1: 2020/06/24(水) 19:12:45.12
「週刊文春」6月11日発売号が報じた「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫疑惑
6月16日、渡部が「週刊文春」の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かした。

取材現場に黒いスーツ、ネクタイ姿で現れた渡部。時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだ。

渡部は「週刊文春」が報じた複数女性との関係について次のように語った。

「思い起こせば、独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。
妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、
気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

佐々木の反応についても明かした。

「今まで浮気が妻にバレたことは一度もありませんでした。記事を見て、妻は失望していましたね。
怒りもあるし、呆れもあるし。仕事も増え、自分の描いたビジョン通りに物事が運んでいったことが慢心を生んでしまった」

6月25日(木)発売の「週刊文春」では、渡部の独占インタビューを4ページにわたって詳報。
その中で渡部は、妻・佐々木希から受けた叱責、不倫の“隠蔽工作”を図った理由、相方児嶋に対する複雑な思いなどを語っている。

no title

https://bunshun.jp/articles/-/38615

★1が立った日時:2020/06/24(水) 16:11:40.50
前スレ
【週刊文春】 渡部建が独占告白 「今でも妻を愛しています」★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592988136/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592993565/

40: 2020/06/24(水) 19:18:20.01
ちっちゃいんだよなぁ人間が
そしてセコい
42: 2020/06/24(水) 19:18:28.76
裸目的トイレ
43: 2020/06/24(水) 19:18:31.28
清原スタイルでインタビューうけんなや
44: 2020/06/24(水) 19:18:32.50
手越しかりビジョンって言葉使う奴は嘘つき
45: 2020/06/24(水) 19:18:39.73
文春砲からいくら貰ってるの?
46: 2020/06/24(水) 19:18:41.01
多目的パパって言われてるじゃん
47: 2020/06/24(水) 19:18:43.10
佐々木希さん、ついに渡部家で天下取ったということ。

てっぺんに立って、下僕を従えた気分は最高だろうね。

48: 2020/06/24(水) 19:18:46.69
いつの間に結婚してたんだかw
49: 2020/06/24(水) 19:18:55.08
有名人で稼いでる身分で、多目的トイレで1万円が安全と思うか?
50: 2020/06/24(水) 19:19:04.94
愛してる男から求められれば女は嬉しいんちゃうんかい?
嫁を愛してるというならその性欲をなぜ嫁にぶつけない?
あ…変態プレイ過ぎて嫁には無理って事か…なるほど
66: 2020/06/24(水) 19:20:55.07
>>50
ガキやの
女は突っ込まれるほうやから気持ち悪くない程度なら誰でもええんやで
52: 2020/06/24(水) 19:19:21.13
イケメンは、許されてうらやましい。
ブサメンの俺が言ったら、通報されるわ。まあ、その前に結婚できないが。
53: 2020/06/24(水) 19:19:23.41
ここまで嘘を突き通してた人間だからな
全ての言葉が薄っぺらいw

愛してるとか謝罪の言葉の後ろに復帰の2文字が透けて見えてますよw

54: 2020/06/24(水) 19:19:35.70
だからとっとと会見やれよ
55: 2020/06/24(水) 19:19:48.91
>>1
多目的トイレ不倫を安全な遊び
プロの風俗選ばす素人女性誘って性処理
彼女たちとは気持ちのないまま接していたから問題ないみたいな言い方
こんな発言してこれからテレビ出ようとしてるん?
頭がおかしい
56: 2020/06/24(水) 19:19:49.78
謝罪は?
57: 2020/06/24(水) 19:20:01.58
>NGの質問は一切なく
他に何人いたのかは聞いた?
81: 2020/06/24(水) 19:22:56.82
>>57
聞いてないよ
記事読む限りだと、渡部下げな新しい情報は一切ないし、
記者もそれらについて問いただしてるところは一切ない
ただただ渡部に緩い謝罪の場を与えてあげた程度の記事
58: 2020/06/24(水) 19:20:01.82
クズ部 「児島俺さ今でも妻を愛してるんだよ」ニヤリ
児島 「ええ・・ドン引き」
みたいなコントやりそう
59: 2020/06/24(水) 19:20:03.96
せめて相手を人間扱いしてやれよ
60: 2020/06/24(水) 19:20:21.57
金のかからない遊び方
61: 2020/06/24(水) 19:20:30.16
>NGの質問は一切なく
他に何人いたのかは聞いた?
62: 2020/06/24(水) 19:20:32.24
飽きた美人
63: 2020/06/24(水) 19:20:44.03
渡部「たまにはお茶漬けも食べたい!」

キャバクラで渡部が言った事
64: 2020/06/24(水) 19:20:46.81
人力舎側からオファーしたんだろうな
またしてもずる賢いオジサンだ
65: 2020/06/24(水) 19:20:49.98
>>30
だろうね
67: 2020/06/24(水) 19:20:57.68
今は沈黙通した方が
情にとって妻の選択肢を潰しちゃいかん
自分が犠牲になっても妻子だけは負担かけないよう配慮せな
68: 2020/06/24(水) 19:21:19.33
語るからもうこれ以上はやめてくれってことなのか?
最初が文春は悪手な気もするが
70: 2020/06/24(水) 19:21:29.65
ツマラナイ人生の新たなスタート!!
71: 2020/06/24(水) 19:21:41.24
文春1人勝ち
72: 2020/06/24(水) 19:21:43.08

「離婚は致しません 彼を支えます」
テレビ出演・モデル業継続の為だけのサル芝居

事務所総出のウソ八百献身的妻演出
即離婚は悪印象仕事に影響する為 献身的で健気な耐える妻を演じているだけ
「あんた文春にベラベラ喋ったわね。事務所総出で潰すから。」
そもそも被害女性を脅迫恫喝した共犯者 実像は大親友朴優樹菜より凶悪の前科者
本来は補導歴多数の岩手の大整形ガチグソヤンキー

73: 2020/06/24(水) 19:21:46.75
これは普通の不倫ならいつもことで佐々木が許すならそれで終わった。
多目的トイレで1万が安全と思う精神が崩壊したいたんだな。
74: 2020/06/24(水) 19:21:53.41
どうせ3分だか5分で済むならオナホじゃダメなん?
スリルも込みで楽しいんかな
75: 2020/06/24(水) 19:21:55.67
ほんとせこいなぁ
公の場に現れずこうやって溜飲下げようとしてるのか
76: 2020/06/24(水) 19:22:24.76
安全な多目的パパ
77: 2020/06/24(水) 19:22:26.60
キャラも崩れたし、特需も終わりました
渡部の仕事はほかの人がすればいいよ
コジマもピンでもお仕事できるだろうし

多目的トイレの話で気持ち悪くなったからみたくないわ

78: 2020/06/24(水) 19:22:48.41
日本も一夫多妻にして、俺をあきらめさせてほしい。
俺と付き合うより、渡部と多目的トイレに行く方が女も幸せだろ。
79: 2020/06/24(水) 19:22:54.15
どうして会見しないのしないの~?
80: 2020/06/24(水) 19:22:55.73
愛してる妻を平然と裏切ってました
83: 2020/06/24(水) 19:23:04.26
>>1
男らしく別れると言えんか
84: 2020/06/24(水) 19:23:06.89
岡村でも風俗で2万円以上は払ってるはず!
85: 2020/06/24(水) 19:23:18.76
番組アシスタントにはなんて言って誘い出したんだ?
1万円やるから便器でくわえろと命令したのか?
違うだろ
86: 2020/06/24(水) 19:23:19.10
2度と家族を裏切っちゃだめよ
もう50も間近なんだから心入れ替えて再起して
87: 2020/06/24(水) 19:23:24.77
小賢しいね
相変わらずの論点ずらし
88: 2020/06/24(水) 19:23:28.67
本当に好きだったら浮気なんかしないでしょ
89: 2020/06/24(水) 19:23:36.74
安全な遊び方?
多目的トイレの1万円SEXが?
よく安心してられたな? 不安しか感じないわ
週刊誌だけじゃなくて病気とかさ 危機感ゼロかよ?
91: 2020/06/24(水) 19:23:44.22
建のアナルに俺自身をぬるりと入れたい!
92: 2020/06/24(水) 19:23:45.55
突然テレビから消えたって点では、スケールが違うけど島田紳助を連想させる
でもあいつは記者会見してテレビカメラの前で自分の言葉で引退を表明した
「これがわしなりの腹切りですわ」とか言ってたと思う
こっちはこそこそしてるだけ、自分で情けなくないか
93: 2020/06/24(水) 19:23:56.87
さいて~
ぜんぶ計算ずくだよな
94: 2020/06/24(水) 19:24:00.46
事務所社長のツッコミおもしれーーーーwwwwwwwwww
95: 2020/06/24(水) 19:24:14.58
支えると言ってくれてる嫁に感謝しろよ
誠実に生きれ
96: 2020/06/24(水) 19:24:18.22
ちゃんと計算して答えてるんだろうけど
文春のインタビュー受けるのは作戦なのか、出てない記事差し止めの取引なのかどっちなんだろう
97: 2020/06/24(水) 19:24:30.41
安全ってなに?
98: 2020/06/24(水) 19:24:31.18
>>1
愛しているなら離婚してやれ
離婚後の佐々木希は俺が引き受けるから安心しろ
99: 2020/06/24(水) 19:24:31.42
不倫相手の女性も好きだとか可愛いとか言って誘ってたのに
女をモノ扱いして何言ってんだか
100: 2020/06/24(水) 19:24:42.35
>>
まるで他人事だなwwwwwwwwwwww