1: 2020/06/15(月) 13:41:19.55

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592196079/

2: 2020/06/15(月) 13:41:57.51
じゃあ買えよ
3: 2020/06/15(月) 13:42:11.43
ほんと残飯しかないな
4: 2020/06/15(月) 13:42:15.93
糞ゲーの引き取り先
5: 2020/06/15(月) 13:42:19.23
これもスイッチに出せないって言われてたタイトルだなw
6: 2020/06/15(月) 13:43:04.53
ゴキのいう動く動かない基準謎だよな
こんなの絶対動くだろw
7: 2020/06/15(月) 13:43:45.79
ゴミ押し付けられてもなあ
8: 2020/06/15(月) 13:44:10.78
Switchに出ると決まった途端
PS4初発表時に持ち上げてたソフトのネガキャン
分かりやすいw
12: 2020/06/15(月) 13:45:14.72
>>8
Switchに出ると決まった途端
PS4初発表時にネガキャンしてたソフトの持ち上げ
分かりやすいw
20: 2020/06/15(月) 13:48:37.13
>>12
散々いらんって言われてるんだが。
24: 2020/06/15(月) 13:49:32.00
>>12
え?このスレで誰が持ち上げてるの?
36: 2020/06/15(月) 13:58:13.17
>>12え?まだこのロリコンいたんだ
39: 2020/06/15(月) 13:59:26.97
>>12
は?
47: 2020/06/15(月) 14:02:48.03
>>12
おい、ペド野郎w
51: 2020/06/15(月) 14:04:43.24
>>12
ずっといらねぇんですが
せめてツヤテカ消してトゥーンで出直してくればなw
64: 2020/06/15(月) 14:13:18.09
>>12
もうこの人、頭の病気だろ
よく頭おかしい人が妄想の敵と戦ってるし
9: 2020/06/15(月) 13:44:29.32
テカテカグラが気持ち悪い
Jヴィクトリーの方がマシだわ
10: 2020/06/15(月) 13:44:49.47
開発者でもないやつの絶対動かないは、何の信頼性もないことがよくわかりました
11: 2020/06/15(月) 13:45:10.99
ジャンプフォースとかいうクソゲーはいらんから
ファミコンジャンプ3を頼むわ
勿論RPGのやつね
13: 2020/06/15(月) 13:45:20.00
PSユーザーにとっては神ゲーなんだろうけど
目の肥えた任天堂ユーザーから見れば糞ゲーなんだよなぁ
いらん
14: 2020/06/15(月) 13:45:48.68
PSでベータ版おためし
switchで追加調整完成
というゲームばかりになった
15: 2020/06/15(月) 13:46:21.41
これ売れたの?
16: 2020/06/15(月) 13:47:16.07
PS4でイマイチだったからって慌ててスイッチに出しても
売れんものは売れんだろう
17: 2020/06/15(月) 13:47:34.23
キャラゲーで誤魔化すスタイルもうやめーや
18: 2020/06/15(月) 13:47:40.36
ゴキちゃんもう爆死認定していいっすよ
19: 2020/06/15(月) 13:48:10.93
amiibo出せば売れる
21: 2020/06/15(月) 13:48:41.28
スイッチって一般人が既にやり終えたタイトルの後発しかも超絶劣化移植しかソフト出してもらえてないよなw
ほんま存在価値まったくねぇよwww
26: 2020/06/15(月) 13:50:29.07
>>21
一般人、特に若者はPSの存在自体を知らんのや
42: 2020/06/15(月) 14:00:59.02
>>21
4%民が一般人を語るなよ
22: 2020/06/15(月) 13:49:06.82
売上本数とは別にPS4先行だと儲けが出る仕組みでもあるんかね
23: 2020/06/15(月) 13:49:21.07
性能の問題で出せないって言ってたよな
25: 2020/06/15(月) 13:50:27.85
いやいや、要りませんこの糞ゲー
27: 2020/06/15(月) 13:51:37.98
ゲームパスでもインストール躊躇う筆頭クラス
59: 2020/06/15(月) 14:12:22.48
>>28
PS5のグランツーリスモ馬鹿にしてんのか?
29: 2020/06/15(月) 13:52:17.57
ヌルヌルテカテカのゴミ
30: 2020/06/15(月) 13:52:32.79
ゴキは買わなかった
豚はどうだ?
31: 2020/06/15(月) 13:53:10.80
キャプ翼と発売日一緒じゃないか。。。
少しはずらせば良いのに
32: 2020/06/15(月) 13:53:12.77
デラックス版はいいな
33: 2020/06/15(月) 13:54:29.80
市場汚すなよ
34: 2020/06/15(月) 13:55:23.24
売れない実積作り
35: 2020/06/15(月) 13:55:47.36
こんなゲームの移植に注力する暇があったら
scarlet Nexusのムチャ移植でどうやって最適化してswitchに発売するかを今から対策しとけや
37: 2020/06/15(月) 13:58:50.79
>>35
どちらにしろ発売して2年後だろ
これも2年かかったし
38: 2020/06/15(月) 13:59:08.42
翼やFFCCと同じ日とか
40: 2020/06/15(月) 14:00:08.70
>>38
たくさん出るじゃん
わざわざ同じ日にしなくてもw
56: 2020/06/15(月) 14:11:07.39
>>40
今年夏休みはあってないようなものとはいえジャンプゲー出すなら3週遅い気がするけどなあ
41: 2020/06/15(月) 14:00:42.70
小遣い稼ぎだぞ
43: 2020/06/15(月) 14:01:02.77
まだボーボボとかいたやつのほうが欲しいわ
44: 2020/06/15(月) 14:01:16.72
FFCCは1番どうでもいいがキャプ翼は怖いもの見たさで予約しちゃったわw
45: 2020/06/15(月) 14:02:22.61
存在忘れてたまた直ぐに忘れるだろうけど
次は発売日に誰かがスレ立てたら思い出して直ぐに忘れるだろうけど
46: 2020/06/15(月) 14:02:41.52
これだけ束になっても結局、最強の7人が最強なのかもね
48: 2020/06/15(月) 14:03:17.77
SwitchはPS4よりソフトが多い
49: 2020/06/15(月) 14:03:55.81
バンナムはゼノバース2の時にSwitch版の1ヶ月後にPS4向けDX版を発表して、その1ヶ月後に発売と言う暴挙にでた

その時はまるまる2500円分のズンパスが付いて、2カ月前に出たばかりのプレーンなSwitch版より価格も800円ほど安かった

バンナム商法がヤバすぎておいそれとは手を出せんよ
PSファンボーイはそれでもゼノバース2DXを買わずに後発のSwitchにすらぶち抜かれたけど

よくまぁそれでジャンプゲーをPS4にバンバン出すなぁーってのがバンナムのSONYへの忠誠心よ

50: 2020/06/15(月) 14:04:31.31
こんなもんよりアルティメットスターズリメイクして
52: 2020/06/15(月) 14:06:06.79
誰もいらないやつ
53: 2020/06/15(月) 14:08:13.30
やっぱり鬼滅のキャラはいないのか
57: 2020/06/15(月) 14:11:12.64
沈む舟からどんどんネズミが逃げ出してくるなw
58: 2020/06/15(月) 14:11:46.77
DBFとは違ってSwitchじゃ絶対無理、出ない!ってゴキちゃんが言って
どうせ出るだろうけどそもそもこんなのテカテカなのは要らないってあしらわれてたヤツか
60: 2020/06/15(月) 14:12:26.78
なんで夏休みに間に合うように出さないの?まじで意味がわからん
65: 2020/06/15(月) 14:13:35.27
>>60
むしろ夏休みはどこも避けてる
61: 2020/06/15(月) 14:12:27.56
アニメ調にしなきゃ売れないぞ
62: 2020/06/15(月) 14:13:09.33
ドラゴンボールカカロットをSwitchに移植してくれ
63: 2020/06/15(月) 14:13:10.47
来年はワンピースワールドシーカーが出て再来年はドラゴンボールカカロットが出るって感じかな