1: 2020/06/29(月) 11:44:45.45
昨年のラグビーW杯で大活躍を見せ、その無表情から〝笑わない男〟の異名をとるラグビー日本代表の稲垣啓太(30)。最近では、元ミス日本でパリコレモデルの新井貴子(29)との交際が報じられたばかりだ。

本誌が稲垣と新井のデート現場を目撃したのは、とある日の夕方。愛車のハンドルを握った稲垣は、駅の近くで新井をピックアップし、当然のように稲垣のマンションへ。新井が合い鍵を取り出して通用口を
開けるなど、すでに新婚夫婦のような雰囲気すら漂っていた。

昨年、元『AKB48』の倉持明日香との交際が話題になった稲垣だが、すでに別れ、今は新井との恋路を爆走中の様子。笑わない男のモテっぷり、おそるべし。

FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/d19d784993fa72e6ad8b5a5c99100db3803a73a8
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593398685/

41: 2020/06/29(月) 11:53:07.81
こんなやつですらメルセデス・ベンツ乗れるのかよ
42: 2020/06/29(月) 11:53:15.99
週刊誌の盗撮は無くならねえなあ
43: 2020/06/29(月) 11:53:20.18
高飛車に出迎えたんかと見間違えたが
0点でもない微妙なノリ
45: 2020/06/29(月) 11:53:38.94
俺運転ヘタクソだから
あんな高級車をあんなにビタビタに付ける勇気無いわ
85: 2020/06/29(月) 11:59:48.98
>>45
最近の高級車はセンサーとカメラ発達してるから
モニターに写る
46: 2020/06/29(月) 11:53:52.86
カイエン青山にはもう少し
47: 2020/06/29(月) 11:54:25.38
無表情のままイク。その後で煙草をくゆらす。ゴルゴだな
63: 2020/06/29(月) 11:56:37.45
>>47
俺の前に立つな。ノックオンだ
48: 2020/06/29(月) 11:54:29.38
>>9
本業ではどうか知らんが、
いまはいくつかCM出演してるからなぁ
数年前よりは実入りは良いだろう
49: 2020/06/29(月) 11:54:45.88
女の前ではよく笑う
50: 2020/06/29(月) 11:54:46.36
忘れられないように必死だなラグビー
話題作りのために自分から情報流してるだろ
51: 2020/06/29(月) 11:54:52.77
ラグビーってすっかりブーム消え失せたよな
ワールドカップで盛り上がってた奴らはどこに行ったんだよ
52: 2020/06/29(月) 11:54:59.95
元AKBと付き合ってたんじゃ
62: 2020/06/29(月) 11:56:23.85
>>52
別れて、また父プロ野球選手と付き合ってる
新井宏昌と倉持明って、南海とロッテで対戦ありそうだな
80: 2020/06/29(月) 11:59:29.30
>>62
サンクス
53: 2020/06/29(月) 11:55:18.19
ここは軽にするとこだろ
54: 2020/06/29(月) 11:55:44.03
母校のグラウンドを芝にするために寄付してたよな
ええじゃないか
55: 2020/06/29(月) 11:55:53.44
勝ち組

お前らは負け組

69: 2020/06/29(月) 11:57:19.85
>>55
負け組というよりごまめの歯・・・。
57: 2020/06/29(月) 11:56:07.70
ラグビーブーム終わるの早すぎw
58: 2020/06/29(月) 11:56:10.50
刃牙の花山さんに似てるよな
59: 2020/06/29(月) 11:56:10.85
>>2
これそんなに高くないし
この程度なら許したれよw
83: 2020/06/29(月) 11:59:41.02
>>59
そんなに高くない(自分も買えるとは言ってない)
60: 2020/06/29(月) 11:56:13.81
マスコミが勝手に決めた笑わない男のレッテルに合わせてあげるんだからいい人なんだろ
体でかくてスポーツできて性格いいんだからもてて当たり前
61: 2020/06/29(月) 11:56:13.87
左ハンドルがダサイよねw
64: 2020/06/29(月) 11:57:00.32
いけ好かない野郎だろ
おまえら応援するなよ
筋肉アスリートってこんなんばっかだぞ
65: 2020/06/29(月) 11:57:00.52
男は顔じゃない
67: 2020/06/29(月) 11:57:11.31
>>30
100%は言い過ぎw
80%ぐらいw
68: 2020/06/29(月) 11:57:15.01
>>22
稲垣は一流企業とプロ契約で年収5000万円
CM契約含めると年収1億円超える
70: 2020/06/29(月) 11:57:22.87
もう追いかけてやるなよ
CMやらバラエティにも呼ばなくていい
選手として専念させたれ
71: 2020/06/29(月) 11:57:31.09
左手でドアをガードしてるの俺とおんなじ
俺は右手だけどな
72: 2020/06/29(月) 11:57:38.91
元カノは有名になった途端捨てられて可哀想だな
73: 2020/06/29(月) 11:57:40.08
「笑わない」というキャラ設定だけでここまでいけるんだったら
ものすごい芸なんだなって思う
74: 2020/06/29(月) 11:57:52.87
倉持…
75: 2020/06/29(月) 11:58:00.86
あ~あ、こいつネット民を敵にしちまったな。
76: 2020/06/29(月) 11:58:08.12
ラクビー選手が酔っ払って道端で寝ちゃってそのまま車に引かれたニュースあったよな
他の選手達が車持ち上げて助けたらしいが(車を助けたw)
92: 2020/06/29(月) 12:01:15.27
>>76
あれ、府中駅前の路上で地元の東芝の選手だったな
リーチもその場にいたんだろうか?w
78: 2020/06/29(月) 11:58:40.61
>>22
世界のトッププロで手取り2億ぐらい
81: 2020/06/29(月) 11:59:30.01
ほっといてやれ
82: 2020/06/29(月) 11:59:31.53
昔のJリーガーみたいだな
昔の
84: 2020/06/29(月) 11:59:41.49
ラグビーはまだ試合も出来ないし、時間もて余してるんだろう

福岡堅樹も交際報道出てたし、ラグビーやってた時間をそっくりそのまま女に使えるからねw

86: 2020/06/29(月) 12:00:06.96
もう飽きた。テレビ出すなよ
87: 2020/06/29(月) 12:00:07.84
喜本さーん!を思い出してしまった
89: 2020/06/29(月) 12:01:04.19
残価設定で月20万くらい払うと乗れる
並行で安く買うのも有り。頭金300突っ込んであとは10万ちょい払えば乗れると思えばあり得るだろ
流石にランボルギーニ、フェラーリは雇われには難しい
90: 2020/06/29(月) 12:01:10.62
めっちゃいい女寄ってくるじゃん
何でや?
91: 2020/06/29(月) 12:01:12.52
周辺を威嚇する車だよな
何で威嚇するんだこいつ腹立つ
もうテレビ出るな
97: 2020/06/29(月) 12:02:30.22
>>91
別に威嚇する車じゃないだろ
93: 2020/06/29(月) 12:01:50.75
Gクラス乗ってsupremeか
みいちゃんはあちゃんかよ
94: 2020/06/29(月) 12:01:54.63
男ならジムニーだろ!
95: 2020/06/29(月) 12:02:05.85
金持ちいいなぁ…
96: 2020/06/29(月) 12:02:15.09
朝鮮人同士なら上手くいくよ
98: 2020/06/29(月) 12:02:31.66
手配犯みたいな顔してんのにやりたい放題だな
99: 2020/06/29(月) 12:02:38.66
>>9
プロ契約選手だし、野球選手ほどじゃないけど
ガッキーなら数千万の年棒貰ってるはずだぞ
CMも出てるし
100: 2020/06/29(月) 12:02:40.20
AKBと別れてたのか