1: 2020/06/24(水) 16:18:04.95
https://www.news-postseven.com/archives/20200624_1572698.html?DETAIL
2020.06.24 15:55  女性

元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。その後、前田も勝地もメディアで育児について語るなど、公私ともに順調な様子だった。とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、実際の生活は窮屈そうでもあったと関係者は話している。『女性セブン』では、勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592983084/

40: 2020/06/24(水) 16:26:09.89
一時期、前田敦子が勝地涼を怒鳴りつけてる画像が出回ってたよね
勝地は何も言い返さず、黙ってベビーカー押してたと書かれてた
前田が攻撃的なんじゃないの?
65: 2020/06/24(水) 16:28:13.49
>>40
あの48軍団のセンター張った女と未だいまいちパッとしない男じゃな
72: 2020/06/24(水) 16:28:38.07
>>40
ヒステリックな女って1番きつい
子供の教育上よくないし
97: 2020/06/24(水) 16:31:27.55
>>40
隠キャが何を間違えたかNo. 1になって周りからチヤホヤされて女王様だったんだからワガママ放題なはずよ
42: 2020/06/24(水) 16:26:14.35
まぁ、そりゃそうだろうな。
43: 2020/06/24(水) 16:26:17.51
勝地てしょうもない男て感じするもんな
44: 2020/06/24(水) 16:26:39.11
たけるんにもウザがられて、ケツ丸出しの画像しか思い浮かばない。
45: 2020/06/24(水) 16:26:39.63
勝地さん結構がんばったな
46: 2020/06/24(水) 16:26:40.63
これは感染予防だろ
48: 2020/06/24(水) 16:26:42.10
テレビ局とかマスコミからバイキン貰ったら子供が大変やん!っていう避難生活
49: 2020/06/24(水) 16:26:49.18
なんでこの面倒臭いのと結婚したの
50: 2020/06/24(水) 16:26:49.61
毎日濃縮顔面は相当キツいだろうからな
51: 2020/06/24(水) 16:26:58.08
長続きしそうにないとは思ってた
52: 2020/06/24(水) 16:27:01.55
まえあつは佐藤健と付き合えばいいのに
76: 2020/06/24(水) 16:29:17.61
>>52
吉岡里帆を捨てて人妻の前田を選ぶメリット皆無
54: 2020/06/24(水) 16:27:23.27
始まったな
55: 2020/06/24(水) 16:27:23.85
冷静になって顔をみたらただのブスだからな
56: 2020/06/24(水) 16:27:24.96
早いな
58: 2020/06/24(水) 16:27:57.56
東出君に続けっ!離婚を勝ち取るぞ~!!

渡部さんとは違います

59: 2020/06/24(水) 16:28:03.92
>かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられた

これ初めて聞いたw
逆じゃないの?

60: 2020/06/24(水) 16:28:06.52
嫁がキンタローに見える症候群を発症したんだろうな
61: 2020/06/24(水) 16:28:08.74
まあ、そうなるとは分かってたよ
63: 2020/06/24(水) 16:28:09.43
前田敦子、出産してからもけっこう仕事してるもんな。
忙しすぎか?
64: 2020/06/24(水) 16:28:11.84
それに「勝地の知人」って誰だよ
こういうペラペラしゃべるやついるよな、一番信用できないやつ
67: 2020/06/24(水) 16:28:15.20
スッピンがハマタで絶望したんじゃないの
68: 2020/06/24(水) 16:28:15.34
俺にもチャンス
69: 2020/06/24(水) 16:28:24.33
配偶者は元気で留守がいいって古来からいうじゃあないの。
そういう夫婦の在り方がトレンドになるやもやで。
70: 2020/06/24(水) 16:28:26.72
あーやっぱり感が凄い
前田ヒステリーすごそう
よくあんな地雷と結婚したよなぁ
74: 2020/06/24(水) 16:28:59.06
勝地涼って最初の頃は前田の手料理頻繁にポストしてたのに、喧嘩報道後一切ポストしなくなったから本当わかりやすかったわw
96: 2020/06/24(水) 16:31:20.87
>>74
素直な奴だな
75: 2020/06/24(水) 16:29:13.57
>出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。

コロナ対策じゃなかったら、コレかな…

77: 2020/06/24(水) 16:29:38.92
ゴメン僕でも逃げ出すわ どうしたらこんなに変身できるんだ
78: 2020/06/24(水) 16:30:07.76
佐藤健に泣きながら縋り付いてたり?メンヘラ感あったからそれが耐え切れなくなったか
配偶者の親がめんどくさいか
79: 2020/06/24(水) 16:30:12.11
早すぎワロタ
80: 2020/06/24(水) 16:30:16.60
>>15
やっぱり整形顔は劣化が早いな
81: 2020/06/24(水) 16:30:23.33
前田はAKB時代の過呼吸とか流浪人剣心にケツ出して運搬されてるあたりとかみても
カナリ情緒不安定なタイプだろ
加えてもしも育児ノイローゼとか発症だったら旦那は受け止めきれまい
82: 2020/06/24(水) 16:30:26.04
すげぇギャオりそうだもんな
83: 2020/06/24(水) 16:30:30.71
あんなメンヘラじゃな…
86: 2020/06/24(水) 16:30:47.97
こいつぱんつもろだしでお姫様だっこされてなかった
87: 2020/06/24(水) 16:30:51.51
羨望の眼差しは無いよw
同情のだろ
89: 2020/06/24(水) 16:30:59.10
なにせブス
90: 2020/06/24(水) 16:31:01.31
>>15
なんでも食べる韓国のおばちゃんみたいだな
91: 2020/06/24(水) 16:31:09.22
>>15
誰このオバサン?
92: 2020/06/24(水) 16:31:09.50
あっちゃんの性格ってヒステリックなんだってね
93: 2020/06/24(水) 16:31:12.36
顔がゴリラ
94: 2020/06/24(水) 16:31:14.45
前田のお陰で出世したんじゃないのかw
伸びたらポイかw
95: 2020/06/24(水) 16:31:19.72
あちゃん
98: 2020/06/24(水) 16:31:37.22
篠田は幸せそうなのになぁ
99: 2020/06/24(水) 16:31:38.86
何やってもダメだなこいつ
100: 2020/06/24(水) 16:31:44.28
前田のお陰で出世したんだろ?
そりゃないぜ