1: 2020/06/14(日) 16:59:11.62
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200614/k10012470121000.html

東京都によりますと、14日、都内で新たに47人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。
接客を伴う飲食店で働く従業員などが集団で検査を受けた結果、感染が確認された18人が含まれているということです。

1日の感染の確認が40人以上となるのは5月5日以来です。これで都内で感染が確認された人は、合わせて5544人になりました。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592120674/
1が建った時刻:2020/06/14(日) 15:38:38.65

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592121551/

40: 2020/06/14(日) 17:00:38.73
再自粛だな
問答無用だ
41: 2020/06/14(日) 17:00:40.99
文句ばっかり言ってる奴らはなんで都民じゃないのに東京に勤めてるの?
42: 2020/06/14(日) 17:00:41.00
>>1
夜の街は18人だけだって言ってるけど、他は客の可能性が高いだろw
43: 2020/06/14(日) 17:00:44.40
>>1
もうだめだぁ~おしまいだぁ~
44: 2020/06/14(日) 17:00:44.50
神奈川県町田市はセーフだよね?(`・ω・´)b
45: 2020/06/14(日) 17:00:45.83
明日の都内最高気温予測

34°

誰もマスクしないだろw

46: 2020/06/14(日) 17:00:46.24
おまえらが死ぬことによって
安倍晋三の責任追及材料になるしべつにいいよ(´・ω・`)
47: 2020/06/14(日) 17:00:47.23
もう今日の47人は泉岳寺で切腹させろよ
48: 2020/06/14(日) 17:00:47.33
もうコロナなんてとっくに収束してんのに
トンキンだけまだやってたのかよwwww
49: 2020/06/14(日) 17:00:47.65
前スレ>>959
そうだね 8月は緊急事態宣言でないとヤバイ。
都民が東京から出ないようにしないと。
50: 2020/06/14(日) 17:00:48.33
トンキンを宇宙に追放することに決定
51: 2020/06/14(日) 17:00:48.63
東京人って不潔ね
52: 2020/06/14(日) 17:00:49.43
日本はトンキンと心中かよ(´・ω・`)
53: 2020/06/14(日) 17:00:50.43
東京肺炎を日本に持ち込ませるな!
54: 2020/06/14(日) 17:00:50.48
めざせ3桁
55: 2020/06/14(日) 17:00:51.70
>>15
出す気なんかねーよ!
都知事選まで絶対に!

国民の命なんかどうでも良いんだよ!

56: 2020/06/14(日) 17:00:53.20
これマジでホストクラブ・キャバクラはコロナ根絶まで
完全閉鎖しないとダメなんじゃないの
掛かったホストは軽傷で回復してるのかなぁ
57: 2020/06/14(日) 17:00:54.61
まあ今どき東京に住んでる奴らって超低知能がミーハーな奴しかいねーから仕方ねーよ
58: 2020/06/14(日) 17:00:56.49
いいからさっさとGoToキャンペーン始めろよ
59: 2020/06/14(日) 17:00:57.19
迷惑者のアル中の一族郎党は絶命しろ
生産者も提供者もまとめて絶命しろ
お前らは社会に不要だ
60: 2020/06/14(日) 17:00:57.70
これ東京で感染爆発おきてるぞ
東京の奴らは地方に出てくるな
地方は東京には絶対近づくな
なんとかして日本中に広がるのを防げ
61: 2020/06/14(日) 17:01:01.22
>>24
まあ皆わかってたよね
62: 2020/06/14(日) 17:01:01.97
よし、収束したか
63: 2020/06/14(日) 17:01:02.46
10年前 福島出身とは結婚しません
10年後 東京出身とは結婚しません
64: 2020/06/14(日) 17:01:03.73
東京は風俗街と共に滅びるつもりなんか?
都知事はどうすんのよ?何もしないのか?そうですか
65: 2020/06/14(日) 17:01:04.36
モターのコイルがあったまってきやがったぜ!!

いくぞ!!鉄雄!!!

おう

おらー

中止だ!!中止!

66: 2020/06/14(日) 17:01:06.38
次は東京コーション(CAUTION/用心・注意・警戒)
という造語が出てくるに2ペリカ
67: 2020/06/14(日) 17:01:07.34
>>1
想定の範囲内だろ

はい論破

68: 2020/06/14(日) 17:01:06.78
温度湿度関係なしwww
69: 2020/06/14(日) 17:01:09.53
皆で感染して乗り越えよう!
70: 2020/06/14(日) 17:01:10.56
冗談抜きで夜間の送電ストップしたらどうよ
71: 2020/06/14(日) 17:01:11.43
解除をもう少し先だったら
72: 2020/06/14(日) 17:01:11.61
えええええええええええあかんだろ
73: 2020/06/14(日) 17:01:13.61
東京都民見ればウィルスと思ったほうがいいな。
74: 2020/06/14(日) 17:01:13.73
>>15
都の幹部が二度と発令しないと言ってたぞ
全然意味無いことがわかってるからだろ
76: 2020/06/14(日) 17:01:15.25
ロックダウンしかないやろな
77: 2020/06/14(日) 17:01:15.61
夜の街が大きな要因になってるってトンキンはいつになったら理解できるの?
78: 2020/06/14(日) 17:01:15.51
ホストなんて若いから無症状だろ?
自宅待機なんてまじめにするとは思えないんだけどなあ
ふらふら出かけてまた拡大するんじゃないか?
80: 2020/06/14(日) 17:01:17.79
実はもうNYなんだごめんなってことか
81: 2020/06/14(日) 17:01:18.43
ホストと病院除いたらたったの18人だろ
大した数字じゃねえわこれ
82: 2020/06/14(日) 17:01:20.34
パチ屋と同じことやれよ
83: 2020/06/14(日) 17:01:20.53
東京から地方への出張や移動が増えたらヤバいな。
85: 2020/06/14(日) 17:01:21.66
トンキンと巨人は永遠に不潔です
86: 2020/06/14(日) 17:01:23.00
何色にするの?
88: 2020/06/14(日) 17:01:26.13
経済は大阪と福岡で回すからトンキンは封鎖して自分たちでやってね
89: 2020/06/14(日) 17:01:26.45
トンキン怒りの顔面アラートw
90: 2020/06/14(日) 17:01:26.78
>>12
先週から本物の警察と自粛警察が歌舞伎町のパトロール強化中だぞ
ニュースみとけ
91: 2020/06/14(日) 17:01:27.15
二次感染は避けられない。

まず歌舞伎町を消滅させろ。
そのための特別法を制定すべき。
今、下火になっている間に検査体制とテレワーク推進、医療体制を整えろ。

92: 2020/06/14(日) 17:01:27.16
三密対策で一番効果的なのは東京のロックダウンという誰も否定出来ない現実
93: 2020/06/14(日) 17:01:29.19
どーすんの?これ?
また自粛要請するん?
94: 2020/06/14(日) 17:01:30.24
しかしまぁそのうち地方の大きめ都市にもまた飛び火するな
96: 2020/06/14(日) 17:01:30.48
コロナは夏でも多数で男女たちが夜な夜な
いり浸るさかり場のお店とかでは仮に皆が
ビールで乾ぱいとかでもやりたくなるとしても
とたんにかん染しるおそれがあるからやめろ
はだかになった夜の店はよくないと知れよな👮
98: 2020/06/14(日) 17:01:30.90
マスクで汗撒きながら密の夏だ
来いよ来いよ2派3派10万
寿司食って4K環境揃えるねん
99: 2020/06/14(日) 17:01:31.59
東京アラ――――  with コロナ
100: 2020/06/14(日) 17:01:31.83
トンキン人が地方に行ったせいで感染拡大に繋がったから
トンキン人は地方に行くのは禁止