1: 2020/06/18(木) 13:58:40.73 0
ぶっちゃけダンスの上手い下手がよく分かっていないハロヲタ集合
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592380369/

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592456320/

40: 2020/06/18(木) 14:11:44.41 0
>>29
そういう印象づけたいんじゃね
〇〇ヲタが森戸叩きしてるーって
42: 2020/06/18(木) 14:11:53.84 0
動画は良かったよ
でも無くたってYOSHIKO先生から
遠慮せずにもっと実力出して欲しいみたいに言われてる
47: 2020/06/18(木) 14:13:03.16 0
>>42
それ言われたの森戸だけじゃないってことに触れない時点で悪意あるね
65: 2020/06/18(木) 14:16:55.16 0
>>47
話題の中心になっている森戸について
ダンスで飯食ってきた人の評価を出すことに
どういう問題(悪意?)が?
69: 2020/06/18(木) 14:17:46.41 0
>>65
それを言われたのは森戸だけじゃないのにさも森戸だけが言われたかのように偽装するところ
79: 2020/06/18(木) 14:20:37.22 0
>>69
随分身勝手な解釈だな
加賀だったと思うけど話題になってないメンバーの名前をわざわざだす意味あるか?
森戸はプロから評価されてない、みたいなレスがあったから
参考に引用したまでだけど
43: 2020/06/18(木) 14:12:02.53 0
森戸も加賀並みに踊ってみた動画上げまくってみろよ
必ずボロが出て叩かれるから
44: 2020/06/18(木) 14:12:19.68 0
図星のレスにすぐ反応するのやめろって何回も言ってるでしょ
45: 2020/06/18(木) 14:12:47.86 0
森戸は愚痴垢に好かれてるからたくさん上げても叩かれないよ
46: 2020/06/18(木) 14:13:04.35 0
>>39
鞘師から森戸に流れたヲタだと思ってたよ細切れgif好きな人って
48: 2020/06/18(木) 14:13:15.44 0
>>39
そもそもそれって張っちゃいけないものなのか?
それを張ったとして咎める意味を感じられない
54: 2020/06/18(木) 14:14:35.96 0
>>48
それを貼った上で毎回感心して他のももっと貼ってよという人がセットで現れる不思議
60: 2020/06/18(木) 14:15:37.64 0
>>54
実は動画もあるんだが
需要があれば貼るけど(チラッ
の人も来るときあるよね
66: 2020/06/18(木) 14:17:16.02 0
>>60
そいつさっき前スレで見たなw
70: 2020/06/18(木) 14:18:01.64 0
>>66
まじか
気が付かなかった
55: 2020/06/18(木) 14:14:36.82 0
>>48
貼るのはいいよ
これ見てくれよ俺の推しすごいだろまでなら少しうざいけどまあいい
それをネタに森戸ヲタって何レス引っ張ると思う?100や200引っ張るんだぜ?
49: 2020/06/18(木) 14:13:16.59 0
一人スレに乗り込んでくんなっつってんだろ
完走いちいち報告してくるとか3歳児かよ
50: 2020/06/18(木) 14:13:24.86 0
結局どういうスレだよ
52: 2020/06/18(木) 14:14:12.26 0
2スレ目が必要なかったスレ
57: 2020/06/18(木) 14:15:10.61 0
>>52
勢いトップだけど?
53: 2020/06/18(木) 14:14:23.66 0
gifでダンス語る馬鹿らしさに言及されて咎められてるとか
56: 2020/06/18(木) 14:15:09.21 0
動画貼ってくれたほうがむしろわかりやすくない?
動画だー!森戸ヲタがいるぞー!○せー!

ってどういう流れやねん

58: 2020/06/18(木) 14:15:13.09 0
ダンスメンと呼ばれてるメンバーのgifはたまに見かけるから誰ヲタとかわからん
59: 2020/06/18(木) 14:15:22.82 0
前スレで100や200引っ張った形跡なんぞ無い
62: 2020/06/18(木) 14:16:11.25 0
>>59
終盤に現れたからなだけでこうして今もなんやかんや引っ張ってるじゃん
63: 2020/06/18(木) 14:16:18.48 0
>>1
牧野真莉愛の人気が伸びない100の理由
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592340492/
64: 2020/06/18(木) 14:16:45.69 0
ここまでのレスのうち15が俺のレス
67: 2020/06/18(木) 14:17:30.78 0
前スレで動画とか大して貼ってないだろ
くそいいがかりじゃねーか嘘つき野郎
71: 2020/06/18(木) 14:18:33.63 0
>>67
大して貼られてもないとこに急に
これ見ろ森戸がすげえからって貼り付けたキチガイってことはわかる?
80: 2020/06/18(木) 14:20:45.75 0
>>71
貼られてなかったのは森戸の動画な
動画自体は前スレにいくつも貼られてるよ
68: 2020/06/18(木) 14:17:44.12 0
動画貼りを召喚しなきゃいいんじゃない?
個人的には嬉しいけどね
72: 2020/06/18(木) 14:19:06.46 0
>>68
召還するなはおかしい
こんだけ嫌われてるんだから空気読めばいいだけじゃん
73: 2020/06/18(木) 14:19:16.17 0
野次馬以外は
森戸に反応する2人か3人の糖質で回してるだけ
こういうスレしかもう伸びない
74: 2020/06/18(木) 14:19:33.28 0
ってことにしたい森戸ヲタ
75: 2020/06/18(木) 14:19:38.19 0
スクール出身のバリバリダンサーじゃなくてもダンスが好きなメンバーはいる
自分はむしろそっちの方が好きだな
76: 2020/06/18(木) 14:19:43.94 0
そんなに動画貼られたくないなら
変な叩きしなければいいんじゃないの?
77: 2020/06/18(木) 14:20:28.30 0
マイクホールドがどうだの手抜きだの
なんかグチグチと始まってたのが先だろさっきの
78: 2020/06/18(木) 14:20:31.08 0
変な叩きと正当な批評ってどこで区別してんの?
前スレで森戸がメタメタに叩かれてた印象もないんだけど
89: 2020/06/18(木) 14:22:46.12 0
>>78
歌がどうとか言い出したのは便乗森戸叩きだろうな
あれだけは完全スレチ叩きだった
そいつがそれまでの流れでどれくらい暗躍してたのかは知らんけど
93: 2020/06/18(木) 14:24:04.57 0
>>89
歌の話でダンスの動画貼るって意味が分かんないわ
84: 2020/06/18(木) 14:21:46.90 0
>>81
うわ
85: 2020/06/18(木) 14:22:13.16 0
>>81
消せ
泳がせろ
90: 2020/06/18(木) 14:22:56.20 0
>>81
この人正直これ以外もレス特徴ありすぎて
92: 2020/06/18(木) 14:23:31.90 0
>>81
佐藤ヲタか
97: 2020/06/18(木) 14:25:05.65 0
>>81
これひとつ俺だけど後違うぞ
82: 2020/06/18(木) 14:21:28.07 0
多分気に入らなかったのは
コンクールで何度も優勝してるってのは公平な評価だって主張を潰された方だろ
芸術点がどうのこうのって
83: 2020/06/18(木) 14:21:30.57 0
ハロプロもそろそろマイクからインカムに変えようぜ
思いっきりダンスさせてやれよ
88: 2020/06/18(木) 14:22:32.18 0
>>83
逆にもっとちゃんと歌ってほしい
特に娘。は
86: 2020/06/18(木) 14:22:23.21 0
まあハロメンの投票評価なんてクソの役にも立たんわな
87: 2020/06/18(木) 14:22:30.23 0
ダンススレで森戸の話題はスルーが基本
91: 2020/06/18(木) 14:23:09.01 0
だものが口癖か
94: 2020/06/18(木) 14:24:16.25 0
だものマネしようだもの
95: 2020/06/18(木) 14:24:43.84 0
消えてる
96: 2020/06/18(木) 14:25:04.58 0
「だもの」氏が荒れた戦犯ということでok?
98: 2020/06/18(木) 14:25:39.38 0
だものの人俺も使ってたからネナベもしてると思う
99: 2020/06/18(木) 14:25:53.28 0
俺他の特徴気が付いちゃったけど言わない
100: 2020/06/18(木) 14:26:04.33 0
全部お前だろks