1: 2020/05/19(火) 11:29:23.18 ● BE:789862737-2BP(2000)
ロシアはCovid-19患者のためにアビガン(favipiravir)と呼ばれる薬を試みている。
アビガンを投与した(ロシアの)40人のコロナウイルス患者のうち60%は、5日以内にもウイルス陰性化した。
ロシアではアビガンを使うことでコロナウイルスの治療に必要な時間を半分に減らすことができるとした。

またロシアでは、初期段階でアビガンを使用すると、コロナ感染者の50%が重症化することを防ぐことが
できることとした。

2020/5/15
https://theprint.in/opinion/low-death-rate-but-one-of-worlds-highest-covid-infection-rates-curious-case-of-russia/422013/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589855363/

2: 2020/05/19(火) 11:30:55.60
素晴らしい
3: 2020/05/19(火) 11:31:40.63
アビガン飲んだらおちんちんからアビガン出るよ
10: 2020/05/19(火) 11:34:41.69
>>3
それを飲むとそいつも陰性になるのか!
4: 2020/05/19(火) 11:31:48.51
まるでエリクサー
21: 2020/05/19(火) 11:37:56.76
>>4
ちょうだい
5: 2020/05/19(火) 11:31:49.09
ロシア「え?中国の薬でしょ?」
6: 2020/05/19(火) 11:32:37.41
最近テレビでアビガンはエビデンスもないし効果はないとか宣伝してる人がいるな
7: 2020/05/19(火) 11:33:41.65
ロシアは人体実験捗りそうだな
8: 2020/05/19(火) 11:34:03.25
すぐさまならそれは検査がおかしいのでは
9: 2020/05/19(火) 11:34:24.19
ふーん
じゃあ北方領土返して
12: 2020/05/19(火) 11:35:32.65
海外で作れないの?
14: 2020/05/19(火) 11:35:58.08
ロシアって感染者めっちゃ多いけど
死者数はそうでもないんだっけ?
やっぱBCG?
34: 2020/05/19(火) 11:41:50.52
>>24
コロナで死ぬ前に、か
39: 2020/05/19(火) 11:42:46.78
>>14
アビガンのおかげと言っておるやないの

先発地域は効く薬が分からず、ただただ死んでいった

45: 2020/05/19(火) 11:44:19.93
>>14
かもしれない、免疫力は大事
なんか死者の数を70%ほど過少報告してる疑いがあるって西側のメディアが批判してたけど、
仮にそうだとした場合の100%の死者数でもイギリスやアメリカには遠く及ばない

100万人当たりの死者数で言えば
ベルギー70人、イタリア50人、イギリス45人、アメリカ25人、ロシア1.3人、日本0.5人だからな
仮にロシアが7割以上過少報告していたとしても、3人とかそこらということになる

BCGが無関係だとしたら、ロシアの場合、割合じゃなく報告されている数十倍の死者が出ていないとおかしいからな

53: 2020/05/19(火) 11:47:07.77
>>14
共産圏の数字は大小関係なく信用出来ん
15: 2020/05/19(火) 11:36:16.51
普通に作れるよ
17: 2020/05/19(火) 11:36:50.39
>>コロナ感染者の50%が重症化することを防ぐことが
できる
19: 2020/05/19(火) 11:37:35.71
ソース読んでたらBCGはコロナに効果があるのか知りたいならコチラって記事も並んでて関心は有るんだなって感じました はい
20: 2020/05/19(火) 11:37:51.73
PCRの精度はどうなのかとか、アビガンを投与したグループとしなかったグループで明確に差が出たのかとか、投与しなくても回復した可能性はないのかとか、いろいろ疑問が浮かぶ
22: 2020/05/19(火) 11:38:02.46
コロナ隠して株インサイダーして、今もクソみたいな薬で儲けようとしてるトランプとは違うな。
23: 2020/05/19(火) 11:38:17.04
>>コロナ感染者の50%が重症化することを防ぐことが
できる

これすごいのか?
俺は正露丸を飲むと、ほぼ100%下痢が止まるのだが。

37: 2020/05/19(火) 11:42:28.23
>>23
それはそれで恐ろしいな正露丸
26: 2020/05/19(火) 11:38:46.95
陽性になるかならないか
重症化するかしないかの運ゲーってことだな
40人じゃ上振れ60%もあるだろう
27: 2020/05/19(火) 11:39:13.85
韓国にはフサンとレムデシビルがあるから!

ま、どっちも日本で開発されたもんだがw

31: 2020/05/19(火) 11:39:54.37
>>27間違い
×レムデシビル
○イベルメクチン
28: 2020/05/19(火) 11:39:20.84
早くアビガンを承認しろという声もあるけど、
医師会の有識者会議では、治療薬承認は慎重にしろとさ。

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/1526

29: 2020/05/19(火) 11:39:36.93
アメリカのトランプとかいうアホはそう思ってないみたいよww
30: 2020/05/19(火) 11:39:50.56
日本では重症化しないとそもそも検査してもらえないから軽症時に効果の高いアビガンは効果が減殺される
軽くてもちゃんと検査してもらえるロシアとは違う
36: 2020/05/19(火) 11:42:21.25
>>30
はい大ウソ
人工呼吸器が必要な奴しか検査を受けられないとか全くないから
44: 2020/05/19(火) 11:43:34.14
>>30
5分以内にそれ、ソース出してくれる?
お前、ネットだからって、適当に書いても許されると思ってる?
32: 2020/05/19(火) 11:40:45.91
これにもケチをつけまくる朝鮮人とパヨ
日本の功績は絶対許さんと
33: 2020/05/19(火) 11:41:12.14
ネトウヨ

アビガンすごい

ニッポンすごい

俺すごい
46: 2020/05/19(火) 11:44:25.82
>>33
ネタを本気にしちゃうのがアホ左翼なんだよなあw
35: 2020/05/19(火) 11:42:08.62
中国でアビガンの特許切れたのが2019年wwww
38: 2020/05/19(火) 11:42:39.29
60%しかないのか
40: 2020/05/19(火) 11:42:56.26
意外に低いな
41: 2020/05/19(火) 11:43:12.61
>>1
やっぱ初期段階で使わないと意味ないな

日本もコロナっぽい症状がある奴は早めに使えよ
治療法があるなら日本の勝ちだ

42: 2020/05/19(火) 11:43:14.63
なし崩しに承認したらいいよ
43: 2020/05/19(火) 11:43:23.68
じゃ、島と交換な
47: 2020/05/19(火) 11:45:06.31
おっ
ようやくアビガンのニュースが出てきたか
他の国は?
49: 2020/05/19(火) 11:45:31.13
>>1
アビガンは副作用もあって難しい薬とは
思うけど、役に立っているなら何より。
50: 2020/05/19(火) 11:45:49.51
アビガンっていい話ししか聞いたことないよな
早く承認しろよ薬害厚労省と人殺し加藤
51: 2020/05/19(火) 11:45:49.82
ロシアが使ってるアビガンは日本のじゃなくてジェネリックじゃないの?
52: 2020/05/19(火) 11:45:57.75
欧米の巨大製薬会社は苦々しく思ってるだろうなアビガン
54: 2020/05/19(火) 11:47:13.93
副作用!人体実験!731部隊!
55: 2020/05/19(火) 11:47:30.01
5月中に承認するんだろ
絶対だぞ