1: 2020/05/30(土) 22:48:27.91 ● BE:844481327-PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
自宅のドラム式洗濯乾燥機に3歳の長男を約1時間半閉じ込め脱水症状にさせたとして、茨城県警ひたちなか署は30日、傷害容疑で同県ひたちなか市馬渡の会社員、星野堅一容疑者(37)を逮捕した。
長男の命に別条はない。署によると「閉じ込めたが、けがを負わせるつもりはなかった」と供述しているといい、動機を調べている。

逮捕容疑は、30日午前8時ごろから同9時35分ごろ、自宅で長男をドラム式洗濯乾燥機に閉じ込め、全治2日の脱水症状を負わせたとしている。星野容疑者が自ら消防に通報し、「子どもを洗濯機に入れた」と説明。消防が110番通報した。

署によると、星野容疑者は妻(28)、長女(5)、長男の4人暮らし。これまで、県警に虐待を疑わせる相談はなかったという。

https://www.sankei.com/affairs/news/200530/afr2005300005-n1.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590846507/

2: 2020/05/30(土) 22:49:14.30
嫁とえらい歳が離れてるな
12: 2020/05/30(土) 22:51:09.61
>>2
普通だろ…
21: 2020/05/30(土) 22:51:59.49
>>2
どこがだよ
40: 2020/05/30(土) 22:56:16.99
>>2
チェスト土人って十代になったらすぐ結婚させられるの?
41: 2020/05/30(土) 22:57:20.46
>>40
鹿児島の新しい煽り方だなw
3: 2020/05/30(土) 22:49:24.54
すぐ干せるね
4: 2020/05/30(土) 22:49:25.41
( ¯•ω•¯ )
5: 2020/05/30(土) 22:49:39.17
閉じ込めただけで回転はさせなかったのね
6: 2020/05/30(土) 22:50:14.47
入れただけで乾いたのか
7: 2020/05/30(土) 22:50:21.65
タイムマシンにお願い~(´・ω・`)
8: 2020/05/30(土) 22:50:34.31
ドラム式洗濯機で子供が死ぬ事故の原因が分かったね!!!!
なぜメーカーが必死に対策しても無くならないのか…w
9: 2020/05/30(土) 22:50:47.32
意味がよくわからないな
自分で自分を通報したんか
18: 2020/05/30(土) 22:51:49.91
>>9
やべーことになったから事故にするつもりで自白したってとこだろ
10: 2020/05/30(土) 22:50:53.78
熱中症にならなくてよかったな
11: 2020/05/30(土) 22:50:55.54
まさに脱水機能
13: 2020/05/30(土) 22:51:18.92
嘘つけ脱水のスイッチ押したろ
22: 2020/05/30(土) 22:52:01.82
>>13
マジレスしてわるいが子供ほどの質量がはいってたらエラーで動かないと思う
14: 2020/05/30(土) 22:51:22.44
脱水してないのに脱水するわけないだろ
とか意味不明な釈明しそうだわ
15: 2020/05/30(土) 22:51:26.73
こんなクソ人間が結婚できてお前らが童貞なのはおかしい
24: 2020/05/30(土) 22:52:37.73
>>15
狙った女を追い込んで結婚に持ち込むには
クズ要素も必要
29: 2020/05/30(土) 22:54:09.97
>>15
くそ人間の方が結婚しやすいぞ
強奪できるやつが何でも持っていく
51: 2020/05/30(土) 23:00:43.98
>>15
結婚はクズはできるが俺らはできない。
16: 2020/05/30(土) 22:51:36.47
なんかの懲罰で閉じ込めたのかな
蓋が壊れて開かなくなったとかか
17: 2020/05/30(土) 22:51:46.18
ネコレンジ症候群と名づけよう
19: 2020/05/30(土) 22:51:56.78
殺人未遂では?
42: 2020/05/30(土) 22:57:22.34
>>19
乾燥未遂
23: 2020/05/30(土) 22:52:29.50
茨城の日常
25: 2020/05/30(土) 22:52:40.59
まぁこれは
悪意はなさそう
自分で通報もしてるし

サザエさんとかでもカツオが怒られて物置に閉じ込められるとかあるからなぁ

27: 2020/05/30(土) 22:53:17.75
>>25
一時間半だぞw
37: 2020/05/30(土) 22:55:59.29
>>25
先週のサザエさんも見てて胸糞だったわ
カツオのキャラだからまだ見てられるけどあれクレーム電話とかないんかな
26: 2020/05/30(土) 22:53:11.70
ウォッシュ!オラ悟空
28: 2020/05/30(土) 22:54:02.53
ああ
日本だなあ
30: 2020/05/30(土) 22:54:27.72
昔は親父に足首掴まれて二階のベランダから逆さ吊りとかされたけど、今じゃ問題なんだろうな。
31: 2020/05/30(土) 22:54:34.26
そんなもんで済むんだ、てっきりそれくらいやれば死ぬのかと思ってた
32: 2020/05/30(土) 22:54:44.22
>>1
こういう人の人権を考えない人種は全員アスペルガーらしいで
33: 2020/05/30(土) 22:55:02.98
どういうこと。
乾燥機にかけたわけじゃないだろ、まさか。
34: 2020/05/30(土) 22:55:10.75
え、ちょっとまって
入れたのは100歩譲っていいとして
スイッチオンしたの?
よく死ななかったな
36: 2020/05/30(土) 22:55:33.21
>>34
さすがにしてないだろw
35: 2020/05/30(土) 22:55:28.87
タイムマシンはドラム式
38: 2020/05/30(土) 22:56:01.92
しかし逮捕は可愛そうだな
職失って家族もバラバラになるかも知れんし
39: 2020/05/30(土) 22:56:10.63
「泣き声がうるさい」で閉じ込めて大騒ぎになったパターンだな
似たような事件、前にもいばらぎであっただろ
43: 2020/05/30(土) 22:57:37.66
1時間半程度で脱水になるんだなって思ったけど泣き叫んでたらそらなるか
48: 2020/05/30(土) 22:58:46.84
>>43
回したんだろw
44: 2020/05/30(土) 22:57:58.40
なんとなく加害者届けとDSLiteおもいだした
45: 2020/05/30(土) 22:58:33.36
タイムマシンはドラム式
46: 2020/05/30(土) 22:58:35.74
ドラム式乾燥機に入っちゃって死んだ事故あったよな
49: 2020/05/30(土) 22:58:56.66
内側からは開かない仕組みなのか
55: 2020/05/30(土) 23:01:40.58
>>49
当たり前だろw

そんな想定があるわけない。

52: 2020/05/30(土) 23:00:47.73
100円でアトラクションや~
ヒャヒャヒャ
54: 2020/05/30(土) 23:01:40.38
しょっちゅうそういうことがやってて忘れる時とかあるけどさ
猫がダンボール好きで入ったからフタしめて一時してあれ何処いったとかなるけどw