1: 2020/06/12(金) 20:16:50.64
 芸能活動の自粛を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻、女優の佐々木希(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題についてコメントした。

「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

今後について「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と記した。

メッセージでは「最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と呼び掛けた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3974220fa8e1815d429cf30a47f3c6448ccf34a1

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591953340/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591956729/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591960610/

45: 2020/06/12(金) 20:26:29.39
>>29
土屋太鳳も駆逐してほしい。
46: 2020/06/12(金) 20:26:43.33
性犯罪者が繰り返すように
こういう性癖は治まらないだろ
完全に異常者の域だよ
47: 2020/06/12(金) 20:26:47.26
事務所総出で話し合い?
49: 2020/06/12(金) 20:27:00.00
夫の変態欲求をどう解消するかを話し合うのかと思うと笑うしかないw
50: 2020/06/12(金) 20:27:08.03
この件は夫婦そろってタレントだから双方の価値が落ちたよな
あの内容じゃなんか軽々しく扱われてたみたいに見えてしまうしな
51: 2020/06/12(金) 20:27:09.83
芸能の仕事続けたいなら別れてシングルマザーになる方が有利だと思う
52: 2020/06/12(金) 20:27:18.87
希ちゃんかわいそうにな
男を見る目がなかったのはしょうがないけど
53: 2020/06/12(金) 20:27:23.21
当の本人はどっかいって児島とか嫁とか小木が謝って
54: 2020/06/12(金) 20:27:24.33
>>1
病気だからまたやるぞ!
治療しろ
56: 2020/06/12(金) 20:27:27.52
妻がいると知らないならまだしも分かってる状態なら裁判起こされても情状酌量もないだろw
67: 2020/06/12(金) 20:29:16.72
>>56
女に自己責任という概念は無いに等しいからなw
どこまでも被害者ヅラするだろう
57: 2020/06/12(金) 20:27:32.81
ヤンキー佐々木がついに動く!
58: 2020/06/12(金) 20:27:42.50
渡部は佐々木希というブランドが好きで希のことは好きではないと思う。
佐々木希が奥さんなだけで周りに自慢できるしな。
83: 2020/06/12(金) 20:31:09.22
>>58
いや、渡部にしてみりゃ浮気女を便器扱いすることが妻への愛情なんだよ
鬼畜になればなるほど
59: 2020/06/12(金) 20:27:48.43
>>1
>私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っております

これ、どっちの仕事のこと言ってる?
希が仕事したい? =なら一人で食っていけるようにともとれるが
夫に稼がせたい? =なら話は全然違ってくる
どっち?
文脈的には後者か?

73: 2020/06/12(金) 20:30:19.61
>>59
私自身としては

のぞみんの話でしょうね
60: 2020/06/12(金) 20:27:51.51
これは間違いなく佐々木希が過去に男とやらかしてる
それを渡部が一度許したんだろう
今回も即話し合いできてるあたりおそらくそう

男のこれでキレない女は居ない
理由はたった一つ
自分も同じことした

61: 2020/06/12(金) 20:28:03.41
これから容姿も衰えてくのに
幸せな家庭のママさんタレントが不可能になって
渡部なんか掴んでいい女のイメージも消えた
仕事なんかないよ
88: 2020/06/12(金) 20:31:49.85
>>61
世間的には酷い男に騙されて裏切られ続けた薄幸の美女でしょ
62: 2020/06/12(金) 20:28:11.60
>>22
佐々木が渡部のファンだったんだよ。
63: 2020/06/12(金) 20:28:36.03
ヒモ養いながら子育てお疲れ様です
64: 2020/06/12(金) 20:28:38.20
もっとエグいことやってたって何?
65: 2020/06/12(金) 20:28:47.37
次はだれと結婚すんの?渡部
66: 2020/06/12(金) 20:29:06.54
まあできるだけはやめに切り捨てるべきだな
68: 2020/06/12(金) 20:29:16.94
今後渡部は足枷でしかないからね。莫大な借金背負う前に離婚したほうがいいかもね。
69: 2020/06/12(金) 20:29:24.13
佐々木の持ち上げられかたも胡散臭い
この人モデルや女優としても代表作もないだろ

嵐の二宮と噂あったけど捨てられて
もうあとがなく渡部に結婚迫ったんだと思う
ぶっちゃけ結婚してもこんなに多数の他の女に旦那を寝とられてるって恥でしかないな
佐々木希が本当に魅力的な女なら、ヤリチンなら結婚して落ち着くはず。

70: 2020/06/12(金) 20:29:26.72
俺たちは希ちゃんの味方だぞ
がんばれ
74: 2020/06/12(金) 20:30:19.90
まずすることは便所女を訴えること
75: 2020/06/12(金) 20:30:22.99
そういえば
グルメ芸人、美人嫁を殴る蹴るはどこいったんだ?
76: 2020/06/12(金) 20:30:24.63
年の差婚だし洗脳みたくなってないと良いけどな。口うまいだろうし
77: 2020/06/12(金) 20:30:36.80
王様ブランチキャストあたりにも手出してそうw
78: 2020/06/12(金) 20:30:39.72
これで別れないなんてある?
79: 2020/06/12(金) 20:30:44.50
大政絢ちゃんと一緒にアパレルのお店やれば
大成功するとおもうよー
80: 2020/06/12(金) 20:30:45.73
こんなことがあっても何事もなかったように普通にやり直せるもんなの?
自分の嫁が同じことしたら100パー無理だわ…
81: 2020/06/12(金) 20:31:01.43
ホントこれは旦那さんのイメージが悪すぎる
週刊誌読んだけど、もう芸能界では仕事無理なレベル
スポンサーも企業イメージを大切にしているし
芸能界以外で稼ぐか、奥さんが稼ぐしかない
84: 2020/06/12(金) 20:31:12.49
>>9
どこが一流女優だよ
佐々木希って代表作なんかあるのか
85: 2020/06/12(金) 20:31:23.92
渡部に復帰されても
共演者が気持ち悪がるからムリちゃう。
92: 2020/06/12(金) 20:32:12.44
>>85
視聴率爆上がりじゃねーかw
86: 2020/06/12(金) 20:31:24.75
これは別れた方が正解だろ
89: 2020/06/12(金) 20:31:51.32
想像してたよりずっとええ嫁やん
でも渡部はもう復帰は無理やろなー
90: 2020/06/12(金) 20:32:09.61
>>23
後怖いのはこれだけだよな
でも白旗上げてる人はもう責めないとか何とか
91: 2020/06/12(金) 20:32:12.31
>>21
イメージを大切にするCMスポンサーはどう思うかだよね
93: 2020/06/12(金) 20:32:13.32
気の毒だけど佐々木希のイメージもガタ落ちだよ
元から女優としてはちょっとあれだし顔はいいんだからモデルだけやってればってタイプ
年齢的に幸せそうなママタレにシフトしたかっただろうにこうなったらそれもきつい
94: 2020/06/12(金) 20:32:14.10
トップコートは杏、佐々木希、真剣佑とイメージダウン続きで大変だな
95: 2020/06/12(金) 20:32:22.89
トイレには~♪それはーそれはーキレイなー
ワタベ様がいるんやでー♪
96: 2020/06/12(金) 20:32:24.88
芸人の良き妻になってるね
97: 2020/06/12(金) 20:32:27.96
佐「私にも多目的トイレでして」
渡「喜んで!」
98: 2020/06/12(金) 20:32:30.47
>>38
俺もそれでいいと思う
発覚後は比較的冷静に動けてるよね
児島もいい仕事してる
佐々木もマジでいい嫁
99: 2020/06/12(金) 20:32:34.48
女優としては5流だからな、杏と違って離婚しないと下がるような格もないから
良いんじゃね