1: 2020/06/04(木) 11:18:06.95
[ミラノ 2日 ロイター] – 米中西部ミネソタ州で黒人男性が白人警官に暴行され死亡した事件を巡って、ルイ・ヴィトンの著名デザイナーであるヴァージル・アブロー氏が、デモ隊による略奪行為を非難した自身の発言について謝罪した。

アブロー氏は、ルイ・ヴィトンのメンズウェアコレクションのデザイナーであり、ストリートウェアのブランド「オフ・ホワイト」を立ち上げた。ファッション界で最も有名な黒人デザイナーの1人とされる。

アブロー氏は、シカゴとロサンゼルスで自身と関係のある店舗が略奪されたことについて「ひどい行為」と強く非難したが、同氏のコメントを巡ってソーシャルメディア上では一部で反発の声も上がっていた。

これを受けてアブロー氏は1日夜、インスタグラムへの投稿で「人種差別と警察の暴力の根絶を目指すあらゆる運動」を支持すると表明。

「私は昨日、私や友人たちの店が略奪されたことについてお話しした。これらの店舗への私の心配が、正義を守り怒りを表明する権利に対する関心を圧倒してしまったようだ。謝罪する」とした。

6/3(水) 14:14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200603-00000088-reut-eurp
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591233566/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591237086/

2: 2020/06/04(木) 11:18:59.98
よく考えたら何でアメリカでチップ制度が当たり前のように行われてて
同じ奴隷なのにチップを受け取らなかった日本人が驚愕されたのか考えてみな
やはり少数派の日本人は世界に出て行ってはいけない
主に染まればアカ、悪貨は良貨を駆逐する
4: 2020/06/04(木) 11:19:08.90
同調圧力メリケンポリコレ仕草w
5: 2020/06/04(木) 11:19:29.69
まんさんからぼったくった金を略奪されてすみませんでした
6: 2020/06/04(木) 11:19:31.63
頭おかしい
7: 2020/06/04(木) 11:19:34.33
おかしい
8: 2020/06/04(木) 11:19:34.44
破壊略奪を擁護するヤツらって何考えてんの
犯罪行為はダメだろ
26: 2020/06/04(木) 11:24:13.40
>>8
差別は全てを凌駕するみたいだぞ
9: 2020/06/04(木) 11:19:52.49
同調圧力の国
10: 2020/06/04(木) 11:20:43.58
死亡した犯罪者が今やヒーローやんか(´・ω・`)
11: 2020/06/04(木) 11:21:11.91
怒っていれば何をしてもいいとか猿の発想
人間なら理性を持って行動しろ
12: 2020/06/04(木) 11:21:13.07
ルイヴィトンが標的にされるから謝れって上から言われたのかな
13: 2020/06/04(木) 11:21:14.41
>シカゴとロサンゼルスで自身と関係のある店舗が略奪されたことについて「ひどい行為」と強く非難したが

この意見がねじ伏せられて謝罪させられ、略奪にお墨付きを与える羽目になるとか
バカじゃねーの

18: 2020/06/04(木) 11:22:42.90
>>13
酷いよね
アンチ・ファシストを名乗れば何をしても良くて誰も批判できない
自分の店から略奪されても文句を言えないなんて
14: 2020/06/04(木) 11:21:33.25
よくわからんけどこの人のお店からは略奪歓迎ってこと?
15: 2020/06/04(木) 11:22:00.28
世界は狂ってるな。
16: 2020/06/04(木) 11:22:17.04
暴動を正当化する黒人、というか、他民族との共生なんて無理ってことだな

今回のデモでよくわかったよ

17: 2020/06/04(木) 11:22:39.59
略奪行為まで支持しちゃダメだろうに。
殺戮まで支持する覚悟あって、あらゆると言ってるんだろうか。
25: 2020/06/04(木) 11:24:11.16
>>17
略奪してる奴らだけが声を上げても結構いるんじゃねw
19: 2020/06/04(木) 11:22:49.07
謝罪する必要なんて何もないだろ
24: 2020/06/04(木) 11:23:51.51
>>19
皆がそう思う所がおもしろいよなW
21: 2020/06/04(木) 11:23:10.29
>>1
立場ある人ほど屈しちゃいけんやつだろ
22: 2020/06/04(木) 11:23:18.28
これだから欧米は理解出来ん
23: 2020/06/04(木) 11:23:32.99
これそのうち黒人が白人レイプしても「過去の奴隷時代に黒人は白人から云々」でレイプされた白人が謝らさせられる流れだろ
27: 2020/06/04(木) 11:24:34.08
ブランド名がオフホワイトw
28: 2020/06/04(木) 11:24:40.28
 これじゃ、部族社会レベルの、社会しか営む能力が
黒人はないと思ってしまう、単純正義脳だよな
客観的にみて店絵の強奪は犯罪だろ
それを肯定するとかありえない
29: 2020/06/04(木) 11:24:54.05
中韓が関わると差別差別でこういう風に道理が通らなくなるよな

気持ち悪い世界

30: 2020/06/04(木) 11:25:00.28
アフリカ系セレブは差別が有るのに何故成功者なのかと言う矛盾した存在なので発言により慎重さが要る
今はいかに自分の身を守るかで個人も企業もメディアも必死
31: 2020/06/04(木) 11:25:06.86
ヴァージルも黒人なのに、ブランドがオフホワイトでルイビトンに行ったから白人に魂売ったとか思われてんのかな?
32: 2020/06/04(木) 11:25:08.71
こんなのテロリストに屈してる様なものだろ
イスラムはダメで黒人は良いのか?
33: 2020/06/04(木) 11:25:11.16
大人しい奴隷は奴隷以下の家畜同然
日本人のことな
34: 2020/06/04(木) 11:25:16.14
差別を盾に自由権利を武器に捕まったらバカのふり

こんなことしてると朝鮮脳になるよ

35: 2020/06/04(木) 11:25:17.55
泥棒が謝罪を求めて来る

何処かで聞いた話だな

36: 2020/06/04(木) 11:25:20.82
襲撃事件の被害者なのに、襲撃犯を批判したら駄目なのか。
なんでやねん。
37: 2020/06/04(木) 11:25:31.91
>>1
暴力に屈するとか、みんなに失望されたね
38: 2020/06/04(木) 11:25:37.17

デモ隊だと破壊、略奪OKだと聞いて!!(笑)

39: 2020/06/04(木) 11:25:40.48
デモ隊のクズどもを殺せーwwwwwwwww
40: 2020/06/04(木) 11:25:46.81
人種と警察の根絶を目指すのか
41: 2020/06/04(木) 11:25:47.99
ここまでしないと
自分がいい人だとアピールできないのか
普段どんだけ悪人なんだよ
42: 2020/06/04(木) 11:25:49.22
謝らなくてもいいだろ
略奪は犯罪なんだから
43: 2020/06/04(木) 11:25:49.31
謝る必要は無い。
人種差別と同じく略奪もまた許されない、と言うべきだった。
44: 2020/06/04(木) 11:25:56.13
欧米社会は脆弱過ぎる
45: 2020/06/04(木) 11:26:07.18
被害に遭っても謝罪させられるのか…
46: 2020/06/04(木) 11:26:11.53
これ人種差別問題にすり替えられた、単なる格差社会問題って気づいてる人は少ない
47: 2020/06/04(木) 11:26:32.54
>>1
アメリカも変な情報操作されてんな
略奪を非難しないで擁護する要素なんかないわ
48: 2020/06/04(木) 11:26:34.61
これを見た子供が将来差別するんでしょう
怖いもんな黒人w
49: 2020/06/04(木) 11:26:52.67
愛は地球を救う
隣人を愛すのにヴィトンなど金でしかないそういう事だろ
50: 2020/06/04(木) 11:26:54.33
言いたいことも言えないこんなの世の中じゃ
51: 2020/06/04(木) 11:26:59.17
クロンボ「略奪は人権」
52: 2020/06/04(木) 11:27:09.60
ルイヴィトンから略奪し放題か
53: 2020/06/04(木) 11:27:12.63
風俗行って事後に嬢に説教するおっさんみたいな?
55: 2020/06/04(木) 11:27:31.41
成功してる黒人だから黒人に向けて謝罪なんだろうけど
略奪する知能しかないのに責めてごめんねって言ってる気が…w