1: 2020/06/18(木) 11:48:06.95
「デートはいつも六本木でした。例のトイレでしたこともあります…」。
そう話すのは、高級交際クラブ『X』に入会していたことのあるAさん(30代)だ。
交際クラブとは、入会した男女のデートをセッティングするサービス。
一般的に男性の入会金が高額で、登録者は高収入の経営者や医師らが多いとされる。一方の女性は容姿端麗な人ばかり。

『X』は都内でも有数のセレブ向け交際クラブだが、そこでAさんが出会い、男女の関係に発展したのが、渦中の人、アンジャッシュ渡部建(47才)だ。

「渡部さんとは2014年頃に出会って、その後、つきあってほしいと言われたので、愛人契約のような関係を結びました。
頻度は月に2~3回、1回のデートで5万円もらっていました。
私のときはトイレだけでなく、車で高級ホテルに行くこともありましたよ。
相手は私1人じゃないと気づいていましたが、お金がもらえるなら、まあいいかなと…。
当時から性欲は旺盛だったけど、まだ女性に対する“マナー”はあったと思う」

https://ggo.ismcdn.jp/mwimgs/c/3/-/img_c33716151a252155def9e7971b601189133105.jpg
https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570935.html?DETAIL
https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570935.html/2

関連スレ
美保純、渡部建は「浮気相手が一人だと遊びじゃない感じ、複数だと奥さんのこと愛しているのかなって」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592393421/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592448486/

2: 2020/06/18(木) 11:49:32.39
許した!
3: 2020/06/18(木) 11:50:23.80
売春クラブに登録
4: 2020/06/18(木) 11:50:34.79
5万円の方はこうやって擁護してくれる
1万円の方は週刊誌にリークする

世の中金ですな

31: 2020/06/18(木) 11:57:11.06
>>4
でも結局リークするんだから擁護になってない。
36: 2020/06/18(木) 11:57:55.16
>>4
毎回トイレじゃそりゃ不満はたまる
6: 2020/06/18(木) 11:51:47.22
素人女に売られるのは仕方ないけど
プロが客のことペラペラしゃべったら駄目だろ
7: 2020/06/18(木) 11:51:48.70
ほれほれどんどん出てくるぞ~w
金で買われる女は金で喋るよ
当然だよね
8: 2020/06/18(木) 11:52:07.84
もう便所1万円のゲス不潔イメージは払拭不可能だな
9: 2020/06/18(木) 11:52:22.18
現代にも

夜鷹っているんだね

10: 2020/06/18(木) 11:52:32.11
愛人というべきか、たかられていたというべきか
という事にしたいのか
12: 2020/06/18(木) 11:52:47.06
尾木の分析が全く外れていて笑える
普通の人間でも結婚前からの行動がそのまま続いたと
分かるのにな
13: 2020/06/18(木) 11:52:56.22
トイレで1万円女、哀れすぎる
14: 2020/06/18(木) 11:53:30.70
一万円女はテンガがわり
15: 2020/06/18(木) 11:53:49.14
なんだ、やっぱり女は金目的じゃんwwwwwwwww
25: 2020/06/18(木) 11:56:00.25
>>15
テンガがわりなんだけど扱いが悪かったね
好感度「のみ」の人がやったらまずいよね
16: 2020/06/18(木) 11:53:56.90
>>1
>高級交際クラブ

交際クラブで1回5万円は最低ラインだがなあ
やっぱり渡部ケチだよ

18: 2020/06/18(木) 11:54:25.16
トイレでやった後食事して5万払ってれば売られなかったかもねw
20: 2020/06/18(木) 11:54:36.82
これもうただの援助交際だろ
21: 2020/06/18(木) 11:55:03.70
ただの風俗通いやん
22: 2020/06/18(木) 11:55:12.48
俺でさえ6万なのに、1億くらいの年収で5万なのかよ。相手21だからしかたがないか。
24: 2020/06/18(木) 11:55:57.55
渡部いい奴だな悪いのは不倫女だ
26: 2020/06/18(木) 11:56:41.74
トイレの人だけ雑な扱いされてたってオチ?
27: 2020/06/18(木) 11:56:53.20
便所愛人とは扱いが違うな
28: 2020/06/18(木) 11:56:53.21
ただの風俗嬢やん
29: 2020/06/18(木) 11:56:58.94
結局

風俗嬢が
コロナ禍で金が無くなって
ペラペラ喋って日銭を稼ぐようになったんだね

30: 2020/06/18(木) 11:57:05.27
グルメだからランク付けはあっただろう
32: 2020/06/18(木) 11:57:19.72
これ二人とも逮捕じゃないの?
35: 2020/06/18(木) 11:57:50.06
>>32
なんで?
33: 2020/06/18(木) 11:57:35.07
5万のデートクラブ女でさえネタを週刊誌提供するんだから1万女を叩くのはやめてさしあげろ
34: 2020/06/18(木) 11:57:41.87
全員5万なら円満だった、愛人も格差社会ですな
37: 2020/06/18(木) 11:57:55.38
やっぱ1万はケチりすぎたなwwwww
38: 2020/06/18(木) 11:57:58.67
擁護してるんだかしてないんだからわからん記事だなw
39: 2020/06/18(木) 11:58:12.41
雑な女とそうじゃない女を使い分けてた
それで正解
40: 2020/06/18(木) 11:58:25.91
不倫ていうか回春だよな
ただの遊び
終了~
46: 2020/06/18(木) 11:59:22.25
>>40
気持ち悪い奴って事で終了だわな
記者会見すら開かんでよろしい
消えろって感じ
42: 2020/06/18(木) 11:58:44.19
高級ホテルにいるのは愛人
便所にあるのは便器
43: 2020/06/18(木) 11:58:47.34
風俗嬢たちが

1万、5万で

マウントをとりだしてワロタ

44: 2020/06/18(木) 11:58:47.97
全員に五万円払ってたらばらされなかったのにな
五万円女が参戦して来たからそれ以下の女達の暴露が加速するぞ
45: 2020/06/18(木) 11:59:15.10
>>1
これ愛人じゃなくて売春婦じゃないのか。
47: 2020/06/18(木) 12:00:03.18
じゃあ何で女はリークしたんだろうね。たぶん渡部は紳士的じゃなかったからだ。だからそこに恨みが生じ今回みたいなリークされたのさ。渡部の自業自得だよ。
48: 2020/06/18(木) 12:00:29.99
五万もらうんだったらむしろトイレの方が早く済んで良いしな
49: 2020/06/18(木) 12:00:39.01
高級交際クラブで簡単に漏らす女ってどうなの
5万も貰っといてタレコミかよ
50: 2020/06/18(木) 12:00:48.42
これって違法売春じゃないの?
51: 2020/06/18(木) 12:01:15.21
ホテルで会って5万貰ってたなんて言ってもイメージアップとか無理だしw
52: 2020/06/18(木) 12:01:22.76
あたしの戦闘力は5万です
53: 2020/06/18(木) 12:01:27.75
>>1
ただの高級売春婦
54: 2020/06/18(木) 12:01:39.84
風俗でよくね?
56: 2020/06/18(木) 12:01:47.88
こういう女は結婚してもらえないまま年取って、遣り手婆みたいになるんだろうなあ
かわいそうだが気がつかないのは本人だけ
57: 2020/06/18(木) 12:01:52.53
売春やんけ
58: 2020/06/18(木) 12:02:00.13
この記事出したところでイメージ回復にはならないよね
59: 2020/06/18(木) 12:02:03.65
女は結局金だよなあ
それでいて対等を求める
バカな生き物
60: 2020/06/18(木) 12:02:06.53
私の時はトイレだけではなく、って事は5万払ってトイレもあったのか