1: 2020/06/13(土) 17:05:57.60
複数の女性との不倫問題で芸能活動を自粛している笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻で
女優の佐々木希(32)が12日、インスタグラムを更新し、謝罪した。
騒動後、佐々木がコメントするのは初めて。夫の不倫が明らかになった10日から、わずか2日でのコメント発表となった。

「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」。
佐々木は、写真のない文字だけのインスタグラムに、渡部と時間をかけて向き合っていく決意をつづった。

10日に渡部の不倫が報じられてからわずか2日での対応。関係者は「子供への配慮ではないか」と指摘した。
インスタグラムにも過熱する報道に配慮を求める言葉が記され、1歳の長男を守るため、
一日も早く静かな生活を取り戻したい意思の表れのようだ。

佐々木は渡部が週刊文春の直撃を受けた6日深夜、複数の不倫相手の女性に渡部経由で電話をかけた。
同誌には佐々木がその際に逆上し、裁判も匂わせたと報じられたが、
知人によると「渡部さんが曖昧なことしか言わなかったので、事実関係を確認したかっただけ。

結婚する前だったのか、後だったのか。事実を淡々と、冷静に確認していった」
詳細をごまかそうとする渡部に不信感を抱いてとった行動だったようだ。

それでも佐々木は関係者に「まだ彼のことが好き」と吐露したという。

だが、11日に渡部の不倫を報じた同誌が発売され、
不倫の状況が当事者の証言とともに生々しく明らかになると複雑な感情を抱き、周囲から励まされているという。

現在も2人は都内のマンションに同居していることも判明。
近隣住民によると「佐々木さんの親族の方が間に入り、サポートされているようです」と明かした。

「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜(よろ)しくお願いいたします」と、
プライベートでの騒動が、仕事に及ばないことを望んでいた。

no title

https://news.livedoor.com/article/detail/18409793/

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592030668/

関連スレ
「一人の女性として扱って欲しかった」渡部建を暴露しトータルで30回以上の関係を持った女、報酬は1回1万円
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591939298/
村西とおる監督、渡部建に「せめて2万円だったらタレ込まれることもなかった」気配り不足を指摘
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591924198/
武井壮、渡部の便所騒動に「相手の女性も被害者ですってんなわけない」「人との性行為を第三者に話す下劣な行為」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592020703/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592035557/

3: 2020/06/13(土) 17:06:55.30
よほどの床上手なんやな(^_^;)
4: 2020/06/13(土) 17:07:13.77
はい解散。

二人で話し合えば良いこと

他人が叩くことでもない

13: 2020/06/13(土) 17:09:25.74
>>4
これ
当事者が許した時点で終了

被害者ヅラしてる渡部に群がってた女たちは公表されないの?

18: 2020/06/13(土) 17:10:25.90
>>13
ささききがブチギレてたって記事が本当なら慰謝料請求されるかな
まあそこまでたいした額でもないだろうが
30: 2020/06/13(土) 17:11:51.39
>>18
佐々木希の仕事に影響が出たとしたらその賠償も出てくるかもなあ
34: 2020/06/13(土) 17:12:08.88
>>4
自身のイメージを売って商売している以上そうもいかないんだよなあ
夫婦間はそれで良いかもしれないけど
ただこの対応ならまたやるという事は容易に想像できる
41: 2020/06/13(土) 17:13:05.63
>>34
そもそもこの夫婦は夫婦売りしていない
佐々木も仕事では渡部に一切触れない
51: 2020/06/13(土) 17:14:13.63
>>41
いやいや夫婦売りしてたじゃん、ガムのCMとか
5: 2020/06/13(土) 17:07:32.36
お前らざまああああ
渡部の勝ちだな!
7: 2020/06/13(土) 17:08:30.55
調教済み・・・完堕ちかよっw
8: 2020/06/13(土) 17:08:32.60
風俗しただけだから、そりゃ佐々木も許すよ
10: 2020/06/13(土) 17:09:00.26
はあなんか糞萎えたわ
嫉妬で渡部叩いてたけど佐々木希にこう言われたらもうどうしよもねえわ
はあ嫉妬や
11: 2020/06/13(土) 17:09:12.23
まあお幸せに
渡部と一緒では芸能界での仕事はないだろうから
12: 2020/06/13(土) 17:09:15.43
純愛なんだな
なんかノゾミール素敵だわ
15: 2020/06/13(土) 17:09:32.04
渡部勝利だな

俺らの乾杯

そしてお前に、乾杯!

お前に嫉妬して狂いそうだが、幸せになれよ

(〃∇〃) ぽっ

16: 2020/06/13(土) 17:09:58.20
早撃ちガンマンの嫁っていうレッテルはきついもんあるなw
なんか笑ってしまうわなw
17: 2020/06/13(土) 17:10:13.18
よく言う
浮気は本気じゃなければいい これだからな
19: 2020/06/13(土) 17:10:49.33
最終的に金の問題で手放すと思うけど
健気だね
20: 2020/06/13(土) 17:10:51.87
佐々木は馬鹿そうだから

渡部の蘊蓄とかグルメ蘊蓄にメロメロなんだよ

普通はうざいと感じるが

結局お前らは嫉妬で叩いてただけ
みっともないな笑

佐々木が好きなんだから他人がゴチャゴチャ言うなや

21: 2020/06/13(土) 17:10:55.21
イチモツを使ったマインドコントロール
22: 2020/06/13(土) 17:10:58.95
>>プライベートでの騒動が、仕事に及ばないことを望んでいた。

離婚したら絶対大丈夫世間は佐々木希を応援すると思う
だけど離婚しなかったら変態同士お幸せにで
佐々木希も芸能人として確実に終了すると思う。

23: 2020/06/13(土) 17:10:59.73
それをインスタに書いた方がいいぞw
24: 2020/06/13(土) 17:11:01.95
肉便器に精液垂れ流しただけだしな。
便器に小便して離婚て騒ぐ女がいないのと同じ
25: 2020/06/13(土) 17:11:08.15
他人が口を出してよいのは多目的トイレの件だけじゃねえかな今んとこ
33: 2020/06/13(土) 17:12:07.45
>>25
佐々木希も多目的トイレでエッチしてたなら俺は全面的に許す
26: 2020/06/13(土) 17:11:10.64
謹慎でずっと家にいるから良かったね
27: 2020/06/13(土) 17:11:12.45
しかしお前らもよくもまあ他人の夫婦間のネタで盛り上がれるもんだな。
どうでもいいじゃないか。
54: 2020/06/13(土) 17:14:22.47
>>27
じゃあ、来るなよww
28: 2020/06/13(土) 17:11:13.52
嫁がこう言ってんだからもう外野は渡部さん叩くなよ
29: 2020/06/13(土) 17:11:22.57
似た者同士なんだろ
31: 2020/06/13(土) 17:11:55.37
誰か佐々木希さんの催眠を解いてやるべき
渡部の事を誠実とか言ってるんだろ?
完全に騙されてるし洗脳されてるやん

誠実な人間はビルの多目的トイレで3分セックスさたり不倫相手とテレビ電話オナニーなんかしないよ?

43: 2020/06/13(土) 17:13:25.80
>>31
佐々木は誠実なだけのつまらんお前より渡部なんだよ

佐々木の前では嘘でも最高の男を演じているんだろうしな渡部は

32: 2020/06/13(土) 17:12:01.80
早撃ちガンマンの嫁w
35: 2020/06/13(土) 17:12:28.07
本当なら夫婦共々干されるだろ
36: 2020/06/13(土) 17:12:39.62
すごいなー
私ならもう触ってほしくないレベルになる
37: 2020/06/13(土) 17:12:47.74
渡部はテレビで見たくないな、もう
38: 2020/06/13(土) 17:12:54.69
年収がなくなっても同じことを言えたら凄い
39: 2020/06/13(土) 17:13:03.06
3分で済ませて女を帰すくらいだから
渡部は風俗行くくらいの気持ちでしかなかった
佐々木希も本気じゃないのわかってるから
夫婦を続けようとしているんだな
40: 2020/06/13(土) 17:13:04.03
> プライベートでの騒動が、仕事に及ばないことを望んでいた。

影響あるでしょ。マスゴミは必ず聞くから。

42: 2020/06/13(土) 17:13:11.66
コイツも便所ファックされたんだろうな
44: 2020/06/13(土) 17:13:42.86
渡部がテレビに出てこなければそれでいい
45: 2020/06/13(土) 17:13:48.67
その彼は今までは年間1億ほど稼げてたかも知れませんが
もう全く稼げなくなってますよ
46: 2020/06/13(土) 17:13:59.59
離婚したら子持ちシングルババアには商品価値無いよな
そこまでバカじゃないだろ
47: 2020/06/13(土) 17:14:03.68
もうあれだ
夫婦で秋田いってローカル局で番組やれ

秋田なんちゃらTVとか

49: 2020/06/13(土) 17:14:11.57
テレビに出てきてももう多目的トイレ5分の嫁だなってイメージしか持てない
2人ともどんな枠で芸能活動続けるつもりなんだろうか
50: 2020/06/13(土) 17:14:13.17
まだ彼のことが好きとかすげー
家のトイレでやってね
あと働かなくても充分稼いだと思うからテレビには出ないでください
52: 2020/06/13(土) 17:14:15.83
まだ渡部の嫁というステータスがどういうものなのか理解してないように思える
変態セックスや不倫を認める嫁だよ
どこに需要があるの
53: 2020/06/13(土) 17:14:20.31
この話題に特に多いけど、こんなにボロボロ本人周辺から都合よく情報が漏れるのが不思議だw
こういう時期は適当な記事でも許されるボーナス時期なので
事実かどうかよりも、記者の創作文力が求められるからなw

まあ、事実であるとするなら、本人同士が良いならそれでどうでもええわw

55: 2020/06/13(土) 17:14:23.13
離婚しないとヒモを養うことになるわよ
56: 2020/06/13(土) 17:14:33.18
すごいよな、まあここで離婚したら公私共に終わるからなあ
首の皮一枚繋がったって事かねぇ渡部さんは運が良い
でもよく一緒に生活出来るよな?
ネットがあるせいで未来永劫消えないし検索すればいろいろすぐに出てくるだろうに
57: 2020/06/13(土) 17:14:37.73
一生お幸せにwwwwwww

てか息子さん虐められると思うよ

58: 2020/06/13(土) 17:14:44.59
周囲がどう騒いでも地上波で今後渡部の顔を見る事はないけどな
何で許す許さないの話に持っていきたいのかわからないけど
59: 2020/06/13(土) 17:14:50.20
もう渡部の嫁っていう負のレッテルが一生つきまとうから観念だ