1: 2020/06/06(土) 19:39:19.20 0
元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」長濱ねるとの関係は…《直撃撮》

5月某日、人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー・長沢菜々香(ななこ・23)が
都内某所で男性と手を繋いで歩いていたという情報提供がツイッター「文春くん公式」のDMに寄せられた。目撃したのは5月17日16時頃だという。

「長沢さんは卒業から1カ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。5月に入ってすぐに月額550円のファンクラブサイトも開設し、会員限定で公開しているブログや動画を見ることができます。
長沢さんの主な収益となっているのはYouTubeのスーパーチャットという機能を使ってファンが贈る“投げ銭”です。
ざっと計算すると、“投げ銭”で発生する利益は1回の配信で3万円前後というところ。
長沢さんは配信をほぼ毎日1時間ほど行っていますから、しっかりと収益を上げていると思われます」

19時頃、長沢とA氏は、A氏のマンションを出発し、徒歩で有名回転寿司チェーン「スシロー」へ。
帰宅ラッシュで人がごった返している商店街を抜けていく2人だが、人目を憚らず、当たり前のようにしっかり手を繋いでいた。指を絡め、A氏が先導して歩いていく。
新型コロナウイルスの影響で多くの店が閉まっているが、スシローには家族連れなど多くの客で賑わっていた。
慣れた様子で食事を終え、40分ほどで店から出てくる2人。帰りも手を繋いで歩いて行く。
途中からは自然とA氏の腕を掴むかたちに。コンビニに寄って買い物を済ませ、帰宅。
マンション前に着くとA氏はタバコに火を点け、一服。その姿を横で見つめ、じっと待つ長沢。3分ほどでA氏がタバコを吸い終わると、2人は一緒にマンション内へと入っていった。
同日の夜も長沢は何も変わらぬ様子でYouTubeの生配信を行っていた。
https://bunshun.jp/articles/-/38258

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591439959/

3: 2020/06/06(土) 19:40:32.90 0
アイドルじゃねえじゃん
4: 2020/06/06(土) 19:40:40.45 0
元アイドルじゃん
5: 2020/06/06(土) 19:41:11.51 0
金蔓たちの叫びが聞こえる
6: 2020/06/06(土) 19:41:45.55 0
??「もっとうまいことやらなあかんよ」
7: 2020/06/06(土) 19:41:58.93 0
急に今日辞めますって辞めたからなこいつ
男出来てアイドルやりたくなくなって逃げたんだろ
8: 2020/06/06(土) 19:42:19.82 0
秋元軍じゃスタンダードやろ
12: 2020/06/06(土) 19:43:07.88 0
>>8
その呼び方うぜえんだよ
45: 2020/06/06(土) 19:47:40.69 0
>>12
?日向さんか?
9: 2020/06/06(土) 19:42:38.49 0
成熟したファンw
10: 2020/06/06(土) 19:42:52.97 0
ブスなのに調子こいてて嫌いだったわこいつ
11: 2020/06/06(土) 19:43:03.73 0
>>1
また坂道メンかよ(´・ω・`)
13: 2020/06/06(土) 19:43:18.20 0
文春にDMしたらお金貰えるの?
18: 2020/06/06(土) 19:43:50.30 0
>>13
ハロプロは金にならん
42: 2020/06/06(土) 19:47:09.12 0
>>13
ちなみにざっくり言うとどういう内容のものなの?盛り上がれるなら狼で盛り上がろうよ
14: 2020/06/06(土) 19:43:20.40 0
知らない子だけど元ヲタかなんかにチクられたの?
15: 2020/06/06(土) 19:43:28.33 0
坂道をアイドル扱いするのはホントやめてほしい
22: 2020/06/06(土) 19:44:28.23 0
>>15
どういうこと
16: 2020/06/06(土) 19:43:30.93 0
高橋愛かよ
17: 2020/06/06(土) 19:43:42.20 0
生配信の後に生挿入ってか
19: 2020/06/06(土) 19:44:04.68 0
スシローて庶民的なIT社長だな
20: 2020/06/06(土) 19:44:08.79 0
パン作り教えてくれてるおじさんに返事できなくて炎上してた奴じゃん
30: 2020/06/06(土) 19:45:33.15 0
>>20
それ渡辺梨加
33: 2020/06/06(土) 19:45:54.46 0
>>30
こいつもだよ
二人まとめて返事出来なくて二人共炎上した
21: 2020/06/06(土) 19:44:11.19 0
素人じゃん
23: 2020/06/06(土) 19:44:44.92 0
> IT社長と半同棲&スシローデート
社長のくせに貧乏くせーなw
24: 2020/06/06(土) 19:44:53.37 0
尾形みたいなのが他にもいるんだな
25: 2020/06/06(土) 19:44:59.22 0
欅はこんなのばっか
苦労もせず売れたから意識低すぎ
平手も辞めてボロボロ状態だし解散したほうがいい
34: 2020/06/06(土) 19:46:07.62 0
>>25
途中まで冠番組見てたけど今思うと色々ひどかった
26: 2020/06/06(土) 19:45:00.10 0
誰やねん
27: 2020/06/06(土) 19:45:01.83 0
素人じゃん
28: 2020/06/06(土) 19:45:30.94 0
岡井、尾形「その手があったか!」
29: 2020/06/06(土) 19:45:31.64 0
欅はアーティストだから元アイドルですらないんだが
31: 2020/06/06(土) 19:45:34.82 0
彼氏のじゃなくて自分のじゃないの
32: 2020/06/06(土) 19:45:51.32 0
男バレで首って前から言われてた
35: 2020/06/06(土) 19:46:08.73 0
元欅の女なんかそんなもんだろ
36: 2020/06/06(土) 19:46:14.05 0
またケヤカスかよ
37: 2020/06/06(土) 19:46:19.28 0
ただの一般人だろw
38: 2020/06/06(土) 19:46:41.13 0
安心安全なのは乃木坂だけか
41: 2020/06/06(土) 19:47:04.90 0
>>38
39: 2020/06/06(土) 19:46:45.46 0
自分の彼女のヲタをながめてから

するSEXの優越感

40: 2020/06/06(土) 19:46:46.43 0
元欅坂でも1回につき3万しかスパチャ貰えないんか
43: 2020/06/06(土) 19:47:16.23 0
彼氏部屋坂
44: 2020/06/06(土) 19:47:35.72 0
あり得るよなー
46: 2020/06/06(土) 19:47:55.93 0
画像は渋谷パルコの前の横断歩道を手繋いで歩いてるな
47: 2020/06/06(土) 19:47:58.43 0
元欅と言っても平手以外はただのバックダンサーだからな
それ昭和でいうとスクールメイツの一員だろw
48: 2020/06/06(土) 19:48:57.63 0
これはギリセーフ
49: 2020/06/06(土) 19:49:05.36 0
そんなこったろうと思ったわ長沢だから
50: 2020/06/06(土) 19:49:14.26 0
IT社長がスシローかよ
51: 2020/06/06(土) 19:49:17.81 0
スシローて
52: 2020/06/06(土) 19:49:19.57 0
こんな女の有料サイトに入ったケヤカスはアホやなw
はーちん・・・
53: 2020/06/06(土) 19:49:20.98 0
長沢菜々香でググったら生田に脂肪をつけて田舎臭くしたような顔だな
こんなんでIT社長と突きあえるってことは元欅坂にブランドネームがあるってことか
54: 2020/06/06(土) 19:49:31.57 0
辞めた後なのに彼氏作りやがった絶対許さないみたいな記事だな
55: 2020/06/06(土) 19:49:38.26 0
歌もダンスも下から数えた方が早かったけど
握手人気だけは断トツあったからコミュ力高かったんだろうな