1: 2020/05/19(火) 13:51:26.92
俳優で実業家の水嶋ヒロが19日、自身のブログを更新。『仮面ライダーカブト』で主演を務めた水嶋だが、その過去を知った4歳の長女の変化を明かした。

水嶋は「ついにこの日が来た‥『パパって仮面ライダーなの?』こないだ長女が真剣な顔して尋ねてきた 彼女の友達たちからは『あなたのパパかめんらいだーなんでしょ?』って何度も聞かれたみたいで

その度に困惑してたらしい これ以上困らせるのもかわいそうで‥ついに打ち明ける時が来た『そうだね‥パパは昔仮面ライダーだったんだよ』」と説明。「娘は 本当だったんだ‥って顔をしながらしばらく考え込んでた」と長女の反応を伝えた。

そして、「それ以来‥何をするにも必ず連れて歩くお気に入りの人形枠に‥新たな仲間が‥加わった」と、映画を観てるときも食事をするときも仮面ライダーカブトの人形を傍に置いて遊ぶ長女の写真を公開。寝る時も絵本の読み聞かせをする時も離れないそうで、「とにかくなんでも一緒 可愛いよね」とつづり、「たまに家のどこかに置いてきて手元に無いことに気づくと『カブトーーーーー!どこなのよぉーーー!!』って半泣きで叫んでるからね」と明かした。

さらに、「そんな長女になんでずっと持ち歩いてるの?って聞くとキュンとなる答えが『だってパパがずっとまもってくれてるみたいであんしんしちゃうから』だって 愛しすぎ」と長女の回答を紹介。「たしか2歳の誕生日かな?ばぁばからもらってたこの仮面ライダーカブト人形 あれから約3年後 5歳を目前にしたいま 長女のお気に入り2枠に圏外から一気にジャンプアップ 雑に扱われてた頃が懐かしいね笑」とつづった。

 2020/05/19 11:17
https://news.mynavi.jp/article/20200519-1038542/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589863886/

46: 2020/05/19(火) 14:00:28.38
これはうらやましい
47: 2020/05/19(火) 14:00:31.77
パパはヒモなの?(・ω・`)
48: 2020/05/19(火) 14:00:35.08
で、今は何やってるんだ?
85: 2020/05/19(火) 14:07:48.38
>>48
IT企業
49: 2020/05/19(火) 14:00:53.00
「パパの小説って誰が書いたの?」
78: 2020/05/19(火) 14:06:50.82
>>49
小説ってそれ以降どうなったんだろうな。
50: 2020/05/19(火) 14:00:59.33
パパっていつお仕事してるの?
52: 2020/05/19(火) 14:01:38.33
お父さんが仮面ライダーなのは羨ましい
53: 2020/05/19(火) 14:01:50.48
今は仮面ライダー過ブタになっとるけどな
54: 2020/05/19(火) 14:02:03.90
カブトは平成の中だと、人気はどんな感じ?
55: 2020/05/19(火) 14:02:38.18
「お父さん昔地獄大使だったの?」
56: 2020/05/19(火) 14:02:38.80
今は自宅警備が専門
57: 2020/05/19(火) 14:02:45.90
良い話だな
58: 2020/05/19(火) 14:02:52.80
>>1
おばあちゃんは何て言ってんだよ天道
59: 2020/05/19(火) 14:03:04.99
「ママの方がお金持ちなの?」
60: 2020/05/19(火) 14:03:15.10
そもそも
そんな小さいガキが仮面ライダーを知ってるわけない
79: 2020/05/19(火) 14:06:58.49
>>60
親経由に決まってるやろ
子供なんて親が家で言ってることそのまま喋るんだから
61: 2020/05/19(火) 14:03:18.51
パパってほんとうに第5回ポプラ社小説大賞受賞したの?
出来レースじゃなかったの?
62: 2020/05/19(火) 14:03:28.09
>>1
パパってKAGEROUの作者なの?
63: 2020/05/19(火) 14:04:04.04
娘が父親に似て可愛いのか母親に似てブスなのか気になるわ
64: 2020/05/19(火) 14:04:28.62
お父さんが仮面ライダーとばれてから
毎日ライダーキックされてるっての居なかったっけw
65: 2020/05/19(火) 14:04:49.69
ブログ見たら普通に主夫してるなこのカブト
67: 2020/05/19(火) 14:04:59.98
「パパって仮面ライダーなの?
「そうだよ(ボロン)

ああ、あああああ・・・ああぁ・・・

68: 2020/05/19(火) 14:05:00.19
そんな素敵な経験が出来る芸能界だからコロナで収入なくなっても代えがたい魅力がありますね!
69: 2020/05/19(火) 14:05:03.40
カブトを脱ぐと違うおっさんな件
70: 2020/05/19(火) 14:05:10.97
蒼井そらとかその日が来ることをビビりながら生活しているのかな
こういう人は海外で生活してんのかな
71: 2020/05/19(火) 14:05:34.60
一方、つるの剛士は子供が物心つく前から
DVDを観せまくってたので
「パパってウルトラマンだったの?」
という展開にはならなかったとさ
72: 2020/05/19(火) 14:05:50.54
まじでカゲロウポプラなんだったんだよ
なんで小説書かないの?天才なんでしょ?
73: 2020/05/19(火) 14:05:53.74
あなたのパパにーとなんでしょ🎵
74: 2020/05/19(火) 14:06:14.06
ババ「今はママのヒモだよ」
75: 2020/05/19(火) 14:06:16.33
伊藤淳史が子供に「お父さんちびノリダーなの?」って聞かれたらなんと答えるだろう?
88: 2020/05/19(火) 14:08:25.03
>>75
伊藤淳史「実はお父さんには弟がいたんだよ・・・」
76: 2020/05/19(火) 14:06:29.57
バッタだったの?
77: 2020/05/19(火) 14:06:43.98
事務所のしがらみからカブトの仕事もらえなくて可哀想だわ
ジオウなんて出れただろ
80: 2020/05/19(火) 14:07:03.36
だからずーっと家にいるんだね。だから会社とか行かないでいたんだね
81: 2020/05/19(火) 14:07:11.06
最近の仮面ライダー役の中でまともなのがこいつだけっていう
82: 2020/05/19(火) 14:07:23.06
かわええ
83: 2020/05/19(火) 14:07:26.87
川口浩の子供 「パパって探検隊だったの?」
84: 2020/05/19(火) 14:07:33.14
「パパって作家だったの?」
「・・・」
100: 2020/05/19(火) 14:10:45.16
>>84
素直に羨ましいと・・・
86: 2020/05/19(火) 14:07:48.64
>>16
男役?
だったらいいな 面白そうで
87: 2020/05/19(火) 14:08:03.51
>>16
いいなーきれいなんだろな
宝塚の母ちゃんと一緒に観に行きたいわ
90: 2020/05/19(火) 14:08:44.38
さすが作家さん
91: 2020/05/19(火) 14:09:36.95
句読点打てないのかよ
92: 2020/05/19(火) 14:09:38.67
カブトムシの仮面(バッタ)ライダー

仮面ライダー(バイク乗り)ドライブ(車の運転)

おかしくないかい

93: 2020/05/19(火) 14:09:40.07
変身して!
とはならないんだな
女の子は賢い
95: 2020/05/19(火) 14:09:51.41
>>1
kagerou騒動での裏を知って
将来トラウマにならなきゃいいが。。。
96: 2020/05/19(火) 14:10:04.91
カブトは時停めができる上に主人公のキャラクター性まで無敵キャラだからピンチらしいピンチがいっさい無かったな
97: 2020/05/19(火) 14:10:13.78
娘「カゲロウって一体何だったったの?」
98: 2020/05/19(火) 14:10:22.68
>さらに、「そんな長女になんでずっと持ち歩いてるの?って聞くと
>キュンとなる答えが『だってパパがずっとまもってくれてるみたいであんしんしちゃうから』だって

うらやましいいいいいいいいいいいいいいい

99: 2020/05/19(火) 14:10:43.51
なんでパパずっと家にいるの?