1: 2020/06/03(水) 10:23:52.33
新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、10代の若者に“性被害”や“望まぬ妊娠”が急増しているという。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、これから“第2波”が来ることは確実視されており、
施設や学校の臨時休校も完全に解消されたわけではない。

行き場を失った若者たちは、大人の目が届きにくいカラオケボックスや友人、恋人たちの部屋など
“密室”に逃げ込んでいる場合が多いとか。

「そうしたなか、最近多いのが10代の女性からの『妊娠したかもしれない』という相談です。
中にはすでに検査薬で陽性反応が出ていて、親に告白することも出来ずに1人で悩んでいる子もいます。
外出自粛期間中に暇を持て余して恋人の家に入り浸り、行為に及んでいたというケースもありますね。

また、飲食店等のバイトがなくなり、パパ活などに手を出している子も少なくありません。
“コロナ休校”の裏でこのような深刻な事態が広がりつつあるのです」(教育ジャーナリスト)

中国新聞が報じたところによると、広島県の「にんしんSOS広島」では、
3、4月の妊娠相談が計310件と、1、2月の2.8倍になっているという。これは地方に限ったことではなく、全国的に同様の傾向にあるようだ。

Hさん(18歳)は、女友達の彼氏と行為に及んでしまい、自己嫌悪に陥っているという。

「もともと折り合いの悪い父親が在宅ワークをしていたため、しばらくの間、1人暮らししている女友達の部屋にこもっていたんです。
そのうち、その子の彼氏も頻繁に出入りするようになった。もともと仲がよかったということもあって、
気がついたら友達のいない隙きを見計らってするようになっちゃって…。友達に対する罪悪感や生理が遅れているのが不安で仕方ありません」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12104-150710/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591147432/

45: 2020/06/03(水) 10:33:41.35
どんどん産むべきでしょう
女の価値は産む人数で決まるのだから
46: 2020/06/03(水) 10:33:44.12
コロナに限らず少子化じゃないぞ、元々、単に堕胎数が高いだけじゃん
47: 2020/06/03(水) 10:33:49.27
コロナ関係無くないか?
性欲に負けて避妊しなかっただけだろw
48: 2020/06/03(水) 10:34:00.19
まあでもコンドームはしたほうがいいよ なんでしないのかな
64: 2020/06/03(水) 10:36:18.04
>>48
答えは簡単
着けない方が気持ちいいから
中出しならなおさら
49: 2020/06/03(水) 10:34:00.90
私はコロナにおかされた
50: 2020/06/03(水) 10:34:01.68
巣ごもりしてねーじゃねぇかwww
52: 2020/06/03(水) 10:34:25.33
男児平等を訴えるのに男が悪いとか言い出す女はマジで死んだ方がいい
53: 2020/06/03(水) 10:35:03.38
なるほど巣篭もりで外出禁止ですか、そりゃ妊娠するわ
54: 2020/06/03(水) 10:35:06.20
>>1
こいつらしょっちゅう望まない妊娠してるなw
たまには望めよw
57: 2020/06/03(水) 10:35:20.76
巣ごもりだから卵温めたくなりましたって鳥頭か!
58: 2020/06/03(水) 10:35:21.76
ピルやアフターピルをもっと手軽に入手出来るようにした方がいいんじゃない?
コンドームを着けたがらない男もいるし着けてても失敗もあるし。
59: 2020/06/03(水) 10:35:46.51
DQNは去勢しろ
60: 2020/06/03(水) 10:35:49.49
友達の彼氏を寝取ったら出来ちゃったかも知れないとか自業自得の極みだろこれw
61: 2020/06/03(水) 10:35:51.67
本当かよ俺は童貞なのに
62: 2020/06/03(水) 10:35:57.85
自分が肉便器だと実感できる喜び
63: 2020/06/03(水) 10:36:09.17
コンドームかアフターピル使えよ
65: 2020/06/03(水) 10:36:19.52
コロナベビー
66: 2020/06/03(水) 10:36:35.18
本格的自粛が始まったのって2ヶ月くらい前だろ?
もう妊娠が分かるの?
78: 2020/06/03(水) 10:38:33.92
>>66
一斉休校要請から丸3ヶ月経ってるよ。
67: 2020/06/03(水) 10:36:46.62
さすがにこれで被害者ぶるのはやめてほしい
「自粛を強制されたから妊娠した!出産費用は国が負担しろ!」とかさあ
68: 2020/06/03(水) 10:37:11.36
やれやれ
どんどん子供つくれ
69: 2020/06/03(水) 10:37:12.90
コロナで減ったぶんを補充しよう
70: 2020/06/03(水) 10:37:18.87
やるだけやっといて、何言ってんの?
71: 2020/06/03(水) 10:37:35.57
学校休みで暇だから、セックスしてたってこと?
濃厚接触も禁止って言われてただろうが!

学校休みになっても、自宅でじっとしてるヤツは居ないし、給食が無いのでコンビニ行くし、
一番、効果の無い施策だったんじゃね?

72: 2020/06/03(水) 10:37:38.77
10代で産んでおけば20代後半から何でもできるからよくない?
そこから大学いったり就職も十分できると思うけど
73: 2020/06/03(水) 10:37:41.96
実際パパ活とか隠れ風俗の女が困窮して生ハメ解禁して妊娠してるだけだろ
74: 2020/06/03(水) 10:37:46.44
望んでセックスしたのに
75: 2020/06/03(水) 10:37:47.11
>>1
> 最近多いのが10代の女性からの『妊娠したかもしれない』という相談

自業自得としか言いようがないな。
というか、ゴム代くらいケチるなよ。
あと、そもそも股ユルすぎるだろw

76: 2020/06/03(水) 10:38:09.76
>>18
そういう男性を選んだのはその女性自身でしょうに。
単なる男嫌いなんだろうけど、かなり迷惑なレベルで勘違いしてるのはあなただと思う。
79: 2020/06/03(水) 10:38:43.24
やることやっといて望まぬとかおめでてーな
81: 2020/06/03(水) 10:38:56.28
友達の家に遊びに行っておサルさんみたいに盛ってるわけねw
まあ育てられるならいいんじゃないの。少子化だし赤ちゃんは大切にした方が良いでしょ。
高校や大学へは行かずに働き始めて育てるとかでも
別に個人の人生なんだから、
子供ができたのならそれでいいんじゃないのかねえ。
82: 2020/06/03(水) 10:39:12.72
若い畑は実り易いんやな
83: 2020/06/03(水) 10:39:17.21
何故一人でいて妊娠するんです?
93: 2020/06/03(水) 10:40:30.41
>>83
マリア「不思議ですよね」
84: 2020/06/03(水) 10:39:37.22
若いから一日中ヤってるんだろう
やっぱ生だななんて呑み屋のおじさんみたいにいってんだろうなw
85: 2020/06/03(水) 10:40:00.32
ただの糞人格でも妊娠すると弱者扱いか。そら平等ランキングも低くなるわ
86: 2020/06/03(水) 10:40:04.67
どおでもいい女なら生中出しがデフォルトだろ
87: 2020/06/03(水) 10:40:10.96
まず友達の家で暮らすっていうのがおかしいだろ
あと友達の彼氏とやるってのもおかしいし
自業自得
88: 2020/06/03(水) 10:40:13.43
生まれてくる子供が被害者
89: 2020/06/03(水) 10:40:14.48
ここのコメントが下品なおっさんそのもの過ぎて笑える
91: 2020/06/03(水) 10:40:25.12
お前らが一生かかってもできないことを高校生のうちにできちゃうリア充
92: 2020/06/03(水) 10:40:30.17
こういうのはジャッポスのせいでもあるな
妊娠させたなら最後まで面倒見ろ
94: 2020/06/03(水) 10:40:32.32
義務教育で性教育してるのに知らんわけないだろ。
「望まぬ妊娠」じゃなくて
「失敗した妊娠」だろ。

義務教育で堕胎したホルマリン漬けの胎児でも見せないと理解出来んのかな。

まあ、これを逆手にとって若くて健康的な女性に出産してもらって
どんどん里子の縁組増やして少子化解消に持っていくかだな。
出産費用と手切れ金10マンくらい政府の少子化対策庁が出せば良いんじゃね。

95: 2020/06/03(水) 10:40:52.17
命は性的快楽の弊害じゃないんだぞ
97: 2020/06/03(水) 10:40:59.31
コロナ前に仕込んだやつだろ
コロナ関係なし
98: 2020/06/03(水) 10:41:10.70
避妊については無知なのに役所にたかる知恵はあるのか
都合のいい頭してるよな
99: 2020/06/03(水) 10:41:12.40
学校も休校なのに家にいないってことじゃん
100: 2020/06/03(水) 10:41:30.77
ちゃんと避妊しとけよ。中出し禁止誓約書書かせろ。