1: 2019/11/23(土) 12:44:31.08
知り合いから送られて来たのですが、
これはヤバすぎる。

店舗にピックに来た配達員が
駐車場で立ちションしてたって��

しかも手を洗わずにそのまま受取��
マジ気持ち悪すぎる����

垢バンになって欲しい。

時間:2019/11/21 午後3時10分頃
場所:かつや大阪住之江粉浜店
#UberEats #拡散希望

no title

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574480671/

3: 2019/11/23(土) 12:45:12.76
これまじ?
もっとウーバー頼む気になったわ
4: 2019/11/23(土) 12:45:19.28
5: 2019/11/23(土) 12:45:26.97
底辺に何を求めてるんや
8: 2019/11/23(土) 12:45:53.29
立ちションすらできない時代
16: 2019/11/23(土) 12:46:38.60
>>8
犯罪だぞ
9: 2019/11/23(土) 12:45:56.20
大阪の日常じゃん
東京じゃだめだけど大阪ならね
10: 2019/11/23(土) 12:45:57.51
チンコからしょんべん出てるの見たんか?
100%じゃないのに晒してええんか?
名誉毀損やぞ
11: 2019/11/23(土) 12:46:03.60
配達員て普段どこで生活してるんや🤔
19: 2019/11/23(土) 12:46:55.86
>>11
背負ってる箱の中で生活しとるんやろ
31: 2019/11/23(土) 12:48:05.36
12: 2019/11/23(土) 12:46:07.92
ニートあるある
自分たちはトイレでおしっこしてるので
たちしょんは許さない
13: 2019/11/23(土) 12:46:21.29
木梨やん
15: 2019/11/23(土) 12:46:35.71
配達先でトイレ借りろよ
18: 2019/11/23(土) 12:46:55.31
配達員にクオリティ求めないのがウーバーイーツやろ
20: 2019/11/23(土) 12:46:57.89
かえって免疫つくやろ
22: 2019/11/23(土) 12:47:09.42
でも美少女が立ちションしながら配達来たら受け取るやろ
23: 2019/11/23(土) 12:47:29.64
これもうデス・ストランディングだろ
24: 2019/11/23(土) 12:47:31.87
美味しい出汁が効いとるやん
26: 2019/11/23(土) 12:47:40.97
アメリカだと受け入れられてるのに日本人って器狭いね
28: 2019/11/23(土) 12:47:51.10
ウーバーに何もともとんねん
巨人に犯罪すなマトモになれというとるようなもんやぞ
29: 2019/11/23(土) 12:47:53.44
アディダスのパチモンパンツで草
やっぱウーバーは貧乏人なんやな
30: 2019/11/23(土) 12:47:58.85
マジかよノリタケ最低だな
32: 2019/11/23(土) 12:48:08.86
新聞配達員、ピザデリバリーの経験あって今ウーバーやってるけど
全部の仕事で立ちションした後手を洗わず配達に戻るなんてやってるぞ
ウーバーだからって問題やない
配達の仕事ってのはそういうもん
トイレないとこならしゃーないんや
68: 2019/11/23(土) 12:51:00.55
>>32
これやろ、普通に。。。
33: 2019/11/23(土) 12:48:10.00
立ちションとか普通やん
35: 2019/11/23(土) 12:48:21.68
Uber eatsの配達員なんかトイレ行っても手洗ってないやろし立ちションぐらい想定内
38: 2019/11/23(土) 12:48:43.07
これやとおしっこジョーバーイーツやん
39: 2019/11/23(土) 12:48:46.29
マジかよかつや最悪だな
40: 2019/11/23(土) 12:48:47.90
大阪なら全然セーフや
41: 2019/11/23(土) 12:48:48.27
女性の立ちションが見てみたいです
42: 2019/11/23(土) 12:48:53.90
これじゃあウーバーイーツじゃなくてションベンクーセじゃねえかwwwwwwwwww
44: 2019/11/23(土) 12:49:13.13
使い捨てのアルコールタオルで拭いとるやろ
45: 2019/11/23(土) 12:49:14.26
ションベンどころかシコった手でそのまま配達しとるぞ
46: 2019/11/23(土) 12:49:15.77
しょんべんもしたらアカンのか?
人権はないんか
47: 2019/11/23(土) 12:49:15.91
飯買いに行くのすらだるがる馬鹿に合わせたサービスならこの程度やろ
48: 2019/11/23(土) 12:49:25.71
佐川とかヤマトとかでもやってる奴はやってるやろ
意識高い奴なら車にペットボトルションベンあるかもしれんが
50: 2019/11/23(土) 12:49:32.14
野山とか用水路とかセーフやと思うけど
52: 2019/11/23(土) 12:49:39.15
この前ポテト食われたって騒いでなかったっけ
立ちションして洗ってない手でポテトつまみ食いしたかもとかヤバい
59: 2019/11/23(土) 12:50:08.85
>>52
つまみ食いした奴腹壊してないか心配よな
53: 2019/11/23(土) 12:49:45.27
キノコ生やそうとしてたんやろ
54: 2019/11/23(土) 12:49:48.78
ウーバーイーツの鞄だけ欲しい
69: 2019/11/23(土) 12:51:04.99
>>54
アマゾンにあんで
55: 2019/11/23(土) 12:49:54.65
道路歩道を自分の都合よく走る連中多すぎてやばい事なっとるよな
56: 2019/11/23(土) 12:49:55.02
立ちションも許されないとかお前と生きる日本息苦しいよ
57: 2019/11/23(土) 12:49:55.60
女の子指定するに限るな
62: 2019/11/23(土) 12:50:27.18
これUber Eats速報にのるだろ
63: 2019/11/23(土) 12:50:29.03
おまえら出前頼むならウーバーじゃなくて出前館にした方がええぞ

出前館だと絶対その店の店員が届けてくれるからな
ウーバーは店と接点ないどこの馬の骨が届けるから責任感ゼロや

64: 2019/11/23(土) 12:50:30.81
ウーバー側は責任を持たないからこういうリスクは仕方ない
66: 2019/11/23(土) 12:50:51.20
店のトイレ借りられたら迷惑だからしゃーない
67: 2019/11/23(土) 12:50:52.13
最近なんでウーバーのネガキャンスレが立ちまくるんや?
70: 2019/11/23(土) 12:51:05.67
これ女やったらセクハラって言われるんやろ?
差別やんけ
71: 2019/11/23(土) 12:51:08.85
緊急時は仕方ない
74: 2019/11/23(土) 12:51:28.63
その料理作ってるオッサンもチンコ握り締めた後に手なんて洗って無いぞ
75: 2019/11/23(土) 12:51:31.29
ワイの地域あんま稼げそうなところじゃないからガツガツした底辺ぽいの全然来ないな
大学生っぽい好青年ばっかり
今日来た人はプロフ画像が就活の時のっぽい写真だったな