引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590652967/

3: 2020/05/28(木) 17:04:10.00 0
面倒くさい
4: 2020/05/28(木) 17:04:21.72 0
枕おばしげ
5: 2020/05/28(木) 17:04:48.39 0
実は真莉愛以外嫌ってる
6: 2020/05/28(木) 17:05:09.97 0
基本他メンを自分のステージに呼ぶのも
自分が他メンのステージに出るのも好まない人だから
7: 2020/05/28(木) 17:05:13.64 0
声掛けたが全員に断られた
8: 2020/05/28(木) 17:05:19.49 0
道重はあー見えて損得でしか動かないからね
やるとしたら佐藤とぐらいしなやらないよ
9: 2020/05/28(木) 17:05:46.69
そもそも個人だったり娘。現役以外のタレントとはインスタライブをしてるの?道重ミュートしてるからわからん
10: 2020/05/28(木) 17:05:57.60 0
自分以外の奴が注目されるのが嫌だから
11: 2020/05/28(木) 17:06:02.21 0
後輩のインスタライブは見に来るんだけどな
12: 2020/05/28(木) 17:07:03.36 0
>>11
後輩のヲタは欲しい
自分のヲタを持っていかれるのは嫌
13: 2020/05/28(木) 17:07:14.13 0
シワシワのババアがごまかせないから
本人自身がインスタライブしなくなった
14: 2020/05/28(木) 17:07:16.37 0
謎だよな
モー娘。愛をあれだけ語ってたのに
15: 2020/05/28(木) 17:07:36.75 0
おばさんだから並ぶときつい
16: 2020/05/28(木) 17:07:44.18 0
高橋がSSAに出てきたのはやっぱ事務所命令か・・・
17: 2020/05/28(木) 17:08:07.92 0
神格化に乗っかって格の高いキャラになっててフットワークが重くなってる
18: 2020/05/28(木) 17:08:09.74 0
31歳では話が合わないよ
19: 2020/05/28(木) 17:08:31.82 0
高橋は旨味ありそうなとこにはどこでも絡んで来るからな
20: 2020/05/28(木) 17:08:45.42 0
やる理由がない
21: 2020/05/28(木) 17:09:10.76 0
道重さゆみは何故世間から処女と認定されるのかその要因をまとめてみよう!

1.小学校時代友達も無く唯一の友達が団子虫だった根が根暗で引っ込み思案な性格
表面上は男と会話もするが根底が根暗だから男に心を開けない
2、一貫して崩さないファッションの方向性
男が出来れば男の趣味に合わせて私服なども派手になる
道重の場合は初期から一貫して地味でピンク大好きファッションが一貫してる
3、指輪やピアスなどアクセサリー関連
男が出来た時に男からの贈り物を薬指などに身に付け自滅するアイドルが多いが道重にはそれがない
4、あらゆるメディアで恋愛経験の無さや処女で有る事を宣言している
過去にも男居ないアピールしたアイドルは多数居たがここまで幅広くアピールした
者は皆無で本人に余程の自身が無い限りこれだけあらゆる所でアピールするのは無理
5、炊事洗濯などが出来ない
男が出来れば男の為に料理を作るようにもなるが道重の場合は料理が全く出来ない
唯一出来るのはブログで公開した焼いた肉にタレをかけるだけの小学生レベルの料理のみ
6、女性アイドルや芸能人が大好き
男に憧れを持たず女性の事ばかりを考えているのは恋愛が思考回路から除外されてる証拠
7、STKも完全敗北を認める潔癖さ
シティを初めとするアゲハ一派による粘着な追跡行動でも一切男との接触を発覚させず
道重からは何も出てこないと完全敗北宣言させるほどの清い私生活が決め手となる
8、普段の言動から男の臭いが一切感じられない
通常彼氏が居た場合隠そうとしても何処かで男の存在を察知させるような言動を女性は取っ
てしますが道重の場合それが一切ない事も男と無縁の生活を想定させる
9、芸能界に入って男性との噂及び恋愛スキャンダルがない
男性関連の話題が一切入ってこないのは現実的に男女交際の経験が無いのを物語る
週刊誌やスキャンダル雑誌がこれだけ溢れる時代にその手の記事が無いのが証明になる

22: 2020/05/28(木) 17:09:20.48 0
9期が高橋高橋でなんだかなぁって感じやが
23: 2020/05/28(木) 17:09:28.67 0
現役に公開処刑されるのを恐れてるから
24: 2020/05/28(木) 17:09:45.86 0
高橋はフォロワーめちゃくちゃ多いし
ハロヲタ以外の層もいるから余裕でしょ
28: 2020/05/28(木) 17:10:31.17 0
>>24
高橋一人のインスタライブって1000人ぐらいしかいないじゃん
25: 2020/05/28(木) 17:09:53.18 0
さゆみは神だから選ばれた人間としか会話してくれないぞ
26: 2020/05/28(木) 17:10:23.97 0
9期って道重になついてないよな
33: 2020/05/28(木) 17:12:24.95 0
>>26
そりゃカバに例えられたからな
27: 2020/05/28(木) 17:10:30.80 0
勝算あるならやってるはず
29: 2020/05/28(木) 17:10:58.59 0
道重だから云々ってことでもないでしょ
ガキさんだって生田とかとやりたいだろうし他のOGにしたって現役と絡んだの高橋くらいだから
事務所側があんまりやりたくないんだろうよ
30: 2020/05/28(木) 17:11:02.58 0
男と同棲してるから
31: 2020/05/28(木) 17:11:32.18 0
30分会話が持たない
32: 2020/05/28(木) 17:11:39.96 0
道重は打算的なクズだから察して
34: 2020/05/28(木) 17:12:26.31 0
一番可愛いから
35: 2020/05/28(木) 17:12:54.67 0
断られたんだろ
36: 2020/05/28(木) 17:13:16.76 0
自分たちが出しに使われてたんだと当時から薄々感じていた
37: 2020/05/28(木) 17:13:18.34 0
道重の娘。愛は口だけだったか
38: 2020/05/28(木) 17:13:38.15 0
さゆれなで6期会やれば良い
愛ガキもやったことだしさ
42: 2020/05/28(木) 17:15:05.17 0
>>38
れいなはインスタライブには一切興味ない
48: 2020/05/28(木) 17:16:46.22 0
>>42
誘われれば嬉しそうにこっち振り向くよ
39: 2020/05/28(木) 17:13:50.13 0
そもそもほとんどのOGが現役とやってないような
40: 2020/05/28(木) 17:14:38.60 0
道重の駄目なところだわ
先輩のくせに自分から動かない
41: 2020/05/28(木) 17:15:04.29 0
年が離れすぎて会話が合わない
もし合ったら道重が媚びて見えるから痛々しい
43: 2020/05/28(木) 17:15:27.05 0
ゲームで忙しい
44: 2020/05/28(木) 17:15:32.23 0
田中も道重も30代のおばさんだぜ
45: 2020/05/28(木) 17:15:44.28 0
実は道重シンパは飯窪だけだったから
他はみんなパフォーマンス主義だから高橋田中よ
当時は電通に道重神格化を頼まれて嫌々従ってた
51: 2020/05/28(木) 17:18:03.88 0
>>45
そういう噂話をまだ信じてんのかバカだな
55: 2020/05/28(木) 17:19:26.30 0
>>51
噂じゃなくてガチだからな
誰が顔も声も加工しまくりのおばさんに憧れるんだよwwwww
46: 2020/05/28(木) 17:15:54.36 0
地下アイドルと関わったら地下臭が移るから
47: 2020/05/28(木) 17:16:05.69 0
no title

フォロワー数に対して異様に少ない視聴者数を比較されちゃうから

50: 2020/05/28(木) 17:17:46.96 0
>>47
開始直後の画像だろ
53: 2020/05/28(木) 17:19:00.31 0
>>50
にしても少なすぎね?こないだ散々言われた生田以下って
49: 2020/05/28(木) 17:17:40.83 0
道重オタ的には石川さんあたりとやって欲しいんとちゃうの
52: 2020/05/28(木) 17:18:52.73 0
事務所のことだから道重牧野でやらせそうなモンなのにな
54: 2020/05/28(木) 17:19:13.41 0
道重と現役との絡みを安売りしないということでもある
ホール紺や外部宣伝仕事での絡みの価値が低くなったら意味がない

かつてのM黙中澤道重(16学年差)のようなかたちのは将来への布石として必要だと思うけどな