1: 2020/05/29(金) 22:07:59.04 0
no title

no title

#れらたんしか勝たん

とある方のね。真似をしてみました笑

私のこといつも言ってくるのに、自分もそれっぽいこと狙ってしてましたね?

はい。

皆さんも好きなメンバーの名前の後ろに
『〇〇しか勝たん』と
付けてみてはいかがでしょうか。(^ ^)?

まぁそれは置いといて
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12600435055.html

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590757679/

2: 2020/05/29(金) 22:08:33.72 0
no title

no title

no title

#ふなちゃんしか勝たん

ということで笑

ショート女、ロングヘアーに憧れ
ウィッグを購入してみました
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12599947398.html

3: 2020/05/29(金) 22:10:58.42 0
ふなちゃんの完勝やがな
よく後出しで挑んだな
4: 2020/05/29(金) 22:11:00.61 0
れらぴプロレスに乗ってきたなw
5: 2020/05/29(金) 22:11:23.89 0
はあ・・・
6: 2020/05/29(金) 22:11:50.81 0
船木先生・・・お願いします
7: 2020/05/29(金) 22:11:52.53 0
スッピン風で挑むれらたん強い
8: 2020/05/29(金) 22:12:25.22 0
1枚目はともかく2枚目顔色悪いのに上げていいのかな?
9: 2020/05/29(金) 22:12:28.60 0
そもそもきっかけはいつからなんだ?ここ1ヶ月くらいだよな
10: 2020/05/29(金) 22:12:39.31 0
なにきっかけでこの2人はこんな不仲になったの?
11: 2020/05/29(金) 22:13:04.47 0
ふなちゃんがやなみんとの熱い戦いを思いだし
再び闘志を燃やしてくれれば良いのだが
13: 2020/05/29(金) 22:13:36.26 0
船木も最後にいい遊び相手ができて良かったな
14: 2020/05/29(金) 22:15:00.85 0
れらたん相変わらず気強いな
15: 2020/05/29(金) 22:15:04.98 0
面白くなってきたから辞めるのやめてもええねんで
16: 2020/05/29(金) 22:15:33.51 0
血で血を洗うんじゃけぇ
17: 2020/05/29(金) 22:16:19.34 0
ふなちゃん「#ふなちゃんしか勝たん、これでよしと。HAHAHA」
れらぴ「#れらたんしか勝たん。やっぱこれでしょぽち。HAHAHA」
・・・
れらふな「HAHAHAHAHAHA!」
18: 2020/05/29(金) 22:16:38.47 0
これ1歳しか離れてないから丁度いいんだよなあ
19: 2020/05/29(金) 22:16:54.59 0
船木一家VS伊勢連合会の抗争が始まった
20: 2020/05/29(金) 22:16:58.15 0
ソンナコトナイヨ
21: 2020/05/29(金) 22:17:04.56 0
上國料「船木と伊勢は合わないと思ったけどそんな事なかった」

上國料萌衣ブログ(2020年5月27日)
私、オレンジの髪の海外の方が、ふわってなるリネンのワンピースきて
森の中で撮ってる写真とか好きなんです!!
だいぶ分かりにくくて申し訳ないですが、そういう雰囲気の写真を見てたら、
オレンジとグリーンの組み合わせって可愛い😳って思ってしまって。

オレンジとグリーンは合わない色なんだって小学生の時から思ってたけど、
やっぱり!
思い込みだった!!!😆

アンジュルムメンバーカラー
伊勢ライトオレンジ
船木ライトグリーン

22: 2020/05/29(金) 22:17:06.93 0
いいねえ
23: 2020/05/29(金) 22:19:16.64 0
でも船木引退だよ
24: 2020/05/29(金) 22:19:38.27 0
辞める人がメンバーをボロボロにしようとしてるから乗ったら損するだけなのに
25: 2020/05/29(金) 22:19:46.78 0
後出しで壁に激突する無鉄砲なれなちゃん
26: 2020/05/29(金) 22:20:08.48 0
仏教vs創価
27: 2020/05/29(金) 22:20:38.87 0
船木が最期に伊勢にキャラ付けしてやろうという置き土産だよ
34: 2020/05/29(金) 22:23:22.42 0
>>27
嫌がらせかよ
28: 2020/05/29(金) 22:21:27.23 0
船木は人の心配しとる場合かw
43: 2020/05/29(金) 22:25:22.64 0
>>28
マジそれw
自分の心配しなさいよ
でも面白いからもっとやって貰いたい
29: 2020/05/29(金) 22:21:40.79 0
ギース=ギースからギスジュルム
30: 2020/05/29(金) 22:21:42.76 0
れらたんしか勝たん!!
31: 2020/05/29(金) 22:21:43.83 0
船木の姐さん!こっちは準備出来てまっせ!?
32: 2020/05/29(金) 22:21:43.87 0
船木は甲斐甲斐しいよな
竹内がりんちゃんにビリビリペン食らわせようとしたときも庇ってたみたいだし
53: 2020/05/29(金) 22:28:55.73 0
>>32
カントリーメンはももちに育てられたからプロレスができる一方道理に合わない悪ノリには冷ややか
森戸も佐藤羽賀の悪ノリからめいちゃんを守ってた
33: 2020/05/29(金) 22:22:22.90 0
スッピンかわーーいクナイ
35: 2020/05/29(金) 22:23:25.06 0
#ふなちゃんしか勝たん の「たん」
れらぴ系女子ならここでピンと来る
#れらたんしか勝たん だったら韻を踏んでいる、「やれる」とね
40: 2020/05/29(金) 22:24:28.45 0
>>35
同じ言葉で韻とかダサイ
36: 2020/05/29(金) 22:23:51.91 0
>>1
すごいそそるな
一般人感がいい
これくらいでいいんだよ
37: 2020/05/29(金) 22:24:04.99 0
船木はキューティーむすぶたん嫌だったんだろうなあ
38: 2020/05/29(金) 22:24:12.41 0
そして数年後に伊勢が辞める時は鈴ちゃんに無駄絡みするんだろうな
39: 2020/05/29(金) 22:24:18.57 0
船木の卒業はいつまで延期するんだよ
アディショナルタイム長すぎるだろ
41: 2020/05/29(金) 22:24:38.67 0
小関にも虐殺されてたのに元カンガルメンに勝てるはずもない
45: 2020/05/29(金) 22:27:00.04 0
ブスなのにイキッた顔してる伊勢
46: 2020/05/29(金) 22:27:03.60 0
跨ぐなよ
47: 2020/05/29(金) 22:27:11.59 0
どういう意味なんですか?○○勝たんって
48: 2020/05/29(金) 22:27:18.34 0
ふなっきがこういう絡み方する子が久しぶりにできてよかったじゃん
やなみん居なくなってからうざ絡みする相手不足だったし
49: 2020/05/29(金) 22:28:15.89 0
やっとれらたんも分かって楽しんできたなw
それでよい
50: 2020/05/29(金) 22:28:25.81 0
文乃しか勝たんき
51: 2020/05/29(金) 22:28:37.46 0
カントリー臭すぎてむり
52: 2020/05/29(金) 22:28:52.81 0
ももちイズムからの船木イズム
54: 2020/05/29(金) 22:28:55.98 0
船木ヲタをれらぴにつけるためにやってるんだよ
55: 2020/05/29(金) 22:29:40.97 0
れらたんはハロプロのスーパーエースなんだよなあ
辞める船木では叶うはずもない