1: 2020/05/15(金) 13:28:39.17
 ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイトで発表した。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中の4月下旬、東京都内の飲食店に女性たちを呼んでパーティーを開催したと一部で報じられたことについて、事務所が本人に確認。掲載内容の相違はあれど、
女性を伴う外出の事実を認めたためメンバーにふさわしくないと判断された。トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニットで、医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング
「smile」を歌うことが発表されたばかりだった。手越が抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

ジャニーズは「Smile Up! Project」と題した社会貢献・奉仕活動の一環として、所属タレントが、外出自粛中の人たちに向けてさまざまな動画を事務所の公式ユーチューブチャンネルで公開している。

「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、
事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

手越はこれまで何度も女性問題が報じられてきており、事務所も頭を抱えている。そのチャラさが個性とはいえ、調子に乗りすぎた代償は大きい。

中日スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00010025-chuspo-ent

【週刊文春】NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催… 呼び出された女性とのLINEも入手★2 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589295997/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589516919/

50: 2020/05/15(金) 13:37:40.04
>>1
なんで手越はこんなに甘やかされてんるんだ
何回目だよ
駄目だろコイツは
76: 2020/05/15(金) 13:41:50.87
>>1
昭恵?
80: 2020/05/15(金) 13:42:02.46
>>1
>トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

舐めとんのかコラ!!

45: 2020/05/15(金) 13:37:01.56
バツを与えた風にしてるだけだろ
そのよくわからんグループなら手越なんていてもいなくても関係ないし
46: 2020/05/15(金) 13:37:03.39
>掲載内容の相違はあれど、

つまり99割事実ということか

47: 2020/05/15(金) 13:37:13.71
手越も事務所辞めたらそんな甘くないって分かってるだろうに治らんなぁ
どんどんこれからはこうやって追いやられてくのかな
48: 2020/05/15(金) 13:37:37.19
手越はもう許してやれよ 性欲で動いてるし善悪の判断も出来ないのだから
49: 2020/05/15(金) 13:37:38.91
エターナルさん「もうクビにしろ」
51: 2020/05/15(金) 13:37:46.36
ブレまくりの政権

ブレない手越祐也

52: 2020/05/15(金) 13:37:49.91
実質ノーダメージ?
53: 2020/05/15(金) 13:37:58.53
タッキーしっかりしろよな
舐められてんぞ
55: 2020/05/15(金) 13:39:41.02
V6だけ結婚や恋愛自由なの何でだろ
三宅健のラジオ聞いてるけどリスナーの恋愛相談とか
エロ話とか自由に話せてアイドルっぽくなくて面白い
タッキーとマブダチだし優遇されるかも
でもV6全員が人間味があっていいポジションだ
嵐なんて発言や行動が制限だらけで大変だろうな
56: 2020/05/15(金) 13:39:43.57
ここまで舐められたらキレるわな
57: 2020/05/15(金) 13:39:46.18
>>43
そういうやつだって認識されてるからだろ
限度はあると思うけど
58: 2020/05/15(金) 13:39:49.66
タッキーはガチ
59: 2020/05/15(金) 13:40:05.81
令和の日野小平だなw
60: 2020/05/15(金) 13:40:10.29
タッキーやるじゃん
61: 2020/05/15(金) 13:40:19.61
やっと昭恵の了解を得たんだね
首相妻の友達を干すのは大変だね
まぁ別の仕事は影響ないんだから本人は大喜びでまたパーティーかな
62: 2020/05/15(金) 13:40:42.14
32にもなっても学生気分なんだろうな
63: 2020/05/15(金) 13:40:57.77
女もいくらで情報売るのかねー
手越からのLINEとか高く売れるだろうけど、その後が大変だろ。
64: 2020/05/15(金) 13:40:58.41
タッキーが怒り狂ったんだろ
65: 2020/05/15(金) 13:41:01.98
無駄な声量発揮できなくて何より
66: 2020/05/15(金) 13:41:08.49
♯タッキー副社長を支持します
67: 2020/05/15(金) 13:41:08.56
ジャニタレがコロナ終息宣伝で稼いでいながら一方で同社の手越が自粛中にパーティー
これで解雇とならなければジャニーズって糞だなと確定してしまう
68: 2020/05/15(金) 13:41:25.60
罰として仕事を降ろしたと1つの事実を作っただけだな
ジャニーズ事務所舐めすぎ
69: 2020/05/15(金) 13:41:32.57
>>43
首相夫婦のな
70: 2020/05/15(金) 13:41:34.70
もう32のおっさんでそろそろいらないからな
首切る準備か
71: 2020/05/15(金) 13:41:36.35
もういいかげんこいつクビにしろよ
72: 2020/05/15(金) 13:41:37.49
多分手越に関してはスルーしても叩かれなかったと思うけど、さすがに示しがつかないと判断されたな。
73: 2020/05/15(金) 13:41:46.01
クビにしなされ
74: 2020/05/15(金) 13:41:48.82
手越は歌仕事は自信あるタイプだから地味にショックだろう
まあでも今一番やっちゃいけないタイプのスキャンダルだし
75: 2020/05/15(金) 13:41:49.80
もう代打タッキーでいいだろ
77: 2020/05/15(金) 13:41:50.79
手越ならしょうがない
78: 2020/05/15(金) 13:41:54.19
当然の処置
79: 2020/05/15(金) 13:41:55.65
手越の唄は俺たちで支えるか
81: 2020/05/15(金) 13:42:13.42
手越「よっしゃ、時間が空いてまた女の子と遊べる」
82: 2020/05/15(金) 13:42:26.12
領収書脱税が本丸だろ
83: 2020/05/15(金) 13:42:26.68
スキャンダルをネタにして笑いに変えるイッテQを降板させないとあまり変わらないだろう
スキャンダルがおいしいみたいな編集しとる
84: 2020/05/15(金) 13:42:30.17
首相夫人ついてるからジャニーズもクビにまではできないんだよ
85: 2020/05/15(金) 13:43:00.22
チャリティーには相応しくないわ
86: 2020/05/15(金) 13:43:04.86
手越に不要不急なものは無い
87: 2020/05/15(金) 13:43:09.41
全然甘いでしょ
このチャリティーに参加しないってだけであとの仕事は何も変わりなし
ノーダメじゃん
88: 2020/05/15(金) 13:43:12.82
昭和生まれらしいヤンチャおじさんだね
90: 2020/05/15(金) 13:43:16.05
世間にいるアクティブバカと同じ病気のようなものだからしょうがない
91: 2020/05/15(金) 13:43:42.22
>>37
岡江さんはコロナで感染していたの黙っていたのは
羽目を外して出歩いていたから公表していなかった
かもな。
92: 2020/05/15(金) 13:43:57.35
滝沢体制いいねぇ!!

これなら応援すっぞ滝沢!

93: 2020/05/15(金) 13:44:13.07
これはさすがに外されたか
でも実質お咎めなしみたいなもんだよね
94: 2020/05/15(金) 13:44:20.93
>>10
日本政府の批判か?
95: 2020/05/15(金) 13:44:23.31
ラッキーじゃん
こんなアホみたいなのに付き合わずに済んで
96: 2020/05/15(金) 13:44:47.59
タッキーがんば
97: 2020/05/15(金) 13:44:49.12
メリージュリーだけやったらこれは出来なかったやろうねw
タッキーやるやん
98: 2020/05/15(金) 13:44:50.01
チャリティーの趣旨からかけ離れた行動してるんだから外されるのは妥当
99: 2020/05/15(金) 13:44:51.10
事実上の追放だろ
100: 2020/05/15(金) 13:44:57.74
増田だけでよくね
他の2人いても邪魔やろ、声的に