1: 2020/06/10(水) 19:57:32.94 0

VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1591786652/

40: 2020/06/10(水) 20:01:17.53 0
生きてて恥ずかしくないの?
5chに課金してたのに滑ってるスレタイのスレ建てて
仕方なく使うこっちしんどいからやめて欲しい
41: 2020/06/10(水) 20:01:20.74 a
>>24
清潔感あるからまだ見れるわw
50: 2020/06/10(水) 20:02:01.98 0
>>41
いやないから
お前どんだけ汚いんだよw
42: 2020/06/10(水) 20:01:23.32 0
ソロはキャリーがどうとかって言い訳できねぇw
43: 2020/06/10(水) 20:01:32.69 0
(´・ω・`)サレン出なかったからやめていい?
72: 2020/06/10(水) 20:03:42.45 0
>>44
叶った不幸はご利益って言わないらしいよ
96: 2020/06/10(水) 20:05:32.58 0
>>44
お前の仕事も減ってんだよなあ
45: 2020/06/10(水) 20:01:37.67 0
実際4凸民とかおるの?w
54: 2020/06/10(水) 20:02:21.80 0
>>45
キモりんに勇気づけられて5凸できたけど最近あいミスとアイギスに戻ってる
76: 2020/06/10(水) 20:03:58.22 0
>>45
3凸だった
46: 2020/06/10(水) 20:01:45.90 0
>>38
毎日配信してるけど
47: 2020/06/10(水) 20:01:54.19 0
出世は遅れた
グラブルも遅れた
連投は規制された
48: 2020/06/10(水) 20:01:55.89 0
フリクエクリアできるならばマルチも余裕よ
49: 2020/06/10(水) 20:01:58.19 0
闇でバブさん倒せるのは普通に凄い
俺は土で水ブロロベリア使わないと勝てなかった
62: 2020/06/10(水) 20:03:09.21 d
>>49
闇が一番楽だけど
51: 2020/06/10(水) 20:02:10.60 0
この奴隷センスねえなあ
焼かれてどうぞ
52: 2020/06/10(水) 20:02:13.46 0
村民また負けたのか
53: 2020/06/10(水) 20:02:17.32 0
ここから地獄の水着ラッシュくるから好きなキャラ選んでエンジョイしろ
それが盆栽コネクトの楽しみ方な
60: 2020/06/10(水) 20:03:02.44 0
>>53
ジータの水着来る?モニカでもいい
55: 2020/06/10(水) 20:02:24.80 0
さーて、えみりんの配信でも見るか

ちなみにグラブルの話題はゼロなw必死で振ってるやついるけど毎回全スルー

嫌われてんねえ・・・w

70: 2020/06/10(水) 20:03:30.46 0
>>55
グラブルやってるやつって他所でもしつこいよな
だからサイゲユーザーっていろんな場所で嫌われてんだわ
78: 2020/06/10(水) 20:04:07.95 0
>>70
ここでも同じ配信者の話繰り返したり
同じネタ繰り返したり
脳に障害あるよなw
75: 2020/06/10(水) 20:03:55.39 0
>>55
配信内容と無関係なネタをしつこく振ってくる
空気の読めないやつ必ずいるよな
77: 2020/06/10(水) 20:03:58.39 0
>>55
グラブルやってた奴は、ストーカー気質や荒らしのキチガイばかりだから
って名指しで批判されるくらいだしな
82: 2020/06/10(水) 20:04:27.30 0
>>55
グラおじさぁ(^◇^;)
56: 2020/06/10(水) 20:02:37.53 0
また通報されてる
63: 2020/06/10(水) 20:03:12.07 0
>>56
おれやってない
57: 2020/06/10(水) 20:02:45.72 0
いま割とプリコネはじめどきだよな
限定ラッシュ前にメインとかで石掘れるし
79: 2020/06/10(水) 20:04:11.58 0
>>57
その限定でリセマラすりゃいいんじゃないんか
58: 2020/06/10(水) 20:02:58.00 0
あいミスはシナリオ重視の癒しゲーだぞ
文字読めないお前らとは相性悪いんじゃないの?
59: 2020/06/10(水) 20:03:01.61 0
アリーザの中の人が俺の知らない人になってた
61: 2020/06/10(水) 20:03:05.08 0
あいミスってdmmなの?
って事はエロソシャゲか
64: 2020/06/10(水) 20:03:15.76 0
あいミスってなんだよ
また新しいクソゲー始めたんか?
65: 2020/06/10(水) 20:03:15.77 0
no title
81: 2020/06/10(水) 20:04:22.06 0
>>65
金銭のやり取りがあったらしいから不倫ではないのでは
98: 2020/06/10(水) 20:05:33.95 0
>>65
ヤリ部屋かよ
67: 2020/06/10(水) 20:03:21.40 0
キモりんトーメンター縛ってのクリアだからな
今の野良マルチなら余裕でM取れるわ
68: 2020/06/10(水) 20:03:22.30 0
艦これが10周年までの展開既に企画中で武内からコメントまで貰ってて
スラム艦これ同盟対グラブルアズレンになったんだけど勝てそうですかねこれ
69: 2020/06/10(水) 20:03:27.49 0
キモりんグラブル始めて3ヶ月だけど、お前は中間層?
71: 2020/06/10(水) 20:03:39.18 0
ワーフリの本出てて草
73: 2020/06/10(水) 20:03:51.27 0
おまえらが好きなVtuberの投げ銭総額って大したことないんだな
メギド以下じゃん
83: 2020/06/10(水) 20:04:34.25 0
>>73
公式配信のくせにみざちゃんに負けたからって個人相手にムキにならないでw
74: 2020/06/10(水) 20:03:55.13 0
お前らがあいミス触ってこれ20年前のゲームwwwってなるのが見える
80: 2020/06/10(水) 20:04:18.55 0
あいミスは割とガチでグラブル以下だからな?
俺は忠告したぞ?
84: 2020/06/10(水) 20:04:35.68 d
FF11以下のグラブルwww
85: 2020/06/10(水) 20:04:53.59 0
今北キモりんがどうしたの?
97: 2020/06/10(水) 20:05:32.95 M
>>85
(´・ω・`)クレカ親に取り上げられた
86: 2020/06/10(水) 20:05:01.21 0
すみぺはKMRに嫌われてるのか
87: 2020/06/10(水) 20:05:05.43 0
スレタイきもすぎだろ
88: 2020/06/10(水) 20:05:06.49 0
楽しそうに毎回FF11をやるえみりんと
明日仕事で嫌々グラブルをやるえみりんの姿を対比してお楽しみください。
89: 2020/06/10(水) 20:05:07.09 0
このスレえみりん大好きおじさんいるよね
90: 2020/06/10(水) 20:05:12.99 p
えみりんもうグラブルやってないだろ開放してあげろよ
91: 2020/06/10(水) 20:05:16.09 0
DMMは最近花騎士やらかしてたけどキムと違ってちゃんと謝って詫びも投げ倒して
改悪したとこも直したからまたやり始めたわ
92: 2020/06/10(水) 20:05:16.87 0
水着サレンママの上位互換が来るような気がしてならない
一級キムリストの勘がそう言っている
93: 2020/06/10(水) 20:05:19.99 0
なんか遅いな
94: 2020/06/10(水) 20:05:26.47 0
小野坂か
99: 2020/06/10(水) 20:05:43.88 0
この前も全く関係ない場所でグラブルで例えてリツイートしてるやつ見て震えたわ
100: 2020/06/10(水) 20:05:57.74 0
あいみすやってみた
短冊バシーンバシーンゲーの中でもよりいっそうひどい感じ