1: 2020/06/06(土) 10:13:44.40
〝神スイング〟でおなじみのグラビアアイドル兼タレント・稲村亜美が、持ち前の健康的な美脚で視聴者のバットをフルスイングさせたようだ。

6月3日、稲村は『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に自宅からリモート出演。
新型コロナウイルスの影響でロケが行えないため、スタッフから送りつけられたカメラで自身の部屋を撮影・紹介していった。

稲村は築27年の実家に母と2人暮らしだが、リフォームしているのか内装は築浅物件のよう。
玄関には折り畳み自転車、リビングにはトレーニング器具の数々が置かれており、イメージに違わぬスポーティーで健康的な生活ぶりが明らかになっていく。

稲村は器具を使ったトレーニングの様子も披露したが、「あーん!はぁ…」と弾んだ息は妙にセクシー
。続けて膝にボールを挟んで太ももトレーニングを披露するも、ショートパンツで〝まんぐり返し〟のような体勢に、スタジオは「際どい!」とハラハラとしてしまう。

男心をくすぐる極上フトモモ!

しかし、自身ではセクシーなアングルだと気付かないのか、稲村はカメラに向かって股を見せつけるようなトレーニングを継続。
太ももやショートパンツのキワ、ももと尻の〝国境〟がチラチラと見えていき、スタジオも興奮したようなリアクションを続けていく。

ネット上にも、

《太ももに挟まれたい》

《あかんカニバサミされたいわ》

《何この子!脚エロ過ぎだろ》

《稲村あみの太ももに挟まれたい人生だった…》

《太ももに保険かけるべき》

《パンツ見えた!!》

《見えてるやん》

《男心ゆさぶり過ぎ》

などの興奮コメントが続出。ホームラン級のセクシーアングルに、炎上ピッチャーのごとく〝ノックアウト〟されてしまったようだ。

視聴者も硬くて長いバットを握り、ボールのように白いモノを遠くへ飛ばしたかもしれない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-685183/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591406024/

40: 2020/06/06(土) 10:25:30.74
マイクログラマラスな近所の若奥さんがホットパンツで車洗う季節がまたくるのか
43: 2020/06/06(土) 10:25:48.42
亜美さんのオッパイ触ったわ
みんな触ってた野球やってる奴は分別がつかない
46: 2020/06/06(土) 10:26:24.37
意外と貧尻なのよねこの子…、グラビアでもいまいちヌケない
48: 2020/06/06(土) 10:27:32.59
ほんとおまえらってなにやっても成功しない人間の集まりだと分かるよ
49: 2020/06/06(土) 10:27:59.94
野球だのサッカーだの争いはどうでもいいが、さすがにこの人の件で野球民度やべーなと思った
50: 2020/06/06(土) 10:28:58.84
大人しく待ってるぞ
51: 2020/06/06(土) 10:30:21.44
>視聴者も硬くて長いバットを握り、ボールのように白いモノを遠くへ飛ばしたかもしれない

そうですか

52: 2020/06/06(土) 10:31:00.89
よくこんな記事書けるな
53: 2020/06/06(土) 10:31:00.97
>>29

あー思い出したわ
あの場面は本当に酷かったな
逃げられないよう周りこむ奴もいたし。

55: 2020/06/06(土) 10:31:12.44
オイオイオイ、ォ前ラ無能カヨ。
パンツヌイデマってるノニヨ。
60: 2020/06/06(土) 10:32:30.08
>持ち前の健康的な美脚で視聴者のバットをフルスイングさせたようだ。
>「あーん!はぁ…」と弾んだ息は妙にセクシー。
>続けて膝にボールを挟んで太ももトレーニングを披露するも、ショートパンツで〝まんぐり返し〟のような体勢に、スタジオは「際どい!」とハラハラとしてしまう。
>太ももやショートパンツのキワ、ももと尻の〝国境〟がチラチラと見えていき、スタジオも興奮したようなリアクションを続けていく。
>視聴者も硬くて長いバットを握り、ボールのように白いモノを遠くへ飛ばしたかもしれない。

セクシー文学ととしては金字塔的作品だと思う

69: 2020/06/06(土) 10:35:27.51
>>60
古文の授業かな?
61: 2020/06/06(土) 10:32:34.72
麻呂はよ
63: 2020/06/06(土) 10:32:38.09
>>18
床やかかとに大腸菌がつかないようにね。
64: 2020/06/06(土) 10:33:44.70
>>38
この顔でこの体だから良いんだよ。
67: 2020/06/06(土) 10:34:43.14
また無能がスレ立てか
68: 2020/06/06(土) 10:35:14.44
こういったスレで画像がないのは詐欺だと思う
時間返せ
70: 2020/06/06(土) 10:35:35.40
狙いすぎ 0点
こんなんじゃwjnには勝てない
71: 2020/06/06(土) 10:36:08.45
ブスだけど、ヤレるブス顔なので良し。
72: 2020/06/06(土) 10:36:28.52
>>1
見るたびに思うこと

顔が残念

75: 2020/06/06(土) 10:38:13.74
待機中なんだがまだ?
76: 2020/06/06(土) 10:38:32.92
バカにしてんのか
77: 2020/06/06(土) 10:38:52.35
はい無能
78: 2020/06/06(土) 10:39:13.79
no title

no title

80: 2020/06/06(土) 10:39:29.93
>>78
no title

no title

82: 2020/06/06(土) 10:40:21.06
>>80
おー
87: 2020/06/06(土) 10:41:38.08
>>78
>>80
乙乙やで(´・ω・`)
90: 2020/06/06(土) 10:42:30.09
>>80
有能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
91: 2020/06/06(土) 10:42:42.90
>>78
>>80
何かの覗きモノシリーズですかw
95: 2020/06/06(土) 10:44:16.06
>>80
gifで下ちい
99: 2020/06/06(土) 10:45:19.61
>>80
キミうちの会社こない?
100: 2020/06/06(土) 10:46:05.08
>>80
有能!
81: 2020/06/06(土) 10:39:35.96
>>78
これ半分アダヴィデやろw
84: 2020/06/06(土) 10:41:13.46
>>78
有能
85: 2020/06/06(土) 10:41:20.51
>>78
なかなかの汚部屋
96: 2020/06/06(土) 10:44:21.42
>>78
有能
79: 2020/06/06(土) 10:39:16.83
この子なんでグラビアならなくなったの もったいない
83: 2020/06/06(土) 10:41:08.79
放送事故が期待できるな
86: 2020/06/06(土) 10:41:28.03
これは中学生も興奮して襲っちゃうよね
88: 2020/06/06(土) 10:41:39.03
愛嬌が大事と教えてくれる一人だなこの子は
93: 2020/06/06(土) 10:44:00.79
こんなん家におったら人生楽しいやろな
ダンナとか彼氏になる人羨ましい
94: 2020/06/06(土) 10:44:12.19
視聴者も硬くて長いバットを握り、ボールのように白いモノを遠くへ飛ばしたかもしれない

これ書きたかっただけやろ

97: 2020/06/06(土) 10:44:50.45
Tverで無料で見られるんじゃないの?