1: 2020/05/28(木) 12:17:53.49 ● BE:601381941-PLT(13121)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_kuma01.gif
女性巡りトラブルか 現場に拳銃、3人死亡 長野の住宅

26日午後11時15分ごろ、長野県坂城(さかき)町上平の市川武範さん方から「けが人がいる」と119番があった。
県警千曲署員らが駆け付けたところ、頭にけがをした男女3人が屋内で倒れているのが見つかり、いずれも死亡が確認された。
家の中に2丁の拳銃のようなものが落ちており、県警は殺人事件とみて捜査している。

県警によると、市川さんは妻と子ども3人の5人家族。
当時は市川さんと長男が外出中で、妻▽長女の飲食店従業員、杏菜さん(22)▽次男の高校1年、直人さん(16)――の3人が家におり、
杏菜さんと直人さんが死亡した。妻にけがはなかった。死亡した残る1人は住所不詳の暴力団関係者(35)。

市川さん家族は暴力団とは無関係だが、捜査関係者によると、長男がこの暴力団関係者の元妻を巡ってトラブルになっていたという。

https://mainichi.jp/articles/20200528/ddm/041/040/092000c

長野 3人死亡事件 35歳の男が2人を殺害後に自殺か

長野県坂城町の住宅で男女3人が死亡した事件で、警察は現場の状況などから、35歳の男が住人の男女を拳銃を発砲して殺害したあと自殺を図った疑いがあるとみて調べています。
一方、警察はこの家の別の住人に対する傷害事件の容疑者として男の行方を捜査していたということで、詳しいいきさつを調べています。

おとといの夜(26日)長野県坂城町の市川武範さんの住宅で、この家に住む市川さんの長女で飲食店店員の杏菜さん(22)と、次男で高校1年生の直人さん(16)、
それに住所・職業不詳の小沢翔容疑者(35)の3人が、頭にけがをして倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

警察は現場の状況などから、小沢容疑者が拳銃を発砲して2人を殺害したあと自殺を図った疑いがあるとみて調べています。

この事件で警察は小沢容疑者について、市川さんの長男に対する傷害などの疑いで逮捕状をとり、行方を捜査していたことを昨夜(27日)明らかにしました。

警察によりますと長男は小沢容疑者の元妻と同じ職場に勤務していて、今月24日に長野県上田市内で小沢容疑者から暴行を受けてけがをしたとして、
翌・25日に警察に被害届を出していたということです。

警察と相談したうえで、長男は自宅とは別の場所に避難していましたが、ほかの家族は警戒の対象にはなったものの避難はしていなかったということです。

これについて長野県警は、「結果的にこのような事件になり残念だが、規則にのっとって対応したと認識している」としています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200528/k10012448051000.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590635873/

45: 2020/05/28(木) 12:26:39.28
あー、男殺さずに家族殺したのか
一番苦しいやつやんけ
46: 2020/05/28(木) 12:26:41.21
嫁寝取られて自殺ってだっせー笑笑
47: 2020/05/28(木) 12:26:48.07
>>28
だよな、自分が殺されるより生き残った方が辛い。
48: 2020/05/28(木) 12:26:52.82
長男にとってはこれが一番のダメージかもな
自分のせいで弟と妹が殺されたんだから
49: 2020/05/28(木) 12:26:53.40
嫁が可哀想やなあ
95: 2020/05/28(木) 12:31:57.81
>>49
嫁??
100: 2020/05/28(木) 12:32:36.34
>>49
目の前で殺られてたらな…
50: 2020/05/28(木) 12:26:57.57
>>1
当の長男を殺し逃すとは、本当にゴミヤクザだなw
高校生なのに銃殺された次男かわいそう
51: 2020/05/28(木) 12:27:03.33
35歳の妻って30代な気がするけど16歳の長男アクティブ過ぎるだろ
57: 2020/05/28(木) 12:27:54.95
>>51
16歳は次男やで
67: 2020/05/28(木) 12:29:11.85
>>57
>>60
兄の不貞のせいで童貞のまま逝っちまったのか
72: 2020/05/28(木) 12:29:33.12
>>57>>60
すまぬ。いまいち理解できてなかった。
原因は兄だったわけな。それすら怪しいが。
60: 2020/05/28(木) 12:28:02.28
>>51
16歳は次男
52: 2020/05/28(木) 12:27:08.23
元妻をNTRってよくわかんねーな
元なら今はフリーじゃねーのか
自分のものじゃないのにNTRってどう言うことだ
80: 2020/05/28(木) 12:30:11.11
>>52
犯人にとってはずっと俺の女扱いだったんじゃね
91: 2020/05/28(木) 12:31:40.89
>>80
元妻が地雷すぎる・・
84: 2020/05/28(木) 12:30:59.25
>>52
事件なるの元交際相手か配偶者ばっかやん
53: 2020/05/28(木) 12:27:12.46
35歳のくたびれてきたポコチンより若い男の持久力と回復力のある強いポコチンのほうがええわな
54: 2020/05/28(木) 12:27:23.99
子供だけ殺して奥さん残すとか相当ダメージ来そう…
70: 2020/05/28(木) 12:29:28.73
>>54
寝とったの息子な
55: 2020/05/28(木) 12:27:30.19
シャブ中だろ
行動がめちゃくちゃ
56: 2020/05/28(木) 12:27:43.09
突入して怒りに任せて一人撃ち居場所を聞いたが知らないと言われて撃ち家をさがしたがおらず次第に興奮が冷めて絶望し自死かねぇ
58: 2020/05/28(木) 12:27:55.42
うわあヤクザが一般人に女取られて、未成年含む無関係な一般人殺すとか半端もん過ぎるだろ。
59: 2020/05/28(木) 12:27:55.90
武士の金麦
61: 2020/05/28(木) 12:28:03.03
長女可哀想だろ
62: 2020/05/28(木) 12:28:06.84
ダッサw
63: 2020/05/28(木) 12:28:27.27
ん?元妻?
64: 2020/05/28(木) 12:28:50.38
最大ダメージ狙ったか これは効くぞぉ(´・ω・`)
65: 2020/05/28(木) 12:28:56.22
こういうスレで暴力団の妻が悪く言われることは無いのに、どうして矢口は悪く言われるんだ
68: 2020/05/28(木) 12:29:21.23
>>65
ボロクソに言われてたぞ
66: 2020/05/28(木) 12:29:07.69
当事者の二人は存命ってこと?
93: 2020/05/28(木) 12:31:42.65
>>66
父ちゃん←外出中
母ちゃん←生存
長男←寝とった男(父ちゃんと外出中)
長女←死亡
次男←死亡
893←自殺
69: 2020/05/28(木) 12:29:27.38
>>27
犯罪者の息子というカルマ
85: 2020/05/28(木) 12:31:18.80
>>69
犯罪者って誰を指してるの?親父は全く無関係じゃね?
71: 2020/05/28(木) 12:29:29.55
トラブル原因の長男は無事なのか
74: 2020/05/28(木) 12:29:37.15
長男のとばっちりで父親と長女が死亡か
79: 2020/05/28(木) 12:30:06.06
>>74
次男と長女
87: 2020/05/28(木) 12:31:25.80
>>74
いや長女と次男だった
88: 2020/05/28(木) 12:31:28.47
>>74
よく読めw
75: 2020/05/28(木) 12:29:38.37
弟と妹が犠牲になった?
76: 2020/05/28(木) 12:29:44.59
これでダメージ受けてるのって両親くらいじゃないの不倫組は気にしないだろ
77: 2020/05/28(木) 12:29:45.58
つくづくこの死んだ893糞だな
78: 2020/05/28(木) 12:29:59.35
ああ…
長男が寝取ったのか…
81: 2020/05/28(木) 12:30:13.56
銃殺の家もこんな感じか
82: 2020/05/28(木) 12:30:42.31
>>27
子供?読解力ゼロ?
83: 2020/05/28(木) 12:30:46.80
親はやりきれんな
86: 2020/05/28(木) 12:31:22.81
直接狙うより周りを潰すタイプか厄介だな
89: 2020/05/28(木) 12:31:35.53
寝とられたとされる嫁だけノーダメか?
90: 2020/05/28(木) 12:31:40.22
これどうみてもNTRじゃねぇw

元妻へ復縁せまり、同僚長男が助けに入って893が逆ギレパターンじゃねぇかw

92: 2020/05/28(木) 12:31:41.37
かなりエグイ報復やな
94: 2020/05/28(木) 12:31:45.28
寝取った男を恨むのは筋違いだろ
無理やりやられたとか断れなかったとか色々事情があんのかね
96: 2020/05/28(木) 12:32:02.12
ヤクザが堅気に手を出さないわけたから、
堅気もヤクザに手を出したらいかん

長男の負け

97: 2020/05/28(木) 12:32:04.74
結局関係な人を殺して自殺?
ただのキチガイじゃねーか
98: 2020/05/28(木) 12:32:12.17
長男「やったぜ」
99: 2020/05/28(木) 12:32:32.44
不倫とか言ってる奴は文盲