1: 2020/05/28(木) 15:12:23.46
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/28/0013376815.shtml
2020.05.28

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が28日、ツイッターを更新し、安倍晋三首相を労おうと呼びかけるツイートについて、強烈な皮肉をつぶやいた。

村本は「安倍総理に『お疲れ様を言いましょう』と言ったツイートがバズってる。政治家も同じ人間だと」と切り出し、「その通り!」とコメント。そして「みんな国のために頑張ってる!」として、北朝鮮の金正恩氏、シリアのアサド氏、ヒトラーなどの名前をあげ「お疲れさま」とつづった。

安倍総理を労おうという投稿は、タレントのつるの剛士が発信。「政治家の皆様も同じ人間。人です。未曾有で大変な時こそ、皆んなで励まし労い合いませんか?今頑張ってる全ての人に」と投稿し、28日午前9時現在、7400件を超えるコメントが寄せられている。

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1265670778969702410
安倍総理に「お疲れ様を言いましょう」と言ったツイートがバズってる。政治家も同じ人間だと。たしかにその通り!みんな国のために頑張ってる!だから文在寅さん!金正恩さん!トルコの大統領エルドアンさんシリアのアサドさんジンバンブエの亡くなったムガベさんナチスのヒトラーさんお疲れさま。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590646343/

45: 2020/05/28(木) 15:19:46.30
今こそ山ちゃん攻撃のチャンスなのに
怖い?
46: 2020/05/28(木) 15:20:07.39
ヒトラーくらい有能だったら良かったな
47: 2020/05/28(木) 15:20:07.83
これは誹謗中傷じゃないのか
48: 2020/05/28(木) 15:20:18.26
はい名誉毀損
49: 2020/05/28(木) 15:20:23.33
誹謗中傷だろ?
50: 2020/05/28(木) 15:20:26.09
本当にセンスがないな
51: 2020/05/28(木) 15:20:31.76
ヒトラーを軽々しく自国の政治活動で使うなとユダヤ団体が何度も言ってるのに。
ヒトラーってしょうもない法案を出したり引っ込めたりしてた程度の人物なのかと思われるから。
53: 2020/05/28(木) 15:20:56.22
アカウント削除
54: 2020/05/28(木) 15:21:00.97
下手に名前出すとマズイって事も考えれない脳なのか?
55: 2020/05/28(木) 15:21:04.87
こいつの場合センスと影響力が無さすぎて、非常に滑稽なんだよな
56: 2020/05/28(木) 15:21:05.31
サイモンヴィーゼンタールセンターだっけ?
57: 2020/05/28(木) 15:21:26.59
ブラジル大統領 「・・・」
58: 2020/05/28(木) 15:21:28.93
こんなクズでも10万円貰えるんだから現政府は神様みたいなもんだよ
59: 2020/05/28(木) 15:21:30.01
文章のまま読むと
村本がヒトラーを礼賛しただけになってて笑うw
60: 2020/05/28(木) 15:21:30.45
ムンはコイツの中では悪い政治家って認識でいいの?
61: 2020/05/28(木) 15:21:34.42
この人らナチス好きすぎだろ
62: 2020/05/28(木) 15:21:45.09
>>18
でも確実に減る
実名だと何も言えなくなる奴の方が圧倒的に多い
お前も俺もその一人

実名出して誹謗中傷なんかやってたら実生活でもネットでもコイツのように嫌われて叩かれ仕事減るリスクがある
それでも良ければ誹謗中傷したらいいと思うわ
本当に問題があれば訴えて潰せばいいし

63: 2020/05/28(木) 15:21:53.57
村本さんお疲れさま
玉川さんお疲れさま
64: 2020/05/28(木) 15:21:56.51
そこで習近平を出せない時点でこいつのセンスのなさを物語ってる
65: 2020/05/28(木) 15:22:13.01
これには安倍総理も苦笑い
66: 2020/05/28(木) 15:22:25.00
文在寅被弾しとる
67: 2020/05/28(木) 15:22:28.17
センスないな
68: 2020/05/28(木) 15:22:30.04
村本がしょうもないことをつぶやくのは仕方がないが
こんな下らん呟きのスレを立てるなよ
69: 2020/05/28(木) 15:22:55.86
>>12
パヨク芸人としてあるまじき失態だなw
70: 2020/05/28(木) 15:22:55.90
こういうのを罵詈雑言と言うんだよな
71: 2020/05/28(木) 15:23:09.05
パヨクのヒトラー好きはほんま異常やな
72: 2020/05/28(木) 15:23:33.36
うわぁ…
73: 2020/05/28(木) 15:23:34.39
パヨヨン芸人は、ナチス政権下で生きてる感覚なのか、被害妄想も相当辛そうだな
死ななきゃ治らないんだろうけど
74: 2020/05/28(木) 15:23:40.51
同じレベルの右翼芸人がいてもマスゴミは取り上げないんだろ
75: 2020/05/28(木) 15:23:47.84
やべぇな
この人の身内や親族はいつまで野放しにしてるの
76: 2020/05/28(木) 15:23:48.82
利権死守に頑張ってるなw
77: 2020/05/28(木) 15:23:49.93
これ犯罪やぞ
岡村どころの発言じゃない
79: 2020/05/28(木) 15:24:03.17
スターリンに変更したんじゃなかったっけ
81: 2020/05/28(木) 15:24:18.43
頭悪すぎる
82: 2020/05/28(木) 15:24:20.19
文入れてるのに、キンペー入れないのが不自然
83: 2020/05/28(木) 15:24:28.27
村本っていつも反日韓国人と同じことを言ってるけど
やっぱり村本も韓国人なの?
84: 2020/05/28(木) 15:24:30.49
安倍は何を頑張ったんだ?マジで知りたい。
首相の動静を見てもコロナの影響で
いつもより会食も人と会うのも少ないし。
マスクも届かんし、10万円も振り込まれないし
仕事らしい仕事って、会見してお願いするだけだろ。
85: 2020/05/28(木) 15:24:33.22
おっヒトラー弄りか そっちから潰されるぞ
87: 2020/05/28(木) 15:24:39.07
こういうの逮捕できるようにしないと
89: 2020/05/28(木) 15:24:46.39
>>1
こいつどこへ行きたいんだ
90: 2020/05/28(木) 15:24:46.99
>>31
>本当にガチガチで馬鹿だよな

「アヘ批判は許さない」アヘサポのことか。w

91: 2020/05/28(木) 15:24:50.16
アカウント削除
92: 2020/05/28(木) 15:24:50.93
コイツに対するイラつきは何かと考えたら
大人の話に子供が口を挟んできた時のアレだな
93: 2020/05/28(木) 15:24:50.94
これでも目一杯の皮肉のつもりなんだろうな
94: 2020/05/28(木) 15:24:56.82
これで責任取れるの
イスラエル大使館に通報する人いるかも
95: 2020/05/28(木) 15:25:09.70
お前は安倍に話しかけんじゃねえよw
お疲れさまなら祖国のムンに言ってやれ
96: 2020/05/28(木) 15:25:16.25
>>3
しかも様々な国のトップを貶している
精神異常者
97: 2020/05/28(木) 15:25:19.07
>>1
知ってる名前全部言えたね。エライエライ
98: 2020/05/28(木) 15:25:21.59
皮肉って本当センスでるよなw
アメリカよりイギリス行って本場の皮肉学んでこいよw
99: 2020/05/28(木) 15:25:21.67
安倍がヒトラーだったらサヨさん全員処刑されてるわ
100: 2020/05/28(木) 15:25:26.50
これをほったらかしにできてるんだから
これが吉本興業の意見だろ