1: 2020/06/25(木) 08:11:38.43
芸能界きっての美男美女夫婦は、周囲のセレブたちをまったく気にすることなく、堂々と買い物を楽しんでいた。

5月下旬の夕方4時半、都内の高級スーパーで『V6』森田剛(41)と女優・宮沢りえ(47)の姿をキャッチした。スーパーの前に事務所の送迎車が停まると、まず運転手が外へ。スライドドアが開き、森田と宮沢が降りてきた。

約20分後、買い物を終えた二人が、仲良く笑い合いながらスーパーから出てきた。食料品などを買い込んだのだろう。森田はパンパンに詰まったエコバッグを肩にかけ、宮沢はそんな夫の腕にそっと手を添えている。二人が乗り込んだクルマは寄り道することもなく、まっすぐ自宅マンションへと帰っていった。

’16年8月の舞台での初共演をきっかけに交際が始まり、’18年3月に結婚を発表。超人気アイドルと大物女優にもかかわらず、二人は結婚前から堂々と交際を続けてきた。銀座、箱根、沖縄、ゴルフ場……本誌もさまざまな場所でデートする姿を目撃してきたが、結婚3年目を迎えたいまもラブラブぶりはまったく変わっていないようだ。

「宮沢さんは森田さんについて、『優しい人』と言っている。それは自分にだけでなく、現在11歳の娘さんにとっても同じようです。交際中から3人で何度も食事に行っていましたが、娘さんが森田さんにとても懐いていたことが、結婚に踏み切った大きな理由になったと聞きます。

宮沢さんは自身がCMキャラクターを務める資生堂の特設サイトで『家に居られることが何よりのリラックスではあります』と綴っていますが、その言葉通り、家族3人で充実した時間を過ごしているようです」(宮沢の事務所関係者)

いまや芸能界きってのおしどり夫婦となった二人なら、どんな困難も支え合って乗り越えられるだろう。

『FRIDAY』2020年6月26日号より

https://news.yahoo.co.jp/articles/57f680e67133c5fd9e8c9f139aedda14f1cdb8ef
6/25(木) 8:01配信

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=j1knOpoWpOY

エースコック スーパーカップ – 宮沢りえ/ビートたけし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593040298/

3: 2020/06/25(木) 08:12:56.85
チビ同士
4: 2020/06/25(木) 08:12:59.59
あれ、この二人結婚してたのか
5: 2020/06/25(木) 08:13:11.40
ちっちゃ!
21: 2020/06/25(木) 08:16:23.86
>>5
お前まだそんな韓国人みたいな誹謗中傷してんのか?
みっともない
6: 2020/06/25(木) 08:13:16.67
なんかいい夫婦だ
7: 2020/06/25(木) 08:13:19.36
結婚すればいいのにと思ったらしてたのか
どうでもいい記事だな
8: 2020/06/25(木) 08:13:25.39
余生を送る年寄りはそっとしておきなさいよ
9: 2020/06/25(木) 08:13:40.25
マスクするとジャニーズでもなんか普通の人に見えるな
10: 2020/06/25(木) 08:13:44.57
>>1
森田どっかの作業員のおじさんだなこりゃ
11: 2020/06/25(木) 08:13:51.71
大物2人なんだけどなんかださいw
森田が工場の主任みたいな格好だし
32: 2020/06/25(木) 08:19:48.90
>>11
主任w
管理職じゃのがリアル
12: 2020/06/25(木) 08:13:58.32
嫁さんがアラフィフのババアならガンガン浮気しそうもんなのに
この人は裏切らなさそうやな
知らんけど
13: 2020/06/25(木) 08:14:01.54
>>1
セレブの意味知ってるか?
著名人スーパーてなんや?ww
14: 2020/06/25(木) 08:14:46.11
宮沢りえが幸せそうで何より
15: 2020/06/25(木) 08:14:49.90
AV女優の彼女は
25: 2020/06/25(木) 08:17:14.33
>>16
あそこん家、なんかややこしそうだし、ご本人もめんどくさそうな感じだからこれが正解だと思う。
17: 2020/06/25(木) 08:15:14.31
宮沢りえてバツイチだっけ?
18: 2020/06/25(木) 08:15:40.86
こんなことなら上戸彩と結婚して欲しかった
29: 2020/06/25(木) 08:19:05.58
>>18
なんか結局はお似合いのカップルって結婚しないよな
福山も内田有紀が一番しっくりきたし上戸も森田がしっくりきたのに
19: 2020/06/25(木) 08:16:07.65
めっちゃお婆さん寄りのおばさんやん!
20: 2020/06/25(木) 08:16:22.57
スーパーがどこかなのが気になるだけ
33: 2020/06/25(木) 08:19:54.31
>>20
西麻布のあのスーパーじゃね
22: 2020/06/25(木) 08:16:33.90
森田かっこいいな
23: 2020/06/25(木) 08:16:50.95
ほっといたれよ(´・ω・`)
24: 2020/06/25(木) 08:16:57.68
森田の恰好、その辺のおっちゃんや
幸せそう
27: 2020/06/25(木) 08:18:03.64
森田は日本人?
マスクしてても目と鼻がくっきりしてるから森田って分かる
髪もフサフサだし男前やな
30: 2020/06/25(木) 08:19:22.35
>>27
違う
31: 2020/06/25(木) 08:19:27.03
>>27
たしか日韓ハーフ
39: 2020/06/25(木) 08:20:24.36
>>27
お、おう(痘痕も靨か)
幸せそうだとは思う
28: 2020/06/25(木) 08:18:41.20
そういえば結婚してたな
貴花田の印象しかないわ
37: 2020/06/25(木) 08:20:17.47
宮沢りえこんなんだっけ
38: 2020/06/25(木) 08:20:21.78
若いおまんことしたくないのかな
40: 2020/06/25(木) 08:21:10.73
広尾プラザか
41: 2020/06/25(木) 08:21:18.54
ゴータリモやっぱミニマムだね
42: 2020/06/25(木) 08:21:30.93
この服はやっぱりお高いのかね?
43: 2020/06/25(木) 08:21:31.49
宮沢りえってこんなんだっけという写真
森田は小さいおっさんでその辺りにいそう
44: 2020/06/25(木) 08:21:42.29
連れ子に優しい奴は性格がいいんだろうなって思うわ
45: 2020/06/25(木) 08:21:46.38
宮沢りえ、穏やかな顔してるし幸せそうでよかったわよ
47: 2020/06/25(木) 08:22:55.82
森田は一途だからな
48: 2020/06/25(木) 08:23:01.75
美雪ありすだっけか?
かわいかったよね
49: 2020/06/25(木) 08:23:35.53
ちいさいおじさん
50: 2020/06/25(木) 08:23:58.57
幸せそう、仲良さそうだし。
宮沢りえホントにいい旦那さんに巡りあえてよかったね
51: 2020/06/25(木) 08:24:01.21
>>1
6歳差に見えん
オカンと息子にしか見えん
52: 2020/06/25(木) 08:24:08.51
まともな夫婦愛があるから便所不倫はしないね
53: 2020/06/25(木) 08:24:48.45
わりと普通
56: 2020/06/25(木) 08:25:37.30
作業服みたいだな
57: 2020/06/25(木) 08:25:39.30
なんか幸せそうでいい
58: 2020/06/25(木) 08:26:24.71
森田ちっちゃ
59: 2020/06/25(木) 08:26:32.29
仲良さそうで羨ましい
広尾の明治屋かな
60: 2020/06/25(木) 08:26:35.66
>>1
もはや普通の人となんら変わらんね。
すれ違っても気付かずに素通りしそう。
61: 2020/06/25(木) 08:26:44.38
スーパーセレブな生活の記事と勘違いした
62: 2020/06/25(木) 08:27:15.34
何処が美男美女やねんw
森田がチビで貧相
63: 2020/06/25(木) 08:27:38.06
姉と弟 親子にも見える
64: 2020/06/25(木) 08:27:52.69
上戸彩の方がいいわ
65: 2020/06/25(木) 08:28:25.63
これが夫婦の姿 なぁ渡部