送ってもらい、家に大量のお菓子があったことから「持って行ってください」とじろうを部屋に案内しようとした。ところが、ふだんなら開いているはずのドアに内鍵がかかっている。「明らかに人がいる」と恐れおののき、渡辺は近くの交番へ。警察に来てもらったときは、すでにストーカーは逃げたあとだったという。

渡辺は警察とともに部屋に入った。部屋は雑多な状態で、警察に荒らされたかどうか聞かれたが、渡辺は「もともと汚いんです……」と答えるしかなかったと話していた。

5/10(日) 6:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200510-00010001-flash-ent
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589064449/

87: 2020/05/10(日) 08:11:43.28
>>1
雇ってる家政婦が泥棒だって糾弾した件はどうなったの?勘違いだったの?
45: 2020/05/10(日) 08:01:12.26
あれ? いつもは開いてるのに って誰かの話でもなかったっけ?
46: 2020/05/10(日) 08:01:14.49
これストーカーじゃなくて、そうやって暮らしてる人だと思う
いるよ、家主が留守にしてる間に暮らしてる人
前もそんな事件があったような気がする
みんな戸締りはちゃんとした方がいいよ
47: 2020/05/10(日) 08:01:23.82
>>10
ゆりあんもな。
71: 2020/05/10(日) 08:08:29.57
>>47
ゆりやん
80: 2020/05/10(日) 08:09:50.71
>>47
リリアンはいいの?
48: 2020/05/10(日) 08:01:23.97
ノブコブだろ
49: 2020/05/10(日) 08:01:29.41
>>警察に荒らされたかどうか聞かれたが、渡辺は「もともと汚いんです……」
オチ着けるなよw
50: 2020/05/10(日) 08:01:41.73
太り過ぎてて不快だ人気があるんでは無くて自分より醜いデブスを見下してる女に手のひらで踊らされてるだけだろ
51: 2020/05/10(日) 08:03:02.04
そもそもだらしなさ過ぎて共感が全く出来ない話
52: 2020/05/10(日) 08:03:08.95
鍵が1ヶ月かかるとかありえねえだろ
53: 2020/05/10(日) 08:03:18.29
妄想がインフレして膨れ上がって実態がないのに暴走している
54: 2020/05/10(日) 08:03:32.84
こいつマジで気持ち悪い こんな奴をCMで使う企業は頭がおかしい
55: 2020/05/10(日) 08:03:55.66
汚部屋だから隠れるところ多そう
56: 2020/05/10(日) 08:04:03.50
ゴミ屋敷にストーカーなんて来るわけねえだろ
57: 2020/05/10(日) 08:04:13.43
糖質なのかな
58: 2020/05/10(日) 08:04:13.52
管理人も大概だな
59: 2020/05/10(日) 08:04:15.27
1ヶ月家にいたwうそ乙w
60: 2020/05/10(日) 08:04:18.61
いつも開いてるのに、ってちゃんと一人言言うのかwwww
61: 2020/05/10(日) 08:04:32.31
統合失調症ではないのか?
62: 2020/05/10(日) 08:04:44.13
憎めない可愛さだよね。化粧が上手いし。
ただ最近いくらなんでも太りすぎのように思える。健康の為に少しだけ痩せて欲しい
可愛いけど。
63: 2020/05/10(日) 08:05:30.93
目付きの悪さと性格の悪さが半端ない
64: 2020/05/10(日) 08:05:41.34
どうか隕石が直撃しますように
65: 2020/05/10(日) 08:06:07.87
>>35
あり得たとしても南京錠くらいすればいいのに
66: 2020/05/10(日) 08:06:20.53
昔、ゾッとする話でしてた話か。飼ってた犬が餌付けされてちょっと太ってたとか言ってたな
67: 2020/05/10(日) 08:06:55.33
>その頃、渡辺は家の鍵をなくしており、新しい鍵が届くまで「1カ月かかる」と管理人から言われたため、鍵をかけずに過ごしていた。

そんなわけねーだろw 嘘つくのも大概にしろw

68: 2020/05/10(日) 08:07:05.93
>新しい鍵が届くまで「1カ月かかる」と管理人から言われたため

これは絶対にないw
1カ月放置させるより管理人が別のカギを渡すだろ

69: 2020/05/10(日) 08:08:01.10
部屋の鍵無くしたらマンションそのものの入口も入れなかったりするだろ普通は。
警察は防犯カメラ映像でも犯人完全に捕まえられるし。
70: 2020/05/10(日) 08:08:20.98
この人、最近テレビでよく見るけど
この人の需要がよくわからない
72: 2020/05/10(日) 08:08:37.69
悪い冗談はその醜い身体だけにしろ
クソデブ
73: 2020/05/10(日) 08:08:38.83
へー
74: 2020/05/10(日) 08:08:49.12
こいつはどうも好きになれん
75: 2020/05/10(日) 08:09:31.98
デブってもれなく汚部屋で不潔
76: 2020/05/10(日) 08:09:41.11
糖質かな?
77: 2020/05/10(日) 08:09:42.87
ストーカーの対象に渡辺直美をチョイスしてるところが一番怖い
狂気を感じるね…
78: 2020/05/10(日) 08:09:45.21
うそまつ
79: 2020/05/10(日) 08:09:48.28
ホームレスか酔っ払いだと
81: 2020/05/10(日) 08:10:34.76
世の中には色んなタイプの物好きがいることがわかった
82: 2020/05/10(日) 08:10:36.26
嘘松じゃないならそのストーカー幻覚だろ
84: 2020/05/10(日) 08:10:59.65
>>10
だよな 見苦しいデブなんか持ち上げないでほしいわ
85: 2020/05/10(日) 08:11:03.34
部屋をガチャガチャってされた

(聞こえなかったはずだが)何か言ってた

せや、一ヶ月鍵がなかったことにしよう

いつも開いてたのに、って言わせれば怖さが増す

部屋がいつも汚いでオチもつく

これでトーク一本いけるわ

これやろ

86: 2020/05/10(日) 08:11:15.16
もしかしてドラゴンボールは関係ないか
88: 2020/05/10(日) 08:11:59.09
新しい鍵に1ヶ月はウソ
かかるとしても代わりの鍵をかけておくだろ
89: 2020/05/10(日) 08:12:03.30
錠口アトムという優良企業が
北海道にありましてその
90: 2020/05/10(日) 08:12:48.97
高級マンションの特殊な鍵なら取り替えるのにある程度時間がかかるのはあり得る
1ヶ月は盛りすぎだとおもうけど

鍵がかけられないという恐怖心から誰かが入ってきていると妄想していた可能性がある
誰か来たのも単にそういう夢をみてただけなんじゃないのか

91: 2020/05/10(日) 08:13:10.44
新しい鍵に一ヶ月とかはないだろ
無用心すぎる
92: 2020/05/10(日) 08:13:15.26
こいつどの層に需要あるのか未だに謎
93: 2020/05/10(日) 08:14:18.50
精神科Q&A 家の中にストーカーがいます
http://kokoro.squares.net/psyqa1087.html
94: 2020/05/10(日) 08:14:45.96
デブタレントもだけど、オカマタレントは本当チャンネル変えてる。
ガキに見せたくない。
95: 2020/05/10(日) 08:14:54.82
きちんとした電気錠は時間かかるけどこれは笑うわ
96: 2020/05/10(日) 08:15:07.01
>>10
お前がテレビ見るなキチガイ
97: 2020/05/10(日) 08:15:09.28
最近テレビにあんま出なくなってよかったと思ってたら
3時のヒロインとかいうデブ3匹にが出てきて辛い
98: 2020/05/10(日) 08:15:10.43
こいつ不快だわ
なんでCMに採用されるか分からん
99: 2020/05/10(日) 08:15:34.23
台湾ハーフだから鮮人の誹謗中傷が酷いな
100: 2020/05/10(日) 08:15:57.81
オチ、おもろい。芸人て感じ